ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ややダウン

毎日続けてきたブログをお休みしています。
実は、腰痛にやられてます。
もともと、ヘルニア予備軍の私。
りょうちゃんの出産で、尾てい骨まで痛くなっていたのが、ここ何日か両方来ていますΩÅΩ;
パソコンにもむかえず、昨日は旦那にも急遽休みを取ってもらって、りょうちゃんを見てもらいました。
あまりの痛さに、さすがの私も泣きべそです。
今もケータイ片手に、暇があれば寝転んでます。
でも、だいぶよくなりました。家事も普通にできるし。
復活しないとおりゃあ。
心配してくださった皆さん、ありがとうございます。元気はありますので(;^_^A

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヘルニア予備軍…なんだか聞いただけでも痛そうです…。
旦那様、お休み取れて良かったですね。
ご無理なさらず、ゆっくり休んで下さい!


ああ、びっくり。たいへんですね。
健康第一!養生して良くなりますように。


かわいそう!!
無理しないで・・・・
家事は手抜き手抜き~~~
どうぞお大事に。


やっぱり、何かあったと思ったら!
てんちゃん、大丈夫??
頑張りやさんだから、これまでの疲れやなんかも一気に出ているのでは?
無理しないで、ゆっくりと体を休めてね☆

お大事に!!


大丈夫ですか?
無理せずに
マイペースに
の~んびりいきましょう

お大事にね


私も今 ギックリ腰や神経痛で ヒ―ヒ―してるから 気持ちわかるよ~。

無理して悪化しても困るから ここは しっかり落ち着くまでゆっくり休んでね~。

あ!私の優しい言葉に 泣かないで~~!!(笑)


やっぱり!!

ヘルニアって辛いんだってね~。
お大事にね(*^_^*)b
pochi☆


ヘルニア辛いですね(>_<)

私も腰痛持ちなので、腰が痛くて立てない状況
分かります!!!
トイレに立つのでさえ、とても辛いですよね(T□T)

どうぞお大事にしてくださいね!!!

ポチ♪


う~~ 腰痛はつらいですよね~~
でも無理すると 悪化してしまうので

無理しないでくださいね!!

お大事にしてください


大丈夫ですか?

あまり無理しないで、休める時は休んでくださいね

一日も早く良くなる事祈ってます(^-^)お大事にしてネッ!


大丈夫ですか?!
久々に来てみたらびっくりしちゃいました><;

無理はせずに早く元気になってくださいねv

おだいじに・・・

ぽち!


大丈夫ですか???
私も数年前、ヘルニアで入院しました。。。

なので。。痛さを思うと。。。o(TヘTo)

早くよくなりますように☆☆☆


お大事に(>_<)

なないろさん、
大変だったんですね~
寒くなって体も硬くなってるのかな?
私もたまにグキッとなって一瞬動けなくなるときが…
どうぞ旦那様に手伝ってもらったりしながら
ゆっくり休んでくださいね
りょうちゃんロボットさんにもお手伝いしてもらったらいいかも(笑)


コメントくださったみなさんへ。

このようにまとめてコメントすることをお許しくださいね。

みなさん、本当に心配してくださってありがとうございました。
こんなにたくさんの方に励まされて、元気にならないはずがありません。
モリモリです♪
無理したつもりは全然ないんですけど、冷えにやられたんでしょうかねぇ??一番初めに予備軍になったのも、冬でした(これは職業病かと思います)
腰痛がこんなにつらいと思ったことは今までなくて、それは子どもがいるからなんだなぁと思います。今までは、一人で寝てればよかったけど、そうは行かないし、私のぴ~ぴ~している顔を見るのもイヤだったみたいで、りょうちゃんもご機嫌斜めでした。
母親になったからには、健康であるべきだと思いました。
よ~し!!!自己管理はしっかりと。適度に運動もして、冷え性とも上手に付き合ってがんばります。

本当に、ありがとうございました。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

