ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ハンコどりさんから。

ハンコどりダイアリーのハンコどりさんから、思いがけずのプレゼントを頂いてしまいました。
まずこのはんこ。001_convert_20090122131622.jpg
ふこふこの手で包まれてる「壊れませんように」の思いをこめて♪無事でしたよ。

袋から出すと、分かりますか??002_convert_20090122131824.jpg
透明のラッピングの上に押された、白いはんこ。かわゆい~、萌え~(ふるっ)
こういう使い方もいいなぁ、インクほしいなぁ。

で、すでにこの包みの中から消えている品がありますが、最後に。

これは、ハンコどりさんのブログを見てて、「私もほしいなぁ~」というコメントよりも先に、送ろうとおもっていたそうな。
たちはしくん003_convert_20090122132018.jpg
「たちはし」というのが、本当の名前。和紙の帯のような、ステキ感満点のもの。004_convert_20090122132150.jpg
どうやって使おうか、お風呂の中、布団の中考えて・・・・何にしよ。

メッセージの裏面は、お雛様。005_convert_20090122132342.jpg
ハンコどりさんの多色押しは、はんことは思えぬすばらしいものです。勉強になります。

ということで、最後に。
はんこ004_convert_20090122132528.jpg
しかも、ショベルカー。
最近、小包が届く機会が多いため、私よりも先にあけようと、期待する息子は、あけたと同時に奪い去って行き、「のりものあつまれぇ~」と大声で歌いだし、「あけるの~」と写真を撮るより先に開封。

それはそれは、大興奮でした。

ハンコどりさん、本当にありがとうございました。
これからも、仲良くしてくださいねぇ(強要)笑

よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
fc2のランキングも貼ってみることにしました。ダブルpochiいただけるとhappy♪です。


土に還る、ecoなキッチンクロス。


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たちはしいいですね~
私も以前!ハンコどりさんのブログで
たちはしの記事を見ててすっごく気になってたんです!!!

いいな~
きっとなないろさんが作り出すたちはしグッズww
きっとかわいいものができあがるんだろうな☆
楽しみにしてます(≧∇≦)ノ ☆☆


可愛い優しい感じの贈り物ですね
りょうちゃんも、大喜びですね


miさん、みゆさんへ。

miさんへ。
たちはしいいですよねぇ。
もう、どうしようかなぁって、考えるだけでもワクワク。
いやぁ、期待はしないでねぇ。
不出来のまま、お蔵入りかもしれないもん笑

みゆさんへ。
とってもステキな方だし、作品も本当に最高です。
私もりょうちゃんも、大満足でした。


掲載してくれたんですか~!?恐縮です。ありがとうございますぅ
やだ~だったらもっといろいろ入れれば良かった(←おいおいe-440
写真を見ていると「ああ~ホントに郵便やさんはなないろちゃんちに届けてくれたのね、郵便やさんありがとね」って思いました

たちはしはお誕生日の和飾りにもいいですね。笑


petit pommeさんへ

もう、これでいっぱいいっぱいってくらい、たくさんですよぉ。
本当にありがとうございました。
もう、どう使ったらいいのか???
誕生日の和飾りなんてステキ☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

