ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪布キーホルダー

前にも作ったことある、布キー。
今回は、交換することになっている方のリクエストなので、また作ってみました。
昨日、「ハンドメイドブログはかけないかも!?」なんていっておきながら、書いてみますね。
以前のものはこちら→布キーホルダー
前回のものは、皮ひもを使っていたり、刺繍糸もこげ茶だったので、ちょっと暗かったんですけど、今回はパステルカラーに。

「おひさまとはちのこ」
001_convert_20081217133558.jpg
ポスカにすると、これが組み合わさっていて、はちのこちゃんとおひさまが笑いあってる感じです。
私も、きっと渡す相手も、この切りっ放し感が好きなので、あえてざっくりした縫い目をチョイス。

このはんこは、両方あわせて、なななんと!!7版刷りです。だから、押し加減によってはぜんぜん違う表情になります。

裏面には・・・。
002_convert_20081217133803.jpg
「HOCCORi FACTORY」のロゴを入れてみました。

あとは、カレンダーなども交換する予定で♪もう少しで仕上がり予定。
そして、そして、「きせかえ交換」のみなさんの小包、昨日包装終了しました!!

あ~、昨日、今日と、鼻水・くしゃみが止まりません・・・ズビズビです。

順位が、かなり下がっております。
それなのに、いつもpochiしてくださる皆さんに、感謝。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
私なりに、こつこつがんばっておりますので、よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ

もうすぐ、クリスマスフェアが開催です♪


かわいくて、リーズナブルなものがそろってますよ!!

はがきやさんfevieです。

少しですが、デザインを手伝っておりますので、良かったら覗いてみてください(注文していただけると尚うれしいです!!)

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ま、まさか…コレって!!例の会!?
あ~やっぱりこの感じがすごく可愛くて大好きです!
切りっぱなし最高、なみ縫いさいこう☆
しかも7版刷りってなんて贅沢なんでしょう。
いやあ、手が込んでるなあ。

カレンダーどんなのか楽しみだなあ♪
私はまだ終わっていなくて…。今年中には!
こんなに素敵な企画があると
1年の最後の最後までワクワクだ~!


これ、前見て 私も作ってみよう~って思ってはいるものの 
自分の変なハンコで作っても・・・・
と断念してたんだよね~。

あ~ 年末休みでヒマだから なんか作ってみようかな~♪


てんちゃん、風邪大丈夫?
そう言う私も、風邪っぴき(笑)

お互いに気をつけなくてはね!!

キーホルダー、カワイイ!
いつ見ても てんちゃんの作品は温かい♪

そうそう!
コメントありがとです☆
明日の朝、発送しますん!
期待しないでね~~~んっ あはは~


布キーホルダー ほんわか可愛い~な♪しかも7版だなんて超~手が込んでますネッ!
凄いな~(*^_^*)

わっ鼻水ズルズル辛いですね、はなかみ過ぎると鼻が赤くなっちゃって痛いんですよね(;_;)
花粉症用のお高めのティッシュでかんで下さい(笑)

風邪早く良くなります様に!ポチ☆


風邪ですか~?

かわいい♪
やっぱりなないろさんの
作るものって
ほっこりやさしいから
大好き(*^Д^*)

体調、気をつけてくださいね


風邪大丈夫ですか???
早くよくなるといいですね☆

私も風邪引いてはや2週間。。。
未だに咳がとまりません。。。
腹筋が鍛えられるかと思ったのに。出たままです(笑)

キーホルダーかわいいですね☆
優しい雰囲気がすっごく伝わってきますよ~
作るなないろさんも優しい雰囲気の人なんだろうなぁ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


未来ちゃん、豆さんへ。

未来ちゃんへ。
そうそう、あれなの、あれ。
今日送ったからねぇ、愛情コメコメだからねぇ。
カレンダー、期待してるものよりも劣るとは思いますが、私としてはかわいいかなぁって思うの。
てか、ここまでしか才能がない!!
未来ちゃん見たら、倒れそうだなぁ(あまりの力の違いに!!)

豆さんへ。
下にも書いたけど、豆さんのことは、両手を広げて24時間待ってます。

豆さん、かわいい布とかレトロな布とかたくさん持ってるし、はんこバージョンじゃないのもすごくいいと思う!!もちろん、はんこも見てみたいしなぁ。
じゃ、来年は、違うもので、豆さんにおくちゃおっかなぁ~。


ひなちゃんママ、vanillaさんへ。

ひなちゃんママへ。
花粉症の人みたいにズビズビしてる・・・苦しい、鼻づまり。
お互い、早くなおさないとね。

温かいなんて、最高の誉め言葉です☆ありがとうございます。

私も今日送ったよぉ。

vanillaさんへ。
てが込んでるようで、そうでもないんです、実は笑
でも、自分で気に入ってるからいいかなぁって♪

ずるずるでればいいものを、ズビズビ詰まってるので、かんでも出ないんです。
耳がおかしくなったりします。ひぇ~。


choco.さん、mi→☆さんへ。

choco.さんへ。
大好きなんて・・・きゃふぅ、照れます。うれしい♪
そんなんです、鼻かぜなんです。
早く治さないと!!!

miさんへ。
miさん、まだ完治してなかったんだねぇ、長いよねぇ。大丈夫??
私は、きっとそのうち治るよ。気合で!!笑

私は優しい感じ??ではないかも、ちゃきちゃきしてるからなぁ、意外とギャップがあるかも。
アネゴ肌とよく言われます。シシシ


カギコメさんへ。

私でよければ引き受けますよ~って、2回目なんだけど、いいのかなぁ??
あれって、3人に回すとか言うものでしょうか??これがね、なかなか大変だったんだよねぇ、前回は。
今回は、誰に頼んじゃおうかなぁ。


だいじょうぶですか~?

久しぶりに遊びにきたら・・・・
腰、大丈夫ですかぁ?
私も高校時代にヘルニアになりかけ...
無理しないでくださいね♪

布キーホルダー、かわいいですね~♪
この女の子ははちのこだったんですねっ!
花の妖精ちゃんかと思っていました(^-^)



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

