ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪年末にはたくさんの♪

今日からは、年末のいただきました、素敵なプレゼントの数々を紹介したいと思います。
もう、本当に、皆さん、なんて素敵なものを生み出していくのでしょうか!!!
驚きと、喜びと、尊敬と、いろいろな気持ちでいっぱいです。

ではでは、本日は2名の方からの贈り物を♪
まずは、おうちのじかん。のみゅうさんから。
CIMG6138_convert_20090102190019.jpg
素敵な刻印だぁ
クリアはんこCIMG6139_convert_20090102190748.jpg
これは、クリアファイルにはんこが押してあるんです!!かわいいなぁ。
そして、メッセージも。
もり沢山CIMG6140_convert_20090102191038.jpg
そして、そして、念願の♪
はんこCIMG6141_convert_20090102191622.jpg
ブルーベリーはゴム版。
そして、カウプレ参加者全員に作ってくださったかわいいはんこ♪

体調が悪いときもあったのに、こうやって愛情込めた作品が沢山。
みゅうさんのやさしさとか、作品にかける思いとか、伝わってきました。


そして、豆トマロンの豆トマさんから。
クリスマスカードCIMG6142_convert_20090102192310.jpg
なんだか、はがきにしては厚いなぁ???あらっ??
仕掛けがCIMG6143_convert_20090102192815.jpg
なんと、開けるようになってるんですねぇ。なんだこのかわいいさは!!
うふふCIMG6144_convert_20090102193703.jpg
大好き、くり坊♪なんてかわいいんだぁ。

私なんて、クリスマス交換会に参加してなかったのにこうやって私にまで送ってくれたんです。
愛を感じました。きゃ~もうますます恋しちゃいます。

お二人とは、いろんなものを交換したり、いただいたり・・・。
本当にありがとうございます。
とっても刺激になってます。私もがんばらないとなぁ~って思ってしまう。

これからも仲良くしてくださいね。

私は・・・・何も作ってません。
やっぱり年末年始は、いろいろと忙しいです。
落ち着いたら、タップりんこ作るんだぁ♪


順位が・・・・・あらぁ、下がってます。でも、こつこつがんばりますよ♪
よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


年末年始のコメントは、申し訳ありませんが皆さんのところに直接返していきます。
よろしくおねがいします。


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オメデト~~!!
みゅうちゃんと載せてくれるなんて お恥ずかしい・・・。(^◇^)
もちろん 今年も来年も ずっとずっとよろしくね♪
だって りょうちゃんのお嫁さんになるんですから(笑)

寒中見舞い的な 年賀 もうちょっと待ってね♪


どもー!!
みんなすごいよねぇ。
ラッピングとか超苦手で、まいっちんぐだわ、ワタシ。(^_^;)
前々記事のボタンのラッピングとか!
あれ、ステキ!ワタシもやりたい。。。
というか何かに使えそうで、今いろいろ考えてる。
ほんっと刺激受けるわー。

そうそう、一緒に入ってたの、あれ、月桂樹の小枝。良い香りでしょ??
薬まいてないはずだから、一応料理にも使えると思うよ。ドライにして飾ってもいいし。
サシェはラベンダーとローズマリーだよ。
なないろちゃんの好きなブルー系ストライプで作成。髪ゴムも一応ブルー系でね。
それと、あの、ナンチャッテ。
すっごくへぼへぼになっちゃってゴメンねー。
あれ、一回失敗しえ作り直したの。保存しておいたら、紙に張り付いちゃったんだよー(泣)
それと、くっっついちゃうから、あの上には何も乗せない方が良いと思われます。

セダム、大丈夫??
あんな乱暴な送り方したので、送っておきながら、大丈夫かなぁ~って心配してた(笑)

P☆


やっぱりみなさんすごいですねぇ・・・v
惚れ惚れしてしまいます*ノωノ

それと、遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!
今年から私も、消しはんづくりにチャレンジしてみたいと思います・v・
まだまだ頼りないですが、今年もよろしくお願いいたします・・・v

ぽち*


明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします。

みゅうさんのブルベリーはんこがステキ過ぎ~☆
釘付けになりました!!

てづくりってほんといいなっ。みなさんすばらしい!!


私のつたないラッピングもステキなお写真でなんか得しちゃった感じです。
ありがとう^^


うきゃー(≧▽≦)
こんなにステキに載せてくれて、ありがとう♪
大感激です^^
もっともっと、色んなものが送れるように、
今年はちょっとハンドメイド時間を増やすぞ!!と
思ってるので、待っててね♪
そして、たくさんおねだりもさせてね(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

