ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪カントリーバード。そして、バトン。

005_convert_20081223132847.jpg
カントリーバード。これは私が勝手に名づけました。
なぜかといえば、以前作った手作りリースにつけているからです。

鳥の形の木片を持っていたので、それを持ち手にして作ったこのはんこ。
生キャラメルの箱の入ってます。004_convert_20081223132623.jpg

これは、番になっていて、kotokoさんに片方をプレゼントしました。これまたなんとなく、kotokoさんに笑(なんかそういうイメージだったから)

木片006_convert_20081223133041.jpg
他にもこんなに残っている・・・・何にしようか迷ってます。


私なりに、こつこつがんばっておりますので、よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
少しずつ上がってきました♪ありがとうございます!!

今日は、まだまだありますので、お付き合いいただければ・・・・。

さてさて・・・・ブログバトンが回ってきました♪
「イメージカラーバトン」です。

回してくれたのはの---BLOG of"manGo spray"---kotokoさんです♪
渡す方のイメージカラーを考えてバトンを回すのだそうです。

『イメージカラーバトン:ルール』
*バトンを渡したらその人に知らせる。
*渡された方は5日以内に記事にすること。
 (更新頻度によっては5日以内じゃなくてもOK)。
*もしもアンカーになる場合は・・・
 イメージカラー等質問の答えを記事に書くこと。
 もしくは記事に書かずにワタシのブログのコメント欄に書くこと。どちらかです。
*基本は「イメージカラー」ですが質問を加えたりしても可。


kotokoさんによると、私のイメージカラーは「空色」だそう。

kotokoさん談:ブルー系は、なないろちゃんの好きな色でもありますが、「空の色」って表現がなないろちゃんにぴったりです。

そうなんです、私、青がとっても好きで、ブログカラーも水色にしてます。しかも、空色なんて!!うれしい♪

kotokoさんのイメージは「藤色」
ecoについてすごく考えていて、考えるだけではなく、実践してるところ、それを楽しんでいるところがすごくステキ。だから、植物の色がいいなぁ=お花=淡いむらさきの藤色
とっても尊敬してるんですよ☆


さてさて、ここからが「バトン」の本題。
質問に答えます。

★【近い将来のささやかな夢は??】★

そうですね、とにかく家族、みんな仲良く、無事であること。
近い将来というよりも、今思うことですね、これじゃ。
でも、やっぱりこれが一番。


★【好きなもの嫌いなものは?(食べもの・趣味・人や事柄も可)】★

--好きなこと(興味があること)--
食べ物・・・そば!!(しつこくてすいません、毎度)
趣味・・・はんこ作り、無限な妄想、通販カタログを見ること。
あとは何かなぁ。歌うことも好きだし、雑貨屋さんとか回るのも好きだし、食べることも、寝ることも好き。

--嫌いなこと--
食べ物は特になく、基本的に何でも食べます!!
嫌いな人・・・店員さんとかにため口きく人。これは、本当にやだ!!
自分の嫌いなところは、意外と大雑把。いつまでもねちこいところ(だんなとけんかしたことを、あとになって掘り返す人)。


それでは、人数に指定がなかったので、次にバトンを回す3名の方、よろしくお願いします。

一人目はpipinyonの未来ちゃん。
みなさんご存知のとおり、なんともステキな雑貨を生み出す方です。
はんこはもちろん、紙ものに関しては、師匠と呼びたいほど。
未来ちゃんの作り出すものは、何でもステキで、めろめろの私です♪ウフフ

未来ちゃんのイメージカラーは、「鶯色」
何でだろう、なんかそんな感じがする。
温かくて、それでいて、洗練された感じ。

二人目はただ今三人家族♪のひなっちのママさん。
りょうちゃんと同じ年の女の子、ひなちゃんもママです。
同じ年のこがいるので、すごく頼りにしてます。
しかも、お料理(お菓子も)上手なところとか尊敬☆

そんなひなちゃんママのイメージカラーは「みかん色」
実は、これは、ひなちゃんのもぴったりな色だなぁって。
明るくて、楽しい感じが、いつもブログを読んでると伝わってきます、ステキな親子。

三人目は豆トマロンの豆トマさん。
ソーイングはもちろん、お料理も大得意の豆さん。
カッチョいい主婦ですよ!!本当に。
すごい気さくな方で、いつもいろんなことをして喜ばせてくれて・・・仲良くなってから、何度とサプライズプレゼントをもらったことか!!

