ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪チラ見せはんこと、プレゼントたち。

久々はんこ。012_convert_20090125164731.jpg

またまた色々といただいてしまいました。しかも、私とりょうちゃんの誕生日3回分くらい!!

はんこのオーダーをしてくださった、流れ星さんからでした(実は私はまだ送ってません・・・)
もう、画像を載せきれないくらいたくさんなので、一部をご紹介させていただきますね。
これはりょうちゃんに。
ショベルカ&ダンプカーセット。019_convert_20090125164201.jpg
開けるなり、遊び始め、一人で盛り上がってました。
このほかにも、りょうちゃんには、NHKのキャラクターのおもちゃとか、マグなどなど。

そして、私も♪
エコフレーム015_convert_20090125165116.jpg
これ、いろんな形の封筒が作れる方なんです、しかも、木製!!

そして、てんとうむしセット。014_convert_20090125164940.jpg
小さなおかばんに、ばねポーチ、ジェルシールにエプロン(エプロンを着て写真を・・・撮れなくてすいません。でも、つけました!!かわいい♪)

この他にもザックザックの雑貨たちを頂いてしまいました。もう、すいませんというしかないほど。

最後に。
流れ星さんは、消しゴムはんこをされているんです。しかも、私のブログを見て、始めてくださったのこと。これは、本当にうれしいです。
で、いろんなところに押してあるはんこが素敵だったので。
紙もの。013_convert_20090125163705.jpg
お手紙には・・・
シンデレラ016_convert_20090125163902.jpg
他にも、アリスとか、ピーターパンもあり、すごくステキでした☆だって、ストーリーになってるんですもん!!

流れ星さん、もっともっと紹介したい物がたくさんありましたが、私だけ、りょうちゃんだけのこっそりプレゼントにさせていただきますねほっこり。えんじ
本当にありがとうございました。妹さんにも、よろしくお伝えくださいね(みてくれてるかなぁ??)

さぁ、はじめに出ていたはんこの話しは・・・・また明日。

よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
fc2のランキングも貼ってみることにしました。ダブルpochiいただけるとhappy♪です。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆

今日はスイがお熱なので手短に…

このシンデレラ、やばい!
ツボだわ~シルエットの童話モチーフなんて、ドンズバなんですけど~(>_<)

そして、トップのはんこ!
これは素敵だわ。欲しいわ、この紙!
P☆


わ、わ!豪華なプレゼント!!
自分のブログを見て初めて下さったなんて嬉しいですね。
うんうん、だってなないろさんのはんこは本当に素敵だもん。始めたくなる気持ち分かる!
エコフレーム、すっごく気になってはいるものの
考え中だったんです。
使い心地を是非教えて下さい~!

本当は最初に書きたくてウズウズしていたんだけど…
はんこ、すっごく可愛いです!
色の使い方が素敵!
エリックカールの「はらぺこあおむし」がふと浮かんできました。


素敵な必需品手作りで素敵ですね
有り難いですね

りょうちゃんも楽しそう


おぉ~、これは豪華なプレゼントを頂きましたね^^*
りょうちゃんの遊んでいる姿が全てを物語っているといったカンジですね♪
こうして自分のことだけでなく、家族のことも考えて贈って下さる物って、その気持ちがとても嬉しいですよね^^
しかもこのシンデレラのはんこなんて、素晴らしいですね!
う~ん・・・じっくりと見てみたい・・・。

トップのはんこ、一瞬宮沢賢治の「やまなし」を思い出してしまいました。
色の重なり具合がとてもステキ☆


こんばんは☆

これまた豪華で素敵な品物がズラリと!!
嬉しいよね。心遣いがさ♪

初めに出ていたハンコはなんだろー??
すんごいカワイイじょ~☆


青い果物のような?温かみを感じますね!とってもカワイイです!はらぺこあおむしとか、やまなしとか…確かに、そんな雰囲気ですね!
ブログに紹介して下さって、本当にありがとうございました。なないろさん&りょうちゃんに気に入って頂ければ幸いです。妹もこちらこそ宜しくお伝え下さいと申しておりました!
思ったのですが、私はなないろさんのように例えばすみれちゃんとかあおいくんみたいな人間や、funyuちゃんのような動物など、体温があるというか生きたもの?とか、キャラものみたいなのが作れないことに気づきました…(静物とか、模様とか、シルエットとか冷たい感じのものばかり…)もっと精進したいと思います…。


