ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪年始に向けての手作り

やっと、頼まれていたものをいろいろと作り始めました。
実家の年賀状CIMG6110_convert_20081228133722.jpg
「レンコンはんこがいいわぁ♪」
という母のリクエストに答え、これになりました。
ちなみに、「あけましておめでとうございます」のゴム版にて。

そして、弟の彼女に頼まれていた・・・
ぽち袋CIMG6111_convert_20081228134027.jpg
これは、実家も使うので少し多めに作ってます。
私はあげる人がまだいないので、今のところ使わず・・・。

りょうちゃん、薬が効いてきたのか、少しずつ咳も鼻水も減ってきているように思います。
久々の寝顔公開。CIMG6112_convert_20081228134426.jpg

ぐふふふふ~、気持ちいだろうねぇほっこり。あお

年末年始、みなさんはどのようにお過ごしですか??
帰省されてる方もいますよね。
私は、毎年、小さいころから、せっせと働き、お店を閉めた後に、家族で慰労会もかねてそばを食べ、
元旦は家でゆっくり過ごす。こんな感じですね。
くれぐれも、お体を壊すことなく、よいお年を迎えてくださいね。

順位が下がり気味です・・・でも、こつこつがんばりますよ♪
よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


年末いっぱいのコメントは、申し訳ありませんが皆さんのところに直接返していきます。
よろしくおねがいします。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

りょうちゃんの寝顔かわいい☆
少しづつ よくなってきているようで よかった☆

年賀状 素敵です
ゴム版で 文字・・・ 私には 無謀すぎて 思いつきもしないものです
いつか 作れるようになりたいな☆

ぽち袋かわいいですよね!
私も作ってみようかな☆


こんばんは!

てんちゃん、今日もお疲れ様~。
りょうちゃん少しずつ良くなってきているのね。
寝顔がキュートだすん♪そのまま連れ去りたい感じよ☆
れんこんはんこ大活躍じゃない!!
オシャレな葉書が出来たね。

そしてポチ袋☆
コレでお年玉もらったら嬉しいだろうな~。

いよいよ、今年も終わりが近いネ!
お互いに体調に気をつけてラストスパートだっ!!


なないろちゃん、お久しぶり~^^
こんばんは☆
ステキな年賀状が出来上がったね~。
我が家も、実家に頼まれてたはんこ送ったので、
どんな風に押して届くのか、楽しみなのです^^
なないろちゃんは、実家のお仕事のお手伝いにも、
はんこで年賀状や、ハンカチでも、大活躍だね♪

りょうちゃんの寝顔で癒されて、私もおやすみなさーい^^

あ、そうそう。
12月20日にね、届いたよ~って、非コメでコメントしたの。。。
ちょうどコメントの間に隠れちゃってたかも?
メールとか公開コメントにすべきだったね・・・ごめんね。


りょうちゃんの寝顔かわいいーーーーーー
癒される~~
早く全快になるといいですね☆☆

素敵な年賀状ですね~
ぽち袋がかわいい。。。。かわいすぎる。。
袋も手作りなのかなぁ~

私もポチ袋チャレンジしてみようかなw


こんばんみー…
(長文打った後で、スイにEscボタン押されて、全文消された…T_T)

年賀状もぽち袋もかわいいわー
ワタシもぽち袋作んなきゃ!
(つーか、その前に年賀状だろ!って感じ…^^;)
もし、嫌でなければ、年賀状送ってもいいかな??
(喪中だとはわかっちゃいるのだけど…)
ポスカだと思って受けとってもらえると嬉しいなー。

それと、セダム。
まだちょん切ったばかりなので、土(サボテンの土とかがベスト)に植えずに、土の上に乗っけるだけにして、水は霧吹きで吹く程度にした方がいいかも。

P☆


こんばんみ~~(↑kotoちゃん、古いって~ 笑)

りょうちゃん かわいい!!
やっぱり 御嫁さんにしてもらいたいわ!!
お母様 お願い~~。

ポチ袋 手作りっていいね。
りょうちゃんにも お年玉 あげるのかな??


実家の年賀状~味があっていい感じですね~♪素敵~
ポチ袋も可愛いい(^O^)
うちはお年玉あげる甥っ子や姪っ子ちゃん達みんな大きいので、小さいのは弟の子ぐらいなので市販のキャラクターので済ませちゃいます
本当はこうやってなないろさんみたく手作りしたらとっても素敵ですよね~(*^_ ’)
りょうちゃんの寝顔カワユス☆ぽち☆


お世話になりましたぁ~

かわいいレンコン年賀状ですね~!

今年は大変お世話になりました♪
なないろてんとうむしさんと出会えてとても楽しい時間が過ごせました。

また来年もよろしくです♪
よいお年を~♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

