ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪おnewなマスキングテープ

昨日書きましたように、マスキングテープを購入しました。
どこで買ったかというと、花屋の2階(のミニ版のお店。SCにはいっているので)
いやぁ、ちょっといかないうちに、いろんなものが増えていてびっくり!!無地のカラーのものも何種類もあったし、リネンのものもあって、かわいかったぁ。
で、私が買ったのは、これ。010_convert_20090115133748.jpg
倉敷意匠のイラスト入りのマステ。
色を選べなくて、ついつい3本入りのものを買いました。(プレゼントにもなるし)
3本セットだと、上に貼ってあるシールとか、このにゃんこのシールもかわいいから。
あとこれ。011_convert_20090115134004.jpg
ちょっと太めで、渋めのマステ。これだけで、ちょっとコラージュしているようなデザインになっていて、ステキ。

ちなみに、私はそんなにもっているほうではないです。
こんなもん。009_convert_20090115133540.jpg
あと、水玉のが3本。下のは、DYMOのテープ。

さーて、どんな風に使おうかなぁ。考えるのも楽しいなぁ。
せっかくのイラスト入りだし、イラストを生かしたものがいいなぁ。

最後に、ゴム版はんこを入れている缶を。
013_convert_20090115134413.jpg
お菓子屋さんYOKU MOKUの、2006年のクリスマス用の缶。これかわいくて、季節に関係なく使ってます。

よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
fc2のランキングも貼ってみることにしました。ダブルpochiいただけるとhappy♪です。

渋い色・・・いいなぁ。
マスキングテープ mt MT10P001 渋い色 10色セットマスキングテープ mt MT10P001 渋い色 10色セット
()
不明

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これ カワイイよね!
私もいっつも欲しい~って チラ見してる(笑)
マステ 何個も欲しいけどなかなか・・
そう、私 貧乏性だから・・・・ハハハ

細い無地の10本で1000円くらいなんだけど
いっつも 見ちゃってる。

ランチ1回くらいの値段なんだけどね・・・。

そうそう、リクエスト(もう遅い??)
しきれないから おまかせにしとく~~(^◇^)


わっ!私も最近マステ買いました~(*^_^*)

このイラスト入りのも可愛いですよね♪ネットショップでよく見かけて可愛いな~と思ってました♪

太い方はホントこれだけでコラージュされてるみたいで素敵ですね~

マステってどんどん増えていっちゃいますよね!

ヨックモックの缶クリスマスバージョンが可愛い~♪うちにもありますが普通の赤い缶です(笑)
やっぱり浅くて大きい缶は消しゴムはんこ入れにピッタリですよね!TDLの缶とかも活用してます(^-^)
ポチ☆


この倉敷意匠のマステ可愛いよねー。
ずっと欲しいなぁって思って買ってない…
買っちゃおうかなぁ。。。

一番下のマステは、ジョイ本で売ってるよね。
これもカラーが絶妙だよね♪

お菓子の缶はワタシも大好き♪

フェリシモのモップハンドルは、面テープみたいなのでくっつけるようになってるよ。
(でも、あまり付きが良くなかった覚えも…?)
エコモコモップはかぶせるタイプだから、全然オッケーだけどね♪
木製ハンドルも、エコモコモップも両方いいよ♪

P☆


このマステ柄、可愛い~!
初めて見ました。
どんどん新しい柄が増えていくから
少しチェックしない間にどんどん新しいものが出てきてビックリ。
コラージュのやつも色が素敵だなあ。
なないろ料理長!これを使ってどんなお料理ができるんですか~?
もうお腹ぺこぺこです!


こんばんわ

マステかわいいですね!
絵が入ってるのは ねらってるんですが なかなか 踏み出せない状態です
けないだ 又 新しいの買ったし…
今度紹介するよていです☆

なないろさんは どんな使い方するか すごくたのしみ~o(^-^)o


いろんなパターンに使えるから渋いのもよいですよね


きゃ~~~っ♪

てんちゃんは缶フェチ??
と・・・勝手に決めてごめん!!
私ね大好きなんだ。お菓子の箱や缶・包装紙等
で、私もヨックモックの缶に裁縫道具入れてるんだ。いつのか見たら・・・2004年だった(古ッ)

マスキングテープどれも可愛い。
てんちゃんはオシャレに使いこなすんだろな。


マスキングテープってかわいいですよね~
私もお店にあればいつもみちゃいますもん☆
最近はいろいろ増えてきましたよね。

なかなかバラで売ってないのが。。。
残念ですけど。。。
でもwかわいいですよね~
私もマスキングテープ大好きです☆
このテープからどんな素敵なものが
出来上がるのか楽しみにしてます☆


マステ、なないろちゃんとお揃いだぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コラージュ柄と曜日もお揃~♪
マステって、見ると欲しくなるよね~^^
ふふふ・・・で、買っちゃうのに使いこなせてないの(´Д`A;)
なないろちゃんから、技盗んじゃお(≧m≦)
pochi☆


豆さん、vanillaさんへ。

豆さんへ。
そうか、持ってないんですね!!!!よしよし、でかした。
購入しないでくださいね。特になんでもないけど~♪

色々とほしくなるけど、結構高いし、うまく利用できるか心配だしねぇ・・・・。
技術がほしいな、とにかく笑

vanillaさんへ。
vanillaさんからの贈り物にいろんなマステが貼ってあるのを見て、いいなぁと思ってるんです。
どこでいろんなもの見つけてくるんですか??この辺にあります??
にゃんこのは、どう活用すべきか悩みつつ、でもかわいいからつい、買ってしまったという、これこそまさに、衝動買い。はぁ~

TDRの缶かぁ、そういうのを忘れてました!!


kotokoさん、未来ちゃんへ。

kotokoさんへ。
ジョイ本にも色々と売ってるだろうなぁ・・・でもいってないなぁ。
マステもね、無地のとかほしいんだけど、どうも柄物に惹かれてしまう、この私の衝動。

エコモップ、これまた、影響受けて、いつの日かうちにありそう笑
だって、いいもの持ってるんもん、kotokoさんは。間違いない!!

未来ちゃんへ。
ぺこぺこおみくに食べさせるものが、果たしてできるか・・・・期待は禁物。
だって、未来ちゃんみたいな能力ないしぃ、あたし、自信ないも~ん(女子高生)
でもさ、こうやって色々出始めると、ついつい買いたくなるもんだね。


ハンナさん、みゆさんへ。

ハンナさんへ。
これこそまさに、衝動買い以外の何者でもない!!
私に、これを料理できるのか・・・ただはって終わりかもね。
でも、かわいいのって、ほしくなるんですよねぇ。ついつい。

みゆさんへ。
渋いのはいいですよね♪これは活用しがいがありそうです。


ひなちゃんまま、miさん、みゅうさんへ。

ひなちゃんママへ。
フェチではないけど、捨てられないたちで、色々とたまる人。
でも、こうやって使い道ができたりすると、「あ~捨てなくてよかったなぁ」とか思う。

マステ、かわいいよねぇ。
でも、きっと貼るだけで終わるなぁ。

miさんへ。
私の買ったところは、ほとんどバラで売ってました。
なのに、選びきれなくて、セットで・・・・。
きっとこれは、そのまま貼るな。

miさんは色々活用してて、すごいなぁって思う。
見習わないと!!

みゅうさんへ。
下にも書いちゃったけど、どれもこれもおそろなんて!!!ウレピ~。
でも、かったはいいけど、貼るだけに終わりますよ。
盗むものなど何もないでしょう笑


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