なないろさんの木の実はんこ、私もはらぺこあおむしを思いうかべました~♪
とっても美味しそう(笑)ハンコどりさんのたちはしの記事私も見てたんで、あ!あれだ~って。
エコなとこも素敵☆

流れ星さん、始めたばかりとは思えない独特なセンスで、ひかれますね~。
すごく才能を感じます。

なないろさんのお友達ブログのほとんどにお邪魔し、読み逃げですが(>_<)

皆さんそれぞれに素敵でパワーをもらえますね♪

後継ぎの話、確かに…
やっぱり子供や家庭のことの負担は女のほうに偏りますよね。

才能がある人や意欲があるからこそジレンマを感じるかもしれないですね。

私は17歳からずーっと家にいて子育てしてきて30歳になってやっと外の世界に目がいくようになって、だんなさんの考えや束縛がすごくいやだなって思うときがある…。

まぁ私の場合は努力が足りてないんで文句を言われても仕方ない部分もあり(笑)今、家事をがんばって、だんなさんに文句をいわせないようにするのが目標(;^_^A…う~ん。意地かも。

長くなってごめんなさい。


素敵な贈り物達ですね~~
エコフレーム☆ 私がほしいと思っていいて
迷っているものと まったく一緒!!
正直うらやましい☆
使いごこち教えてください☆

ちらみせ はんこも どんなものになるのか
楽しみです☆


チラ見せはんこ、かわいいよー!!
この色遣い、なないろちゃんらしくて、好きだな~♪
なないろちゃんは、はんこもかわいいけど、
色遣いもやさしくて、スキだよぉー!(告白かよ!?)

このエコフレーム、買おうかどうしようか、
すっごく悩んでたのー!!
エコな上にかわいくて、いいよね~^^
使い心地、教えてね♪
ステキな贈り物たち、たくさんだね☆
すっごく丁寧な作りなのが、伝わってくる~^^


kotokoさん、未来ちゃん、みゆさんへ。

kotokoさんへ。
でしょ??すごくステキなはんこだよねぇ。
私はこういうデザインかけないし、思いつきもしなかったから、すごくうれしかった♪

未来ちゃんへ。
色々と頂いてしまったのよぉ。
エコフレーム、これなかなかいい!!
作るのがすごく楽しいよ。
エリックカール、いいよねぇ、大好き。

みゆさんへ。
りょうちゃんは、とっても喜んでました。
もう、みなさん、本当にありがとうございます!!


rocoさん、ひなちゃんママ、流れ星さんへ。

rocoさんへ。
ホント、家族のことを考えてくれるプレゼントって、すごいですよね。あたたかいです。
りょうちゃんも、私もだい興奮でした。

やまなし??まだ読んだことないです。こういう果実が出てくるんですか??見てみたいなぁ。

ひなちゃんママへ。
すごいよねぇ、すごいんだジョ~(まねっこ)
うれしい限りです。

はんこかわいいでしょ??そのうち送るよ、きっとね・・・。

流れ星さんへ。
本当にありがとうございました。
パパさんもすごく驚いていました「いいのこれ??こんなに」って。
これからおくるわたしは・・・・どうしよう。
私は流れ星さんのようなステキなデザインがかけないのです。だから、ないものを持っているのはうらやましいですよ。


choco.さん、はんなさん、みゅうさんへ。

choco.さんへ。
いろんな話し、メールでしてくださってありがとうございます!!
愚痴り友達ができてうれしいです。

ブログ初めて、いろんな方からの刺激をたくさん受けています。
この歳で、しかも結婚していて、子どももいて、こういう機会ってなかなかないですよねぇ。
自分にとって、潤いになっているなんて、これはすごいなぁっておもってます。

ハンナさんへ。
エコフレーム、とてもいいですよ!!
いろんな紙とかはんこも使えそうだし。
ぜひぜひお勧めです。

みゅうさんへ。
同じこと書いちゃうけど、エコフレーム、これ楽しい!!
みゅうさんなんて、ステキに調理しちゃうんじゃあないですか??

そして、私もみゅうさんのこと、好きだぁ~!!!大好きだぁ~!!!!(告白返し)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

