ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ロボット。と、昨日のはんこ。

久々のりょうちゃんです。
ガシン020_convert_20081207153323.jpg
え~、私のバブーシュ(私の母お手製)を履くと、ロボットに変身します。ん!?ロボットに変身したくて履きます。

「ガシン、ウィ~ン、ガシン!!」といいながら、なかなか力強い足取りです。

ちかっ!!021_convert_20081207153559.jpg
こんなに近くまで来てくれました。
サービス精神旺盛だなぁ♪

さて、昨日ケータイから投稿しましたはんこです。
001_convert_20081207153742.jpg

ゴールドのインクで押したかったので、満足です。
こういう細かい作業も、ときには楽しいなぁ♪

ありがとうのことば
コメント&訪問ができていなかったのに、たくさんのコメント、そして、ご訪問ありがとうございます!!!とってもうれしいです。
ステキな皆さんに囲まれて幸せです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
私なりに、こつこつがんばっておりますので、よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ

はがきやさんfevieです。

少しですが、デザインを手伝っておりますので、良かったら覗いてみてください(注文していただけると尚うれしいです!!)

只今モニターさん募集中!!!(これ、すごくお得ですよ)
詳しくは、fevieサイトのブログをご覧くださいね♪

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~♪
すっごー!!
おかあさん、バブーシュまで作っちゃうの??
すっごいね。オシャレ~♪♪

りょうちゃんって、この髪型がまたカワイイよね。
クセっ毛??まつげも長いねぇ。

金色のインクって年賀状以外(笑)でも、オシャレだね。こうやって使うのか~。

セダムは多分、多肉植物の一つの種類なんだと思う。(サボテンも多肉植物だし)
セダムは丈夫。冬の寒さにも日照不足にも強いよ。
上手く送れるかなぁ?送ってみることにするね。
pochi☆


こんばんは☆

ロボットりょうちゃ~~ん。いつ見ても『萌え~~』だなん♪
はんこ!!
思っていた通り、綺麗な模様がちゃんと出てる~。てんちゃん、ホントに腕上げたよねっ!!!


ロボットに変身して歩くりょうちゃん、微笑ましいなあ♪
ほっぺのぷにぷに感も可愛いなあ。
もうりょうちゃんは私の癒しです。

あ!すごく素敵このはんこ!
捺した姿が見れて嬉しいです☆
ゴールドが良く似合いますね~。可愛いな~素敵だなあ!
このままクリスマスツリーのオーナメントになっちゃいそう!


りょうちゃんロボット君はサービス旺盛な可愛いロボットですね

細かいハンコ素敵な仕上がりですね


かっわいい~♪

りょうちゃんロボット
一家に一台いたら(笑)
平和な世界になりそうですね~o(^-^)oかわいい♪

はんこも大人っぽい雰囲気で、いろんなふうに使えそうですね*

リンクさせていただきました(*^∪^*)
応募までしてくれてて嬉しいです!
ありがとうございます☆


ロボットりょうちゃんのアップ!!!
かわいいーーーーーー
も~メロメロです!!!
ギューしたい!!
りょうちゃんに攻撃されそうだけど。。。(笑)

モチーフめっちゃ綺麗ですよ!!!
すごい!!!!
ラインで並べて押すとww包装紙にもなったり、
いろいろ使えそうですね~

素敵な作品を作り出したなないろさんの手に
☆ポッチン☆


kotokoさん、ひなちゃんママへ。

kotokoさんへ。
そうなの、なんだか最近また復活して作ってるんだぁ。
これは、私が昔着てたコートで作ったもの。
すばらしいリサイクルだよね♪

りょうちゃんは、くりくりんな頭なんだぁ。
だんなの祖母からもらってきたみたい。

なんだか、「ほしい」なんていったばっかりに、大変なことになったらごめんね。
でも、育ててみたいので、うれしいです☆

ひなちゃんママへ。
あら??もえもえだったかしら??
ひなちゃんだって、ファンイベント開いてくれたら、うちわ持って、駆けつける!!

腕上げた??
そうだよねぇ、初めのころから知ってると、そう思うよねぇ。
進歩しててよかった♪


未来ちゃん、みゆさんへ。

未来ちゃんへ。
ぷにぷにのほっぺは、本当に気持ちいいの。
触らせてあげたい!!
お餅みたいだから、マシュマロだから!!

オーナメントになりそうかもね。
でも、私は、ここから加工できないなぁ。
そういう腕のある未来ちゃんがうらやましいです。

みゆさんへ。
とってもかわいいロボ君ですよ♪
はんこ、色々作りたくなりますね♪


choco.さん、mi→☆さんへ。

choco.さんへ。
ではでは、リンクさせていただきますね♪
一家に一台ですか~、高額ですよ笑
お金じゃかえないんで、ではレンタル??

はんこは、どこに使おうか、考え中です。
とりあえずは、これはあげる予定のものなので。
自分用もつくろ!!

miさんへ。
むぎゅされるの好きだから(若い女の子)きっとmiさんにめろめろだと思います笑
しちゃう??どうぞ、どうぞ。

どうやって使おうかなぁ、考え中。
他にも作ってみたいのあるし、とりあえずは増やすか!!


りょうりゃんロボット かわいい!!
うちにも 出張できてくれないかな~~(^O^)

はんこ やっぱり素敵です!!
おしてみるとさらに 細かい
じ~~~と見入っちゃいました


あら~
りょうちゃんがバブーシュ履くと 貴婦人ではなくロボットになるのね~(笑)

このハンコ 素敵よ~~。
いつもの ほっこり も好き、いや大好きだけど、こういうのもイイよね~~~


ハンナさん、豆さんへ。

ハンナさんへ。
出張しちゃいますか!!空飛べるんで、もうすぐちゅ来ます笑

はんこ、そんなに細かくないかも??
結構こういうものって作りやすかったりしますよ、ゴム版は。

豆さんへ。
よく覚えてくれてるなぁ「貴婦人」
豆さんの愛を感じます!!
豆さんはどういうのが好みなのかなぁ??
そのうち送りたいんですけど・・・は??年明けとか???


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

