ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪おいしいうれしい小包。

金曜日、仲良しのただいま3人家族♪のひなっちのママさんから小包が送られてきました!!
お昼寝から起きたりょうちゃんとごそごそあけてみると・・・・
きゃ!!001_convert_20081220142523.jpg
手作りのかわいいサンタさんのクリスマスカードが♪
まるで保育士さんのような、かわいいくて手の込んだつくりで本当に感激しました。

そして、この下には・・・。
002_convert_20081220142652.jpg
こんなにたくさんの焼き菓子!!りょうちゃんのても早速伸びております。
おいしそっ003_convert_20081220142843.jpg
ラッピングもステキであけるのはもったいなかったけど、花より団子だぁ!!!おやつにするぞ。
   004_convert_20081220150117.jpg
奥*パウンドケーキ。お母さんの手作りな味がして、バクバク食べちゃった。
左*星型のプレーンクッキー。りょうちゃん1番のお気に入り♪
中*紅茶&白ゴマクッキー。何でこんなにさっくさくなの??ってくらいさくさくでほんのりと香る味がたまんない。
右*星型コーヒークッキー。コーヒーの香ばしさがすごくおいしかった。

こんなにたくさんの手作りお菓子って、生まれて始めてもらいました。
しかもおいしいし、愛情たっぷりだし。
牛乳片手に、バクバク食べました。(ちなみに今朝、すべて完売しました)
ありがとっ005_convert_20081220150220.jpg

とってもうれしいお届けものに、家族一同感激です☆
これからも仲良くしてくださいね。本当にありがとうございましたほっこり。えんじ

さてさて、今回企画に参加してくださった皆さんに送った小包を

こういったもの、みなさんとどきましたか??蟆丞桁_convert_20081221141045

*前回の企画に参加してくださった皆さんは、「もしかしてまたからくりが??」とおもって、開け方に困るかもしれませんが、今回はしていませんよ~。
*まつぼっくりminiツリーは、本体のみです。みなさんのお好きなように、デコレーションして見てくださいね♪(できればそれを、ブログに載せていただけると、尚うれしいです)
*布物が入っていますが、うっかりアイロンをかけ忘れました!!!はんこの部分に15秒アイロンを押していただくか、洗濯しないでくださいませ。


追加説明
*シールセットの中に、シール面がないものがいくつかありますが、切手のように水をつけるとべたべたしますので。
*羊の糸巻きは、お好きなものを巻いてみてくださいね。



私なりに、こつこつがんばっておりますので、よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


はがきやさんfevieです。

少しですが、デザインを手伝っておりますので、良かったら覗いてみてください(注文していただけると尚うれしいです!!)





この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


手作りサンタさんのクリカと
☆型のクッキー美味しそうですね
有り難いにホッペがおちそうですね


ども~☆
美味しそうなクッキー!
そして、「保育士さんのような」って例え、すっごくわかるわ~。

なないろちゃんのサンタのオーナメント、ツリーにちゃんと飾ってるよ♪

週末、ポスカやる予定だったのに、PCの調子が悪くって…年賀状もヤバイの~
(グラフィックの重いソフト使うから…)
新マシン買っちゃったよ…デジイチ買ったばかりだつーに、痛いわ~(T_T)
最悪、ポスカ無しで送るね。。。
他のごちゃごちゃオマケはたくさん用意済みなんだけど…メインナシってどういうことじゃ??って思わないでね~

そうそう!
メルアド届いたよ♪ありがとう。
(^ー^* )フフ♪
pochi☆


いいですね~
手作りサンタさんのカードにお菓子いっぱい♪
お腹がすいてきたよーーーーーー

りょうちゃんもおいしそうに食べてるし☆☆
あ!!なんだかお腹のむしが泣きだしたww

そうそう!!なないろさんの贈り物でビックリしたのは、
特納郵便までハンコで作ってることですが。。どうやったらできるんですか?
手続きとかいるのかな???よかったら教えてください☆


一足早いクリスマスプレゼントですね~☆
こんな気持ちのこもったプレゼント頂いたら嬉しいですよね。
見ていて、私も誰かにプレゼントしてみたくなりました。
プレゼントも貰った人の事考えながら用意するのって結構楽しかったりしますよねっ♪
応援ポチ☆


みゆさん、kotokoさんへ。

みゆさんへ。
とってもおいしかったです!!
自分ではなかなかこういうの作れないので、手作りママの味も堪能できましたし。
しあわせです。

kotokoさんへ。
おいしかったのよ!!あっという間に完食でした。
パソコン大変でしたねぇ・・・ってうちもかったんだけどね、やっすいやつ(でもうちにとっては非常に高額)
メルアドも届いてよかった、色々とお世話になります。


mi→☆さん、きんねこ☆さんへ。

miさんへ。
料金別納の話しは、そちらにコメントしておいた♪
おいしそうでしょ!?
すごくおいしかったの、ぺろりと食べちゃったもん。
miさんのおなかの音、聞こえてる・・・・・でも、lごめんね、もうないよぉ~ヒヒヒ。

きんねこ☆さんへ。
もらうほうも、送るほうも楽しいなんて、本当にいいですよね♪
とってもいい宴ができたなぁって、改めてブログはじめたことに喜びを感じてます。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

