ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪エクスリブリス3。

皆さんのところには、サンタさん来ましたか??
うちは、今はまだクリスマスに、ではなくてもいいみたいなので、早めに・・・というよりも、随時来てるような感じです。

いろいろと用がありまして、今実家に来ています。
りょうちゃんの風邪は、お熱は下がり、咳と鼻づまりにやられていますが、元気モリモリ。
早くよくなるといいなぁ。
心配してくださった方、本当にありがとうございます。

さてさて、またこりもせずに作ってしまいました。
この熱は冷めやらない感じです(今のところは・・・)
自分用に010_convert_20081223133759.jpg
ゴム版で011_convert_20081223134000.jpg
お分かりになる方もいるとは思いますが、うちのビオラを見ながらデッサンをし、彫ってみました。
この淡い色がすき♪010_convert_20081201122915.jpg
で、紙に押して、このビオラをモデルに、色鉛筆で塗り塗り・・・
よく見えないですが013_convert_20081223134407.jpg

もうひとつ014_convert_20081223135058.jpg

今までのエクスリブリスの紙は、ここに保管。
012_convert_20081223134120.jpg
未来ちゃんにもらった、タブレットの入ったケース。お気に入りほっこり。あお

コメント返しが遅れてますが、きちんと返しますので。ごめんなさい。

私なりに、こつこつがんばっておりますので、よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
少しずつ上がってきました♪ありがとうございます!!

本思わず笑ってしまう・・・わたしのつぼは「ぶれる」でした。
思いつき大百科辞典 BOOKS POOKA思いつき大百科辞典 BOOKS POOKA
(2005/04/02)
100%ORANGE

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ビオラすてき~☆ぽち。
アンティークのお店なんかに置いてありそうな感じ☆
はんこブームが来てる私。
ついに、ゴム版も購入。ほりほりほり。。
楽しいですね~♪

りょうちゃん元気になってきて良かった。。。
うちも咳がいつまでも続いてて…
気をつけなくちゃデスネ☆


ビオラ素敵~(*^_^*)
とっても繊細で、キレイだね♪
それを蔵書票にしてしまうとは(>艸<* )
とっても素敵だわ!
色鉛筆で塗ったら、さらにキレイさが増したね♪

りょうたろうくん、元気になってきて、
よかったね!
子供が風邪をひくと心配だもんね(>_<)
なないろサンも、お体に気をつけて、
年末年始を過ごしてね♪

ちょっと早いけど、来年も
どうぞよろしくお願いします(*人∪ω∪)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


りょうちゃん元気になってきてよかったです♪
急に寒くなったし。
まだまだ油断大敵!!気をつけてくださいね☆

またまた素敵なはんこですね~☆☆
やっぱりゴム印だと雰囲気がすっごくよくなりますね~
私もいつかチャレンジしてみたーーーい!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


りょうちゃん 元気になってよかったです☆
なないろさんも 忙しい年末 お体気をつけて
くださいね!!

はんこ 素敵ですね(^O^)
ゴム版 印面が凄くきれい!
私 ぼこぼこになっちゃいますよ~~
すごいです! 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


どもども~

実家にいるのね~
生き物(セダム)入れちゃったよ(^_^;)
空気穴空けずにビニール袋に入れちゃった!大丈夫かな??

ねー、蓮根もの凄い効くでしょ??
びっくりだよね!
pochi☆


えへへへへ~(キモイ)
ビオラの蔵書票可愛い!!
もち手のアンティーク感とすっごく合ってて素敵!!
蔵書票の何が良いって、「紙っぺら」なところが良い☆
昔の人は、この小さなスペースに沢山のセンスを込めたかと思うとぞくぞくしちゃう笑

しかもこの缶を入れ物として使ってもらえてるなんて!!
もっとぞくぞくする笑
えへへへ~えへへへへへへへ~(不審者)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

