ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪手作りはんこを、小さな袋に。

オーダーはんこと、プレゼント用のはんこを、どうラッピングしようかと悩み中。
で、今回は、ただ端を縫っただけのきりっぱなし布袋にしてみようかなぁと。
007_convert_20090115133222.jpg
左下には、以前りょうちゃんがヌリヌリしてくれた布を使って、HOCCORi FACTORYのタグを。008_convert_20090115133355.jpg
これも切りっぱなし、糸もほろほろと・・・。

そうそう、袋を縫うのにミシンを使いました。
いやぁ、べたぼれですよ、りょうちゃん。001_convert_20090115131920.jpg
アングルを変えて・・・。002_convert_20090115132056.jpg
くぎづけ!?あんた針ささるよぉ~っていっても聞いていません。

話は戻して。
あとは、口をどう止めるかなぁ・・・これを考え中です。

よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
fc2のランキングも貼ってみることにしました。ダブルpochiいただけるとhappy♪です。
ハンコブログtop10、fc2ハンドメイドブログは50位以内に入りました。ありがとうございます。

は!!!何日間か、はんこを載せていない・・・・作ってるんだけどなぁ・・・・ハハハ。

それと、最近コメント返してなくてすみません。
今実家にいて、新しいパソコンは、すごく時間がかかるので、皆さんのところに遊びに行くので精一杯です。
なので、明日帰ってから、ゆっくりと。


一晩で漬物ができる、魔法の漬物鉢。


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


可愛い袋作りりょうちゃんも頑張っていますね
ほっこりハンコも包まれて、温かいですね


こんにちは

もう りょうちゃん かぶりつきですね~~
かわいい~~
機械とか好きなんでしょうね☆

小さな袋かわいい♪
色もほんわかで素敵ですね


昨晩、実家でビール飲みながらハリーポッター観てたら寝ちゃったよ…(^_^;)
来られずにごめんねー。

ウチのソウもスイもミシン大好きだよ。
スイのが興味津々って感じかな~??

きりっぱ、ワタシも好き。
きりっぱ→ジグザグミシンとか大好きだなぁ。
P☆


私も ただ縫っただけの袋 相変わらずよく作ってる(^◇^)
あっという間にできちゃうしね。

りょうちゃん、興味津津なのはイイけど
怪我しないようにね~!!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

