ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ラストスパート

大変お騒がせしました!!
腰の具合もすっかりよくなり、なないろてんとうむし、復活です!!
たくさんの皆さんが心配してくださり、とてもうれしくおもっています。
みなさんのところへも、伺いたくて、伺いたくて・・・さぁ、今日からまたよろしくお願いしますほっこり。あお
皆さんからいただいたコメントですが、少しずつ返していきますね、ごめんなさい。

ラストスパートです。
この何日間、ほとんど作り物をすることができずにいました。
でも、今週中には何とか発送できそうです(クリスマスに間に合わなくちゃ!!)
無理はしないようにやりますので、ご安心くださいね♪
シール作り009_convert_20081215132139.jpg

はんこのラッピングも完了010_convert_20081215132237.jpg

あとは、色々と詰め込んで、小包に

一方、りょうちゃんはといえば・・・。
シャキ~ン002_convert_20081215132332.jpg

母が腰が痛くて動けないことなど露知らず・・・いつもどおり、元気でいてくれました。
でも、りょうちゃんにもかわいそうな思いたくさんさせました。
横になっていて動けないと「ママァ、おきて、おきて」と泣きながら呼んだり、抱っこをせがんでもしてもらえなかったり・・・。
でも、もう大丈夫。ごめんね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
私なりに、こつこつがんばっておりますので、よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ

フワリと気持ちがいい♪毛布&ブランケット





はがきやさんfevieです。

少しですが、デザインを手伝っておりますので、良かったら覗いてみてください(注文していただけると尚うれしいです!!)

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おかえりなさい(≧∇≦)ノ ☆
復活しても、無理だけはしないでくださいね~
でもでも。またなないろさんの作品&
元気なりょうちゃんの姿が見れて
うれしーーーーー☆

なんだかwwいろんなものがチラホラとww
うわぉー楽しみです☆☆

ゴーグルからもカメラ目線のりょうちゃんに
今日もいちころですww
☆ポッチン☆


復活おめでとうございますv-315
たいした事にならずに済んでよかったですね
母は元気じゃないと大変ですもんね
でもなないろてんとうむしさんがうらやまし~い
我が家の子供達は
私が寝込んでも、主人が居ればいいようなので
泣いてもくれず、悲しい意限りです
お大事に


復活おめでとう~♪

よかったです(^0^)/
でも無理は禁物ですよ~!
りょうちゃん、なんかしぶ~い表情、なのに
ほっぺがぷるぷるなギャップにやられました(笑)

かわいいシールやはんこたち、届く人がうらやましいな~♪


シャッキ~ン!
復活オメデトウ!!

ワタシは微妙に風邪~
着せ替え企画、ポスカだけまだ完成してないのー。
(つうかそれがメインのはず?)
がんばるよー。
pochi☆


非コメさんへ。

ありがとうございます♪とっても楽しみですよぉ。
ワクワクしちゃいます。


mi→☆さん、まりもんさん

miさんへ。
miさんもお帰りなさい。旅行はいかがでしたか??
すっかり遅くなってごめんなさい。でも、もうすぐ発送できそうなので、あまり期待せずにお待ちくださいね。
りょうちゃんは、毎日元気モリモリでしたよ♪

まりもんさんへ。
心配おかけしました。でも、すっかりいいんですよ!!よかったぁ。
まだまだ、うちは小さいから、「ママ」なんです、甘えん坊です。でも、パパがいると、そんなに構ってはくれないですけどね・・・ハハハ。緊急のときに要ればいいみたいです。
母というのは、健康でなければ!!ですね。


choco.さん、kotokoさんへ。

choco.さんへ。
ご心配ありがとうございました。ゆっくりのんびり暮らしていきます笑
ぷるぷるほっぺは、サイコ~です!!他に類を見ません(っていいすぎた)いつも吸ってます。
次回、何かの企画のときには、ぜひ、応募してみてくださいね♪

kotokoさんへ。
シャッキ~ン!!!
元気モリモリでございます!!心配かけてごめんなさい。
kotokoさんへ大丈夫??私も今日は、鼻がぐずぐずしてて・・・。
企画、気にかけてくれてありがと。楽しみにてるね♪


ええええっ???

マジで???
うっそ!!!
勝手に想像巡らせて思いついた結果!
もしかして…


やほ~~
カギコメちゃ~~ん(笑)

うわ~~お宝ザクザクじゃない。
体調悪いのに こんなに作っちゃって・・・・

あ~~楽しみな反面 私 まっすます自分のが恥ずかしくなってきそう・・・
いや、恥ずかしい。


kotokoさん、豆さんへ。

kotokoさんへ。
そういうことですので♪うひひ

豆さんへ。
何でカギコメにしたんだろう???分からない・・・
前回よりも・・・かもしれないしねぇ、見てみてからで。
豆さんには、年明けにも予定しておりますので。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

