ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪こももさんから♪きせかえ。

昨日お会いしたのはてててとつくる☆のこももさんです♪
いやぁ、想像通り素敵な方でした!!!!!
「あ、この方が作ってるんだぁ。うんうん。」って納得できる。作品からそう思いました。
二人のお子さんも(ゆーさんは寝てましたが)とってもかわいくって。
少しの時間ですが、素敵な時間をすごさせていただきましたよ♪

さてさて、お別れしてから、実家に帰ってきて、早速!!
小包♪CIMG6129_convert_20081230060320.jpg
なんてかわゆいラッピング。
しばし眺めるつもりが「ねぇ。早くあけてよ!!」という母の声により、開けざるを得ず・・・
CIMG6131_convert_20081230060552.jpg
pink crafの作品が続々と。しかも、どれもこれもかわいい!!
このカードとシールは、消しゴムはんこ。
最近のこもも氏は、消しはん熱がかなり熱いのです。
メッセージカードCIMG6132_convert_20081230061140.jpg
これもいいなぁ、勉強になるもんなぁ。
消しはんのラッピングCIMG6133_convert_20081230061346.jpg
このラッピングどうです???なんてしゃれてるんでしょうか!!!
ボタンとか、すごくいい!!すき♪
で、中身は、このタグにあるように、リーゼント君(これ、かわいすぎ)

そして・・・さてさてお持ちかねの・・・
きせかえちゃんCIMG6136_convert_20081230061809.jpg
これ、結構な大きさで、30センチ以上はあるなぁ、よくあの箱の中に入ってきたなぁ。クフフ♪
でねっでね、私のリクエストのサロペットまでアミアミしてくださったんです。
ラビ。CIMG6137_convert_20081230062247.jpg

こももさん、心のこもった、とってもほっこりな手作り、本当にありがとうございました。
大事に、大事に使わせていただきますね。ってか、飾ります!!
また、会いましょうねほっこり。あお

さてさて、今日だんなが来ました!!
皆さんからのお届け物も届きました♪
少しずつ開けてます、だって、すごいんですもん、感動ですもん。
今からお礼コメントしに行きますね。
そして、ブログでぜひ、公開させてくださいね。年明けになりますが。
あ~、今年はなんていい年だったんだろうか!!!
たくさんの愛をいただいてますはーとうれし。

さぁ!!明日は大晦日です。
皆さん、年越しそばを食べましょうね。

順位が下がり気味です・・・でも、こつこつがんばりますよ♪
よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


年末いっぱいのコメントは、申し訳ありませんが皆さんのところに直接返していきます。
よろしくおねがいします。


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいすぎるーっ!!
これは、感激だねっ!!
ラッピングも中身も、全部ステキ!!!!

着せ替えラビちゃん、子供の心に帰れちゃう♪
ホントにかわいい♪
そして私、まだ着せ替え作ってない事に気がつく(笑)


こんばんは!

こももさんと会ったんですね~♪
ブロガーさんと実際に会って交流できるなんて素敵!!
そして小包☆開けるのに勇気がいったでしょうね~。なんてステキなラッピング♪中身もカワイイものばかり~。
吹きゴマ。面白いね!てんちゃんは色んな事知っているよね。遊びの天才だわっ☆


なないろておんとうむし様←これ、すごい笑っちゃいました
ぎゃ!なにこれすっご~い!!
可愛い着せ替えだー!
売ってるぬいぐるみよりずっとずっと可愛いなあ。
リクエストされたと言うジャンバーズボン(古)の色がたまらなく好き~☆
子供ができたら、こんな色のお洋服着せたいなあ。

今日なないろさんからのコメント見てビックリでした!
まさに、そのまさにB型女です笑
すごいビックリしました!
なんだか不思議な縁を感じて鳥肌が立ったくらい。
私は以前から不思議とO型の方と縁があるんです。
父も妹もO型だし、幼馴染の親友もO型だし
これはちょっと恥ずかしいけど、付き合っている彼もO型。
とにかく長い付き合いの人はほとんどがO型の方なんです。
は~すごい、これはすごい…。
だってこんな気持ち悪いくらいの数あるブログの中から
知り合ったってだけども凄い事なのに!
なないろさん、これからも末永くよろしくお願いします。
そして本当にお会いしたいです!
来年度の目標は、なないろさんに会いに行く事とします!

あ、あともう一つ。
遅くなりましたが明日の朝一でカレンダーなどなどを送ります!
しかもその中には、今となっては時期はずれのクリスマスカードまで入っています…すみません。

それで、はんこなんですが、今回の包みには入れてません。
何でかと言うと、どうしてもはんこと一緒に入れたい物があるんです!!
その一緒に入れたい物が、用意するのに早くても10日くらいかかるので
はんこの方は第2段の包みで送ろうと思っています。
なのでそちらの方は来年になってしまうんですが
どうしても入れたい物なのでご了承ください~。

長々と失礼しました~!



こんにちは

かわいい贈り物ですね~~
ラッピングなんて かわいい☆
すごく工夫されてますよね~~

シールやカードもすごく素敵です☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

