ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪miさんからの贈り物。

連日、頂き物のご紹介で・・・・でも、見せたいんですもん。
自慢したいんですもん♪

でも、少し私たちの話を。
元旦には、おとそ(チョコのみ)にはまったりょうちゃん。「ことしもよろしく♪」だってほっこり。ちゃいろ
何度もCIMG6158_convert_20090103213040.jpg


そしてきょうは、ねんがんのsaleに行っちゃいました♪いろいろ買って来ました。
はぁ~満足。

ではでは、本題の。
☆ハンフェルター☆のmiさんからの頂き物です。
小包CIMG6153_convert_20090103211324.jpg
もうもう、私にまで下さるなんて、用意が大変だったろうに・・・でもうれしいです♪
チロルチョコCIMG6154_convert_20090103211810.jpg自分のデザインした画像をチョコにできるなんて!!!!しかも、くれるなんて!!!
かわいいし、おいしいし、サイコ~でした。
食べたあとの包みもしっかりと保存してますよ。
お手製のこんなかわいいものまで・・・
ハンカチCIMG6155_convert_20090103212138.jpg
きゃ~!!!!憧れのかわゆいクーマンが。ぐふふ。
いったい、何人の方に作ったのでしょうか??だって、ハンカチの縫い目、すごく細かいんだもん。私にはできないもんなぁ、かっこいいなぁ。

そして、こんな手の込んだ、素敵なX'masカードも。
ワァァァァCIMG6156_convert_20090103212519.jpg
どれだけのはんこを作って、どれだけのインクを使って・・・かわいいなぁ、愛を感じますはーと

本当にありがとうございました。
大切にさせていただきますね♪mi→☆さん。

よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


年末年始のコメントは、申し訳ありませんが皆さんのところに直接返していきます。
よろしくおねがいします。


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ

私も もらいました~☆
まさに サプライズ☆

ハンカチ早速使ってにやけてます(^O^)


私もチロルチョコの画像入りを頂いたことがあって、包みはしっかり宝物にしていますよ


りょうちゃんおとそのんだんですね~
のんでる口がかわいいなぁ~
今年もりょうちゃんにメロメロだよ~

こんなに素敵にブログで紹介してくれて
ありがとうございます(〃∇〃)
朝準備のクーマンハンカチw
朝食→歯磨き→ドライヤーセット→いってきますwwと流れで作ってみたんですよ~

喜んでもらえたのが伝わってきたので、
ほんと私もほっこり気持ちがあたたまりました☆☆


ハンナさん、みゆさん、mi→☆さんへ。

ハンナさんへ。
本当にサプライズだし、感動ものですよねぇ。
みなさん、すごい方たちで(もちろんハンナさんも♪)勉強になります!!

みゆさんへ。
包みまでかわいいなんて、うれしいですよね。
しっかり保存してます。

miさんへ。
どれもこれもステキなものばかりで、1年に何回誕生日があるんだい!!ってくらいの喜びようです♪
本当に頭がさがりっぱなしですよ。

私も色々とお届けできるといいなぁ。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪


なないろさん♪
あけましておめでとうございます(*^_^*)
ちょっと新年早々ハタバタしてますが、今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
またほっこりしにきますねo(^-^)o


おっとっと~~
な~んて りょうちゃん 酔っぱらわなかった??か(^_^;)

私 まだミーちゃんのチロルどころか 飴ちゃんも食べてないよ~。
飴は早く食べなきゃ 溶けてドロドロになるよね~
って今気づいた!!
危ないとこだったな・・・・。

いつもながら もったいながりの自分が貧乏くさくてやになるわ~~


choco.さん、豆さんへ。

choco.さんへ。
今年もよろしくお願いします♪
息子さん、お大事にしてくださいね。

豆さんへ。
開けてすぐに食べちゃっよ、私なんて。
いつものチロルよりも、数倍もうまかった。
あとひとつは、じわりじわりと食べるつもりで、とってあるけどね笑


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

