ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪HOCCORiないち年に。

新しい年になりましたね。
皆さんいかがお過ごしですか??

私は、昨日の大晦日は、例年どおりの盛況ぶりで(実家のそばや)、ばたんきゅうでした。
たくさん寝て、今日からまた、新しい1年の始まりです!!

りょうちゃんもたっぷり寝て、今日の第一声、新春の初言葉は「パパしんじられない!!」(私がよく言うので)でした。
パパと二人で、朝から初笑いほっこり。あお

今年はどんな年になるのかなぁ??
楽しく、無事に過ごせることが一番。
いままでどおり、HOCCORiな年になりますように☆

本年も、どうぞよろしくお願いします。

皆さんのすばらしい一年をお祈りしてますねめばえ

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっというまに2009年ですね~
1年てはやーーーい!!!

共通の趣味を持った方たちと出会い、
自然なものなどでホッコリする作品を作り出す
なないろさんにも出会え、
充実した2008年を締めくくることができました♪

☆今年もよろしくお願いします☆


あけましておめでとうございます

いつも なないろさんの ほっこりに 心癒してます
 
これからも よろしくお願いします☆


明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します☆ヽ(▽⌒*)

去年はなないろサンとお知り合いになれてお友達になれて嬉しかったです♪

今年もなないろさんのほっこりなブログ更新楽しみにしていま~す(*^_ ’)

今年はお逢いできるといいなぁ~♪♪


今年もよろしくお願いします

先日テレビで、大晦日のおそば屋さんがいかに忙しいかというのを見ました。世間の休日と関係の無いお仕事はたくさんありますが…すごいです!おそば屋さん!応援ご苦労様でした!
今年もなないろさんの素敵な作品を楽しみにしています。みなさんの作品もね(^◇^)
そしてりょうちゃんにほっこりも♪


なないろちゃん、こんばんは☆
年末、大忙しだったでしょう?
お疲れ様でした^^

今年も一年、なないろちゃんからHOCCORiのお裾分け頂くね~^^
よろしくね☆
たくさん笑って、楽しい一年になりますように♪


あけましておめでとうございます
今日帰省より帰ってきました

今年もよろしくお願いします

まずはご挨拶まで


こんにちは!!
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いね~!
(*^_^*)
ついさっき実家より戻ってきまして、挨拶回りをしているところ。まだちょっとばたばたしてるよー。
今から大掃除しますー(笑)

りょうちゃんの第一声かわいいねぇ。
pochi☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

