ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪息子にまで、うれしいプレゼント♪

ちくちくchocoにっきのchoco.さんのプレゼント企画に応募し、とってもステキな数々が送られてきましたので、ご紹介します♪

委託販売もされているchoco.さんは、ラッピングもとってもかわいくて。
005_convert_20090120134152.jpg
これは、くるみボタンのマグネット、ヘアピン、手編みのケータイストラップ。
それぞれの場所に、早くつけてみたいんだけど、まだかわいい袋から出せずにいます。
携帯ストラップの小さなおかばんは、私のイメージの空色なんだそう。大好きな色、とってもうれしい。

そして、りょうちゃんのために作ってくださったものもありました!!006_convert_20090120134332.jpg
フェルトのポテトと、ウミンナー(ウィンナー:りょうちゃん語)
ぐわぁ!!これはなんとかわいい。これは、袋から出さずにはいられず(りょうたろう氏)出しました笑

早速お皿に載せて・・・008_convert_20090120134747.jpg
ブロッコリーも添え、彩りもばっちり。
もぐもぐ・・・007_convert_20090120134604.jpg
何度も繰り返しておりました。

このほかにも、地元の銘菓のぐるぐるタルト(勝手に命名)も送ってきてくださって(一気に無くなる→おいしくお腹へ)

choco.さん、ありがとうございました。
私も、相手をおもってものづくりしようと、改めて感じました。エイエイオ~

さてさて、kotokoさんから頂いた植物たちが・・・。
セダム002_convert_20090120133910.jpg
多肉003_convert_20090120134046.jpg
根が出てきています。こういうのって、いいなぁ。活力!!

よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
fc2のランキングも貼ってみることにしました。ダブルpochiいただけるとhappy♪です。

本このシンプルかつ、大胆な(?)タイトルと、この表紙のデザインに惹かれる本。読んでみたい!!
紙のもの紙のもの
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆

わー、こういうフェルトのおままごとのモノって良いよね♪
くるみボタンのマグネットかぁ。素敵☆
いつかやりたい♪

多肉ちゃんたちも元気に出てきてるね♪
そうそう。以前質問されたのに、忘れたの。
ワタシのとこで、レバー缶に乗せてあった多肉。
あれの土は、多分「サボテンの土」だったと思う。
排水性の良い土でジョイ本とかで売ってると思うよ。(小袋で)
あと、★リンゴ。
薄切りにしてただ★ざるや網に干して置くだけだよ。
甘みも増して、おやつにもいいし、お勧め!
P☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


素敵に紹介してくださってありがとう(*^_^*)

りょうちゃんが、私の作った『ウミンナー』で遊んでくれてる~なんか感動。

あのマグネット、実は、包みボタンじゃないんですよプラスチックの、よく学校なんかで使ってるやつ。

あれにキルト芯をはさんだ布をかぶせてぎゅっと絞ってて、
ヘアピンと同じような作りになってま~す♪

実は、kotokoさんのブログにも時々お邪魔してます。
本当に、なないろさんの周りには素敵なお友達がいっぱいですね♪

多肉ちゃんたちも、どんどん元気にそだってくれそうですねo(^-^)o     


これ全部作ってくれたの~
すごい!!
こういうおもちゃなら けがもしないし安心だね。

↓未来ちゃんからの愛 羨ましいぞ~!!
私もこのハンコ 欲しかった~~
(って 全部ステキだから・・・)
間に合ったら これも何かに押して・・
って おねだりが増える一方だよ(笑)


りょうちゃんへのも嬉しいですね
私も姫たちが小さい頃はフェルトや木のぬくもりおもちゃを使っていましたよ


委託販売をされてるだけあってラッピングも素敵ですね~♪
りょうちゃんへのフェルト小物可愛い~!相手を想いやってのプレゼントあたたかい気持ちが伝わってきます(^-^)
前の記事の未来さんのプレゼントといい、皆さん凄過ぎます♪
プレゼント交換こ出来る素敵なお友達がいてなないろさんが羨ましい~(。≧∇≦。)ポチ☆


kotokoさん、choco.さんへ。

kotokoさんへ。
ねぇ。こういうのってかわいいよねぇ。
私には作れないから、頂いて、本当によかったぁ。

たにくちゃんからえねるぎーもらってます!!
もうさいこ=。
★りんご、いいなぁ。デモさ、その前に、酵母何とかリベンジしないと!!
道の駅いって、かって来るかな。

choco.さんへ
くるみボタンの上を使ってるのかと思ってました。
そうか、マグネットでもできるのかぁ。今度やってみよ。
りょうちゃん、とっても喜んでます。
だって、本当にステキだもん、こどもにだってわかりますよね。
いろいろとありがとうございました。


豆さん、みゆさん、vanillaさんへ。

豆さんへ。
さすが販売してるだけあって、私のようなあいまいさがない笑
ステキなものばかりでした。

未来ちゃんもね、ステキなものたっっぷりで。
豆さんといい、こうやって知り合った方から、いろんなもの頂いて、私は幸せものだぁ。

みゆさんへ。
もしかして、みゆさんの手作りおもちゃもあったりしました??
みゆさん、色々作れそうなので、うらやましいです。
教えてくださいね。

vanillaさんへ。
本当に、みなさんすごすぎですよね。
なんだか、追いついていけません・・・・。
私ももっと色々勉強しないとなぁ。
vanillaさんのラッピング、すごく参考になります。
やっぱり、センスが大事かぁ・・・私にはないなぁ笑


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