そんな豆さんのイメージカラーは「トマト色」
豆色かなぁとおもいつつも、これにして見ました。
明るくて、いろんな人を楽しませてくれて、さわやかな感じがする。そして、元気をくれる。だから♪

ということで、お付き合いありがとうございました。
それでは、3名さま、よろしくお願いします♪

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

かわいい形の木片がたくさん!!

そうゆう小きも大好きなのでわかいいと まじまじ
みちゃいました(^O^)

松ぼっくりのツリー  着飾り 完成し
ブログに載せてみました
楽しい時間でした
ありがとうございます♪


長文です!

こんばんは♪

わー嬉しいわ♪
藤色なんて(*^_^*)
みんなパープル系のイメージなのね~。
前は水色とか言われてたけど、やっぱり気になっている色が現れちゃうのかしら??

このカントリーバード、カワイイよね!
気に入ったもの。
というかね、包みがほんっと可愛くて。
はんこがラッピングされている状態からもうキュート!まだ飾ってあります。使う時ドキドキしそうだもん♪

そうそう交換の品、ちょっと未完成のまま送っちゃってもいいかなぁ。。。
昨日、オマケの品、一つ壊れてて、焦って今日直した。未完成なので、そーっと送りますが。。。
明日発送する予定。。。
クリスマスに間に合わなかったらゴメンね~


今日、来客(ブログの訪問者)少なくない??
ウチ、今日、すっごく少ないのよ。
祝日だから??ものすっごくポイントが、がた落ちだよ、今日。。。(-_-)
国民の皆さん、クリスマスイブイブを楽しんでいるってことかしら??
pochi☆


こんばんは~。

昨日は訪問せずにごめんね~。
カントリーバードのはんこ。
カワイイなぁ。幸せの青い鳥がイメージとして出てきたよ☆

さて、バトン。
いよいよ回ってくるんだね!

私のカラーはみかん色♪
嬉しい!私も日菜もみかん大好き(食いしん坊親子!笑)
もちろん色も好きだよ~。
明るいイメージを持ってくれてコレまた嬉しい。

今年も僅かだけど、明るく前向きに「みかん色」で進んでいくよ☆

上手くできるか分からないけれど、バトン回すからね~(ドキドキ・・・)

てんちゃん、いつも温かいコメントありがとうね!
感謝しているよォ。


かわいい持ち手いっぱいあるんですね~☆
どこからこんなかわいいものを
探してくるんですかーーーww

さすがなないろさん☆☆

キャラメルの箱に入ってるのもおしゃれーーー
私も丸い箱気になってるんですよね~
この前、100均で見つけて
購入するかしないか。。。ずっと悩んだ挙句
買わずじまい・・・

なないろさんの見るとやっぱ欲しくなってきたーー
(笑)


メリークリスマス

素敵なハンコね
幸せを運んでくれそうです

バトン久しぶりに見ましたよ

空色のイメージですね
元気と癒しをもらっています


いよいよクリスマスまでカウントダウンですね・・・
素敵なクリスマスになりますように☆

Happy Holiday!


ぴったり♪

空色!私のなないろさんのイメージも♪
バラしちゃうと、ミニミニバッグのストラップ、なないろさんには水色を選んでたんです(笑)
やさしさとおおらかさ☆
そんなイメージo(^-^)o

店員さんにタメぐち、わかる~私もイヤだな。
仲良くなって、とかじゃなく上から目線みたいな人ってすごく恥ずかしい(>_<)偉そうにすればするほど…みっともないですよね。


木片と同じ形につくっちゃうなんて、
さすがです(*人∪ω∪)
カントリーバード、とってもかわいいね♪

空色、そんなイメージだわ♪
青く澄み渡った色、
水彩絵の具の青というか水色だね(o^艸^o)

優しい色、なないろサンにぴったりね(>艸<* )
ポチ♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

