ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪赤ずきん。と、豆とまさんから♪

またまたすみれちゃんのはんこ。
これは、昨年末のプレゼントで、mi→☆さんに送ったものと同じもの。
赤ずきん006_convert_20090109132446.jpg
自分の分もやっとこさ、作りました。
言ってみれば、きせかえの延長戦だと思います。

最近、私のはんこは早朝に作られることが多いのです。
今朝は、6時くらいに一つ彫りました・・・夜、8時には眠くなり、りょうちゃんと一緒にしらばっくれて寝ております。で、11時前におきて、炊事をする。悪循環。
でも、これにすっかり慣れてしまって・・・ハハハ。

色々作りたいものはあるのになぁ、困ったもんだぁ。

さて、7日に思わぬ贈り物が届き、びっくりしました!!
昨日お誕生日だった豆トマロンの豆さんからでした。
中を開けると、リクエストの年賀状「クリもう」ちゃん♪が
003_convert_20090109132131.jpg
それと、かわいい巾着。004_convert_20090109132244.jpg
この中には・・・002_convert_20090109131826.jpg
毛糸のお花のかみかざりと、「yahoo」きせかえカード。
ヘアピンは、封筒についていたもので、自分で作っちゃいました。

そして、これ。001_convert_20090109131730.jpg
左のものは、紅茶のバックのように意図で縫ってあって、その中に右のものが入ってました。
バックをあけるのをすごくためらって、迷いにまよって・・・open!!
かわいい005_convert_20090109132341.jpg
ガーデンマスコット。これ、もってなかったんだぁ♪
kotokoさんからいただいた、多肉ちゃんの鉢のところに一緒においてます。

豆さん、ありがとうございました。

こうやって、いろんなかたがたから、ステキな贈り物がたくさん届いて、私は本当に幸せ者ですほっこり。ぶどう
これで、今年1年、いい年が送れそうです。みなさん、大好きですはーと

よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


お風呂が最高にきもちいいこの季節。ゆっくりと癒されたいものですね。


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃ~
赤頭巾ちゃん かわいい・・・
まだ間に合ったら(って ずうずうしい・・・)
これ何かに押して欲しい~~~~

またまた 素敵に紹介してくれてアリガトね!
お花の下に押したハンコ。
分かるよね??
隠すように お花 入れたんだけど・・・・

ま、いっつも 山のようにお宝もらってるからね♪
お礼よ~~~

ねえ、このバスソルト。
私持ってるよ~。
寒いから ゆっくり暖まらなきゃね~(^◇^)


てんちゃん、こんばんは☆

赤ずきん・すみれちゃんはんこ。
カワイイだけでは言葉が足りないほどの可愛さ♪

そして豆トマさんからの
これまたキュートな贈り物達!!

皆さんの愛情が伝わってくるようだよ!

ゆっくりと。。。お風呂に入りたいなぁ~。


こんばんは-。

豆トマちゃんの年賀状、未だに見てないの、くすん…
ちょっとまた探してみてるところ。。。

赤ずきんちゃん好きだからかわいいわぁ。
そうだ、もし何か次のリクエストってことが万が一あったら、童話シリーズがいいなぁ。
ブレーメンの音楽隊とか。
(って勝手に言ってます^m^)

それと、昨日のね「自家製酵母のおいしいパン」いろいろ載ってるんだけど、説明が不十分な部分があるのよ。で、最初は失敗してたの。
NHKきょうの料理の自家製酵母のパンの説明の方が酵母に向き合う気持ちみたいなのとか(優しく扱うって気持ちが全面に出てるの)が詳しく書かれているからお勧めだよ♪
ウエダ家の方は、お料理に使う酵母って感じ。これもいいよ。
P☆


うわぁ~可愛い~
すみれちゃんが赤ずきんちゃんに~
こういう感じ好きだわぁ


かかか可愛い~!!
すーみん、あなたの可愛さは留まる事を知らないワ。
そんなに可愛いから、オオカミと言う名の私に食べられそうになるんじゃな~い!
可愛いって罪ね。(何の話 笑)

このゾウさん、私もおんなじの持ってるんです☆
わ~い、なないろさんとオソロイだ!
あまりにも嬉しくって、今日の私のブログにも参上させちゃいました。
どんだけ嬉しいの笑


あかずきんしゃんかわいか~☆

このぞうさん私も持ってますよ。
私よりかえさんがお気に入りで。
うさぎさんとらくださんとあしかさんと。。。

みんなでイチゴ箱に作った公園の中で遊んでます。


豆さん、ひなちゃんママへ。

豆さんへ。
ステキなんてとんでもございやせん。
豆さんがステキだからよぉ☆まぶしい~
そうそう、おはな・・・お花の形した雪の結晶なんですよぉ、正確にはね♪
押してくれてうれしかったぁ。

赤ずきんちゃん、間に合います・・・というよりも、新たな盛り込みを始めようと、今日の朝立ち上がりまして・・・まだおれない。

ひなちゃんママへ。
かわいいでしょ!?
ひなちゃんにこういうの着せたら、ちょ~かわいいだろうなぁ。
ひなママなら作れちゃいそう!!

連日ねぇ、本当に私は幸せものです。
これで今年も飛び出そう!!どこへ笑


kotokoさん、みゆさんへ。

kotokoさんへ、
ブレーメン、いいねぇ!!
表情つけるのもいいけど、影絵見たいのもかわいいかもね♪機会があったら、ぜひ作らせていただきます!!

今日ね、本が届いたの!!
まず私は、ビンを買うところからはじめないとなぁ。
あと、他の質問は、kotokoさんのほうに書かせてもらうね。
NHKの本、これも見たいなぁ。向き合うって言うのがなんかいい!!
はぁ~楽しみ♪とりあえずね、ジュースが飲みたいなぁ。おなかにもよさそうだし。
無事にいきますように。

みゆさんへ。
みゆさんにプレゼントした、バレリーナも、自分の分彫ろうと思っていて、消しゴムにはうつしてあるんです♪
早く彫りたいなぁ。


未来ちゃん、こももさんへ。

未来ちゃんへ。
あなたはいったい何者???うちのスーちゃんに手を出そうなんざぁ・・・・未来ちゃんならいっか(公認しました!!)
でも、食べるのはダメね、育てて頂戴よ、えっへん。

ぞうさん見てきたよ♪おそろね、おそろ。
いいわぁ、なかよしだわ。
チーム仲良し!!(りょうちゃんがね、よく言う言葉、家族でまったりしてると、そういうの)

こももさんへ。
かわいか~って笑
すみれちんは、色々やりがいがありましてなぁ、楽しませてもらっとります。

同じの持ってるの??
らくだ!!!それいいなぁ、ほしいなぁ。
うちも早く、工作して一緒に遊びたいなぁ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

