ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪発送しました!!!と、すみれはんこ。

昨日の冷たい雨とはうってかわって・・・今日はなんていい天気なんだぁ!!!よし!!おくろ。
ということで、最後のもうダッシュのち、本日発送しました
とってもすがすがしい気分です。
こんな気持ちにさせてくださってありがとうございました♪

皆さんがどんな気持ちで受け取ってくれるのか、とても気になるところですが・・・・今出しえる私の力は出しました。不備な点があったら、本当にすみません。

どなたのところにも、大体同じものが入っています。
はんこは、皆さんのところに入れてみました。それを見て「あ~、ここはこうしたほうがいいのにぃ」と思うかもしれません。それはそれで、よしとしてくださいね・・・ハハハッ。

それと、いくつか説明させてくださいね。
*前回の企画に参加してくださった皆さんは、「もしかしてまたからくりが??」とおもって、開け方に困るかもしれませんが、今回はしていませんよ~。
*まつぼっくりminiツリーは、本体のみです。みなさんのお好きなように、デコレーションして見てくださいね♪(できればそれを、ブログに載せていただけると、尚うれしいです)
*布物が入っていますが、うっかりアイロンをかけ忘れました!!!はんこの部分に15秒アイロンを押していただくか、洗濯しないでくださいませ。


ということで、早い方で、もしかしたら明日着いてしまうかもしれません。
HOCCORi FACTORYの小物で、少しでもほっこりしていただけたら、私もほっこりですほっこり。えんじ

届きますように005_convert_20081218131639.jpg
靴下に隠れるプレゼントすみれちゃん。
これは、*しあわせなココロ*のりょんりょんさんがかえるチャンで作っていたものを「まねさせてぇ」と作ってみました。
りょんりょんさんのほうが、もちろん手が込んでいますけどね・・・・。

さて、りょうちゃんは、ビオラをなでなで「やさしく、やさしく・・・」
でもね・・004_convert_20081218131851.jpg
優しくといいながらも、かなりワシャワシャでした。

順位が、かなり下がっております。
それなのに、いつもpochiしてくださる皆さんに、感謝。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
私なりに、こつこつがんばっておりますので、よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ

もうすぐ、クリスマスフェアが開催です♪


かわいくて、リーズナブルなものがそろってますよ!!

はがきやさんfevieです。

少しですが、デザインを手伝っておりますので、良かったら覗いてみてください(注文していただけると尚うれしいです!!)

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

今日は暖かな1日だったね~。

風邪で喉をやられているわ・・・。
てんちゃんは体調どう??
お互いに無理せず☆

発送したんだねぇ~♪楽しみ!
私が送った物は・・・期待しないでくらさいっ
こういうの、生まれて初めての経験でワクワクしながら作ったよ。
てんちゃん、ありがとう!

りょうちゃんのナデナデ~。
あぁ~。りょうちゃんの頭ナデナデしたいよぅ♪


ついに発送の日が!
あ~ワクワクするなあ☆
一足早いクリスマスプレゼントを貰う気分です。
なないろサンタさん、こんなに嬉しい気持ちをどうもありがとうございます♪

靴下にかくれるすみれちゃん、モエモエ~。
リボンをくれたこんなにかわい子ちゃん(死語)が靴下に入ってたら…。
考えただけでもうノックアウト!
ゴム版のトップスターもやっぱり素敵です!!


うわぁ~
発送してくれたのですね
どんな可愛いものが届くのかしら
楽しみにしていますね

どうもありがとう


発送したのですね~(o^艸^o)
お疲れ様でしたv-22
もぅ、ドキドキですv-238

すみれちゃんIN靴下、すっごくかわいい~!!
かくれんぼ、かわいいなぁ(*^_^*)

ワシャワシャしてるりょうたろうくんにもほっこり♪

ポチ!!!


ついに。。。やってくるのですねーーーー
めっちゃどきどきですよ!!
しばらはポストのぞくのが楽しみになりそーー☆

郵便屋さーーーん!いそいでーーー!

靴下に隠れるすみれちゃんもかわゆーい!

ワシャワシャのビオラも!!!
りょうちゃんに育てられたくましくなりますよ☆


わ~~

楽しみです~~☆
早く届かないかな!!

靴下すみれちゃんかわいい!!
なないろさんのはんこ ほっこりで すごく 好きです(^v^)!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ひなちゃんママ、未来ちゃんへ。

ひなちゃんママへ。
きたよぉ、きましたさっき。
でも、まだあけてないの、りょうちゃんと一緒にとおもって♪
そんな、私のほうこそ、色々と機会を頂きましてありがとうございます。
すごく楽しんでできたしね♪

風邪ねぇ、お互い大変よねぇ、2歳のこを子育てしながらってところがまた・・・。がんばろう!!!

未来ちゃんへ。
サンタさんなんて、そんなにりっぱなものではないので、覚悟笑
なんだか、ドキドキしちゃうなぁ、反応とかさぁ。
「あ~、前回のほうががんばってたなぁ・・」とか言わないでねぇ、って言わないかぁ。失礼。
すみれちゃん、未来ちゃんのところに行ったと思うんだぁ、探してみてね。


みゆさん、りょんりょんさんへ。

みゆさんへ。
そんなに期待できるのもではないと思いますが・・・でも愛情はたっぷりですよ♪少しでも、ほっこりしていただければ・・・。

りょんりょんさんへ。
おくちゃったよぉ。どうしよう・・・ドキドキだわ。
満足いただけるようなものかどうかは分からないけど、楽しんでね♪
すみれちゃん、りょんりょんさんのアイディアのおかげ。ありがと♪


mi→☆さん、ハンナさんへ。

miさんへ。
来週になっちゃうかもだよねぇ、ごめんねぇ。
本当に遅くなりました!!
少しでも楽しんでいただければと思います♪

ハンナさんへ。
好きなんていわれちゃうと・・・ウフフ♪
ハンナさんのところにも、すみれちゃん行きましたから!!なんとなく、コラボした感じです。ハンナさんのかわいいブタちゃんに対抗しましたよ♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

