2008.11.28 Fri 20:06:32
ほっこり♪蓮根はんこ。しぶいでしょ!?
布団にいる時間がすごく長くて、本当に冬眠しそうです(ひなちゃんままの言うとおり♪)
私、すごく冷え性で、すでに掛け布団と、二重毛布、遠赤外線靴下に、レッグウォーマーという、もこもこスタイルで寝ています。(何か良い対策あったら教えてください!!ちなみに、酒類は一切だめです)
何をするのにも、健康第一ですから、しっかり防寒してます。
ただおもうこと。これ1月とか2月はどうする??どんだけ、もこちゃんだい!!ってこと。ヘヘェ。
渋めなはんこをおひとつ。
蓮根

もりそばとか、長ネギとか、とっくりとか・・・etc。
りょうちゃんとは、珍しく1日家の中で過ごしました。
お絵かき

おやつ

久々のてづくりポテチに舌鼓

まつぼっくりminiツリー、何とか完成。

飾りつけは一切しておりません!!
どうぞ、お手に取った方は、オリジナルに作り変えてくださいませ



私なりに、こつこつがんばっておりますので、よかったら、pochi☆してくださいね

はがきやさんfevieです。

少しですが、デザインを手伝っておりますので、良かったら覗いてみてください(注文していただけると尚うれしいです!!)
今なら、お得ですよ。

子供服のキムラタン。ノベルティーがついてきますよ♪


冷え性仲間さ~ん
私もすごく冷え性です
実家にいたころ電気敷き毛布使ってました
なないろちゃん知ってる?
あったかいよ~コタツで寝てる感じです
あと基本だけど羽毛布団使ってる・・・よね?
私のは高級、ふっふ、めっちゃあったかいの!長男のは安物、すかすか寒いんだよ~(長男は暑がりだからちょうどいい)
レンコンはんこか~渋いとこついてきた!いい~
ご実家がお蕎麦屋さんだなんてうらやましい!
手作りぽてちも愛情だなー
ぽっち!