ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪福笑い!?と、ステキな小包(vanillaさんから)

りょうちゃんと一緒に、工作にチャレンジしました。
工作キットが残っていたので、久々に引っ張り出してきて。たまには、既製品も楽しいです♪

切り取り線を一生懸命はがし中。017_convert_20090105135451.jpg
破れたりはしますが、好きなようにやらせてみました。

そして、固形糊も初挑戦!!019_convert_20090105135605.jpg
がんばって塗り塗りして、自分でちぎったものは貼り付けて・・・・・
おばけちゃん020_convert_20090105135736.jpg
どうですか??なかなかなものでしょう??
自分で向きとか、裏返しに貼り付けないようにとか考えて作ったみたいです。
いつの間にかそんなことができるようになったんだなぁ・・・。感心、感心めばえ

さてさて、今日のいただきものは、のvanillaさんからです。
実は、はじめてカウントプレゼントというものに当たってしまいました!!しかも雑貨賞♪
え~!!!!!!こんなにたくさんなの!?
001_convert_20090105134114.jpg
でも、これは半分ですよ。
はんこ002_convert_20090105134318.jpg
おねだりした、ドーナツのはんこも。
そして、もう半分003_convert_20090105134542.jpg
ラッピングもとってもかわいいものでした♪
006_convert_20090105135126.jpg
きっと、りょうちゃんにとおもって作ってくださった、パトカーのかわいいはんこ。
手作り紙袋、名刺、そして、クリスマスカード。
コースター007_convert_20090105135226.jpg
お手製のコースター、はんこも押してあってとってもかわいいです。
そして・・・真ん中のチョコレートマグネット。
メールまで頂いて『本物にそっくりだから、りょうちゃんが口に入れないように気をつけてくださいね』といわれていたのに、私が口に入れそうでした!!(本気です)

こんなにたくさんの贈り物、本当にありがとうございました。
色々と考えてくださったこと、作ってくださったこと、とてもうれしいです。
こうやって色々と頂き物をして、改めて、心のこもったもののすばらしさを身にしみて感じてます。
ありがとうございました。

頂き物のご紹介は、まだまだ続きますね♪

よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


木軸のものなんて、ステキ☆



そういえば、高校生のころ、tikky(あってるかなぁ)のシャーペンばかり使ってたなぁ。
今でもあったら、ほしいものです。知ってる方いますか??

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってしまいすみません…。
今年もなないろさんが作るはんこを楽しみに過ごして行きたいと思っております♪
本年もどうぞ宜しくお願いします。

それにしても皆さん本当にすごい!
新年早々感動のため息ばかり。
あ、明日例のアレをブログで紹介させていただきたいと思ってます♪
毎日ニヤニヤ眺めてます笑
あ~毎日すみれちゃんに会えるなんてシアワセ☆


こんばんみ~♪
こいうキットもたまには良いね♪

ここの(シャープペンの)お店いいね♪
思わずじっくり見ちゃった♪
tikky調べちゃったよ(^m^)
ワタシはずっと、製図用シャーペン(今も)。
文房具ってはまるんだよね、探すと。
お大事に☆
P☆


りょうちゃん
とても上手に工夫して作れましたね
賞おめでとうございます
りょうちゃんのことも考えて下さって、とても嬉しいですね


てんちゃん、りょうちゃん
訪問しなくてごめんね!!!

今年も日菜共々宜しくお願いしますネ☆

たくさんの贈り物~。
嬉しいよね!励みになるよね!!

今年もてんちゃんの様々な作品+りょうちゃん「ほっこり」楽しみにしているからね~♪


おおおー
お化けが口2つ!!それも1つは手に持ってる~
りょうちゃんの想像力すごい!!!ピカソ再来?

素敵な贈り物ですね~
いいな~私まだカウプレ当たったことがない。。。
いつか。。。当たると信じて~w
応募します!!!

いやぁ~ほんまみなさん。素敵なものばかり
作るなぁ~見てると楽しい♪
紹介がまだまだ続くんですね~
すごそう~!!!楽しみにしてますね♪


こんにちは
すごい 大量の素敵なおくりものですね(^O^)
見てるだけでたのしい顔♪

なんか 毎日 りょうちゃん みせてもらってますけど なんか 大きくなった!?って
一枚目の写真見入ってしまいました☆

いろんな作業できたりと 日々成長してるんですよね
なんか 近所のおばさんのように 成長楽しみにさせてもらってます☆
ありがとうございます


未来ちゃん、kotokoさんへ。

未来ちゃんへ。
今年もどうぞ、よろしくね☆
かなりお世話になります笑

あらぁ、なんだか恥ずかしいわぁ。
私も、毎日未来ちゃんのものを眺めながら生活しております。
愛を感じるわ♪

kotokoさんへ。
文房具っていいよねぇ。
tikky私の持っていたものは、もうどこにもないんだって。ショック
すごく使いやすくて(でもひとつは、何者かに盗まれた、これ本当)
今は、無印の使ってるんだけどね。
また、出会いたいものですわ。


みゆさん、ひなちゃんママへ。

みゆさんへ。
みなさん温かい人ばかりで。
ブログはじめて、幸せだなぁって思います。

ひなちゃんママへ。
今年もよろしくお願いしますね♪
楽しみにしてくれてるなんて!!!がんばらないとな。
エイエイオ~!!


miさん、ハンナさんへ。

miさんへ。
ピカソ!!!いやいやmそんなに有名にはならんだろうなぁ
でも、色々かんあえて貼ってたみたい。
頭使うのも大事ね♪

みなさん、本当に素敵な方ばかりで。
こうやっていろんな作品が見られて、とっても幸せです♪

ハンナさんへ。
幸せですよねぇ、いろんな方の作品。

りょうちゃん、おおきくなってますよ!!
最近、すごくわがままですけどね・・・・(これも成長過程と我慢)
どうぞ、見守ってやってくださいね。


こんばんは☆

わぁ~!こんなのに素敵に紹介して下さって嬉しいです(*^□^*)

アハッ!やぱチョコマグネット口に入れちゃいそうでしたか(笑)しかもなないろサンの方が(^Q^)/^

使えるかどうか分かりませんが、何かに使って貰えたら嬉しいです♪

あっ!クリスマスの赤い袋の方は着せ替え交換会の方の私からのほんの気持ちです。なないろさんからはあんな沢山頂いちゃったのに…ホント少しでゴメンナサイ(;^_^A
カウプレ初めて当たったんですね~!初めてのカウプレ当選が私の下手っぴな品ばかりですんまそん(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

