ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ゴム版でモチーフ。

作りたかったモチーフをやっと作りました。
ケータイからなので、かなり画像が荒いです

20081206174022


今日は、またまた実家です。
お店の手伝いも兼ねているので、週末はよく来ています。
ただ問題は、パソコンがないんですね゚。(p>∧実家にも付けたいんですけど…2軒分の代金はなかなかで。検討中
なので、今日も皆さんのところへは行けません。
毎日行ってたところにいけないと、結構うずうずしますねぇ。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい!!

なないろさん、すごい!
なんかもう私には神業に見えますw(゜o゜)w
ホントに繊細で美しい!
実家に帰ってもお手伝いされてて偉いです♪
きっと看板娘ですね(^0^)/


うわ~☆
線が均一で 細かくてキレイ!
すごいですo(^-^)o

紙に押した所もぜひみてみたいです!


こんばんはー♪

私も実家から♪
ウチの実家には妹弟がまだいるし、寺だからパソコンは必須で置いてあるから、便利♪

すごいねーモチーフ!
この図案考えたんでしょ??
またセンスいいわぁ。

実家にいって、私もじっくり編み物したいと思ったんだけど、ぜーんぜん。
広げてもいない…(笑)
ポ☆


てんちゃん、りょうちゃん、こんばんは!
ご実家のお手伝いお疲れ様ネ!!

はんこ、スゴイ複雑な模様。
ただ、たた感心しちゃうよ~。


す、すごい!しかもちっちゃ!!
色が白く見えるんですが、こんなカラーのゴム版もあるんですね~。
雪の結晶のような、切り絵のような可愛らしい雰囲気☆
はやく押したところ見たいなあ!

りょうちゃん、良くなってきたようでホッとしました。
頑張ったねりょうちゃん!
なないろさんもお手伝いお疲れ様です~♪


こんばんは

モチーフかわいいですね(・∀・)
私も例のはんこ作ってみます!(例の??)

お店のお手伝い頑張ってくださいね!


凄い細かいモチーフきめ細かく仕上がりましたね

素晴らしいです


素敵です~~☆
私も消しゴムハンコ作ってみたいなぁ♪

今家族皆で風邪っぴきな我が家です・・・
風邪には気をつけてくださいね。


choco,さん、ハンナさん、kotokoさんへ。

chocoさんへ。
私なんて、まだまだですよぉ。
みんなもっとすごいんですから!!!

看板娘・・・・・・私よりも母ですねぇ
割と美人なんで、母は・・・・・・私って誰に??

ハンナさんへ。
結構均一じゃないんですよぉ。
ケータイだと、そう見えるかも??ラッキー♪
今日、おしたの載せますね。

kotokoさんへ。
これはね、こういう、お飾りがうってるの。
私は持ってないんだけど。
でも、すごくかわいいくて、気に入ってて。
で、サイズを変えて、自分で作ってみたかったので、必死で作った。
見よう見まねのモチーフ、本物とはだいぶ違うかも??だけど、これはこれでいいかも。
kotokoさん、こういうのすきそうだぁ、グフフ


未来ちゃん、メイママさんへ、みゆさんへ。

未来ちゃんへ。
そんなに小さくないよ。
未来ちゃんの、エクスリブスのほうが、すごいもん、かなり!!!

このゴム版、普通のだよ。
ただ、インクがついてるから、この色に見えるんだね。
白のゴムばんでてくれると、すごくよくない??
掘りやすいよねぇ。

メイママさんへ。
最近、ご無沙汰しててすいません。
例の???なんだろう、楽しみ☆

みゆさんへ。
誉めてくださると、とってもうれしいです!!!
またつくろ♪


ひなちゃんママ、エツコさんへ。

ひなちゃんママへ。
手伝いは、とっても楽しいの!!!
私にあってるからさ。

はんこ、こういうのもたまにはいいよねぇ♪

エツコさんへ
風邪、大丈夫ですか??
早くなおりますように。

はんこ作り、楽しいですよ♪ぜひ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

