ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪エクスリブリス2

昨日に引き続き、またまた作ってしまいました。
なのに、絵本には1枚も貼っておりません(どうやって貼るか悩んでいて・・・)

「なないろ文庫」001_convert_20081222134350.jpg
りょうちゃんに「何色がいい??」って聞いたら「あお!!」っていうもんですから、青で押してみました。

最近、少し会話のような感じが出来てるんです!!
少しですけど。でも、はなすことがすごく楽しいですよね。いっちょまえになってるなぁなどとしみじみしながら・・・・・でも、あまちゃんですけど。

でほかにもいくつか。
単色♪002_convert_20081222134520.jpg

どうやって貼るべきか、本当に悩んでしまいます。
絵本となると、その絵本のかわいいイラストを邪魔するのも・・・だしなぁとか考えて。
なので、もうしばらく貼らないでいると思います。
自分のも作りたいわ♪

今日は、これでおしまい。
いつもより短めに。なぜかといえば、もうひとつ下に記事を書いたからです。
「hibワクチンについて」興味のある方はのぞいてみてくださいね。

私なりに、こつこつがんばっておりますので、よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
少しずつ上がってきました♪ありがとうございます!!

はがきやさんfevieです。

少しですが、デザインを手伝っておりますので、良かったら覗いてみてください(注文していただけると尚うれしいです!!)

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なないろ文庫 やっぱりかわいいですね♪

たしかに 絵本に貼るのは イラストいっぱいだから
難しいかも しれませんね

りょうちゃんおしゃべりも かわいいでしょうね♪
だんだん 言葉が増えてくるんだろうな~


このなないろ文庫、絵本に貼ってたら
かわいいわ(>艸<* )
大丈夫、絵本に負けてないくらい、
かわいいもの!!
これって、結構大きめなのかしら?
ちょっと質問でした♪

今日もポチ!


カワイイ~~!!
絵本だけではもったいない!
前作ったパオくんとかに貼りなよ~。
なんなら 私が使ってあげるよ~(笑)

↓も読んだよ。
せっかく予約できたんなら 接種する日体調悪くないとイイね。
ノロも流行ってるらしいし・・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


わ~またまた蔵書票!!
「なないろ文庫」って良い響きだなあ♪
文庫って言葉がすっごく知的で素敵で無敵!(また笑)
ほんとに絵本にピッタリの可愛いはんこ。
愛しのすみれちゃんとおあいくんが、風船でぷかぷか飛んじゃうんじゃないかと心配な今日この頃 笑
蔵書票は、オモテ見返しの中央に貼るのが一般的な様です。
そこにイラストなどがある場合はウラ見返し。
そこもダメなら表紙の裏などなど…
とにかく本の内側の空いている所であれば良いみたいですよ♪


こんばんは!
ごめん!今日はpochi☆逃げで…
あとでまたゆっくり~♪
pochi☆


蔵書票かわいすぎて
目立たないとこに貼るのもったいない!
なないろ文庫っていい名前(*^_^*)
↑髄膜炎、長女が小1のときにかかって入院しました。幸い後遺症もなくもう中1ですが、退院してから命にかかわることだったと聞いて血の気のひく思いをしました。副作用もあることなので簡単には言えないけど受けられるなら受けておいたほうがいいのかも…
なないろさんの記事を読むまでワクチンがあるのも知らなかったです。


ハンナさん、りょんりょんさんへ。

ハンナさんへ。
そうなんですよぉ。その作品の作風を壊してしまうのはいやなので、ちょっと迷ってます。
でも、このはんこはどこかには使いたいですよね♪

お話し、すごく上手です。楽しいですよ。

りょんりょんさんへ。
ほんと!?デモね、なんだか、とがめちゃうんだぁ。
見返し部分にもイラストが書いてあるのとかあるでしょ~、だから、困ってるの。
大きさは、これは3×5ぐらいかなぁ。
この前のは、3×3くらい
特に何も考えないでつくちゃった。


豆さん、未来ちゃんへ。

豆さんへ。
そうなんだぁ。ノロはやってるんだぁ・・・・やだなぁ。
うちは去年、ロタにかかって大変だった。

もちろん、豆さんには何も聞かずに勝手に送る予定でした笑
ぱおくん絵本かぁ!!!考えなかった。
いい案を頂きました。ありがとうございます。

未来ちゃんへ。
そうなんだぁ、ちゃんとどこにはるか決まってるんだね。
今の絵本って、見かえに部分にもイラストが書いてあったりして、なんだか気がひけるんだぁ。
でも、貼れるものには貼ってみたい。作ったからには!!笑
あら??飛びそうですか??
じゃ、下からいろんなお友だちに支えてもらいます。(小さなお友達がいるんで、てんとうむしとかアリとか)


kotokoさん、choco.さんへ。

kotokoさんへ。
いそがしいところに、pochiありがと!!

choco.さんへ。
作風は壊したくないので、やっぱりなやんます・・・・でも、貼りたい!!!笑
お子さん、髄膜炎になったんですか??
なんだか、色々な話を聞くと怖くって、うちは受けることに。
まだ登録段階なので、もしかしたら、来年からの接種なのかもしれません。
やっぱり、無事であってほしいですもんね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

