ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪thank you.はんこ(筆記体)

いつも行くHC(ジョイ本)で紙を買ってきました。002_convert_20081211132416.jpg
これは名前がすてき☆「星物語」って言うんです。
よく見ると、ラメが入っています。
もっといろんな色の種類がありますが、今回は紺とワインと水色をセレクト。

これでメッセージカードを作り中。001_convert_20081211132131.jpg
以前作った「HOCCORi FACTORY」はんこに「thank you」も添えてみました。
ゴム版で作ったので、しっかりしています。
あとは、クリスマス&冬ということも意識して、雪の結晶も。
これは、試作品だけど、もう少しどうにかしたいなぁ(でも、変わらないかも??)

最後に、うちのサンタさんを。003_convert_20081211132634.jpg
あの激安のところで売っていたとは思えぬかわいいさ♪と私は思ってますほっこり。あお

またまた、順位が下がりました!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
私なりに、こつこつがんばっておりますので、よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ

やっぱりかわいい、木のおもちゃ。




はがきやさんfevieです。

少しですが、デザインを手伝っておりますので、良かったら覗いてみてください(注文していただけると尚うれしいです!!)
只今モニターさん募集中
詳しくは、fevieサイトのブログをご覧くださいね♪


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どもー!

今日も一番乗り??

ジョイ本、最近行ってないの。
つうか、行くの禁止令が発令されてるのー(T_T)
(行ったら、絶対お金使ってくるから)
ホントに買いたいモノたまってるんだけどー。

この紙、いいねー。
そうそう、なないろちゃんなら絶対欲しいと思うんだけど。最近フェシリモにもある、薄い紙、「トランスパレントペーパー」。カワイイよね、知ってる??
窓とかに貼るの。

筆記体のはんこってカワイイねー。
pochi☆


こんばんは!

綺麗な紙だね☆
ラメが入っているからキラキラと良い感じ♪

私も今カードを考え中で・・・。
なかなか上手く出来ずにいます。。。トホホ

てんちゃんみたいに色んなイメージの沸く頭が欲しいよ~~ん!
サンタさん、可愛い!!
こーゆーの好きだな。私。


この紙ほんっと可愛いですね~!
また名前がナイス☆
ラメ入りだとクリスマスカードもグッと雰囲気がアップしますね。
筆記体はんこが可愛いなあ♪
これってインクの色は白ですか?
すごいくっきりした色が出てる~。
私が持ってるホワイトはなんだかはっきりした白が出てくれなくて…。

わわ!!このサンタさんすっごくキュート~!
得に右のふとっちょサンタがかわいい。
激安とは思えません!


へぇーラメ入りですかぁ!
すごい、見てみたい。。。
ネーミングがまたよろしいですなぁ^^
あぁ・・・ジョイ本行きたい・・・何故私は大阪にいるんだ・・・・(T_T)

メッセージカード、ステキですね^^
このままでもステキだと思うけどなぁ・・・。
フェルトでモチーフ作ってシールにするとか?
雪だるまとか、結構フワフワして可愛いんですよ^^
あ、でもこのカードの雰囲気には合わないか・・・(笑)


Thank youハンコ色によって違う印象になるのでしょうね
綺麗です
サンタさんお髭が長いけど、それがとても可愛く感じられますね


こんにちは♪

ジョイフル本田、近くにあるんですねー!
パパの実家に行く途中にあるのですが、広くていろんなものがあって楽しいですよね~♪
いろんなアイデアも浮かんできそうですよね!
下の、豆せんもかわいいなぁ~♪


ジョイフル本田って何ですか?!みんな知ってるみたいだけど。。。
文房具やさん?
きれいな紙~なないろちゃんならこれが素敵に変身しちゃうんだね!
筆記体手書きかと思った!すごくいいよ~~


紙のこと、教えてくれてありがとう(>艸<* )
そっか、ミューズコットン」かぁ!
短大に通ってた時、覚えたはずだったけど
すっかり名前を忘れてました(>_<)
ホントにありがとうございました~!!!

紙ひとつで、雰囲気が変わるし
素敵だなぁ!
このはんこも素敵だし、
紙で一段とかわいくなってる。*†*。(*´ェ`人)
すご~い、素敵!!!

なないろサンのチョイスする紙ってすき~(*^_^*)
いろいろ紙欲しくなっちゃった!

明日ダイソーに行ってみようかなぁ?
ポチ!


こんばんは~♪

昨日実家に帰っていて、慌ただしくってpochi☆れなかったのー。

ゴメンね…って更新ない?!あれ???
実家に帰ってるのかしら??
具合悪いとかない?
ソウは胃腸炎にかかって、実家で発熱したよー。
流行ってるらしいよ。
りょうちゃんも気をつけてね♪

pochi☆


kotokoさん、ひなちゃんママへ。

kotokoさんへ。
フェリシモの知らないなぁ。でも、kotokoさんがいいというなら、探してみよ♪kurasoに載ってるのかな??

ジョイ本はさぁ、危険よねぇ。
ついついいろんなもの買っちゃうし。だって見るもの見るもの楽しいもんねぇ、夢膨らむ。
ツアー組んで、ジョイ本好きなひとだけで、わぁ~っともりあがりたいぐらいだわ笑

ひなちゃんママへ。
たいした頭持ってないです、私。
できる限りのことしかできないし、あまり期待はしないで♪
もらえることだけで、十分に幸せだもん。待ってますわ。


未来ちゃん、rocoさんへ。

未来ちゃんへ。
このインクは、ほらなんていったっけ??しずく型のインクあるでしょ?あれの白だよ。
いつも、布用のインク使ってたんだけど、こっちのほうがよく出るかも!!

サンタさんはねぇ、2つで100円なんだから。探せば色々あるものねぇ。

rocoさんへ。
クリスマスカード、rocoさんみたいな才能があれば、色々できるんだろうなぁ・・・本当に、rocoさんのはステキだった☆

もう、実家に帰ってきちゃえばいいのにぃ。
ジョイ本ツアーしたくなるでしょ!?
私も、また行きたいです。てか、住みたい笑


みゆさん、メイママさんへ。

みゆさんへ。
自分としては、なかなかよく書けたなぁと(英語苦手なので)
早くお届けしないと!!ですね。

メイママさんへ。
実家どこにあるんですか!!
ジョイ本は、かなりローカルですもんね、でも、ここがないと、色々と調達できないので、助かってます♪
ぜひ、よってみてくださいね。


りょんりょんさん、petit pommeさんへ。

りょんりょんさんへ。
りょんりょんさんは、美大にいってたんでしょ??紙の授業とかあるんだぁ!!すごいなぁ、それってうらやましい。
私は、大学に美術の授業あったけど、好きじゃなかったの。あ~やって、みんなで型にはまってやるのが好きじゃなくて(自己中だなぁ)

ダイソーもよく探すと色々あるもんだよね。

petit pommeさんへ。
http://www.joyfulhonda.com/honda-sangyo/joyful-2.htm←これ、ジョイフル本田の、クラフトオビー館のアクセスなので、よかったら♪
ここは、主に北関東、千葉県に拠点を置いてるところだと思います。
ここがないと、何も買えません。
ここだったら、平気で1日いられると思いますよ。

ステキなんてとんでもない、本物見たら、びっくりするかも(たいしたことなくて・・・ヒヒ)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

