ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ラベルはんこ。

初めて、ラベルのはんこを作りました。
まっすぐな線を彫るのが、非常に苦手なので、慎重にやったつもりでも、やっぱりがちがち・・・・。
はぁ~まだまだ修行が足りませんなぁ。
007_convert_20081127123326.jpg
ラベルの下には、pochiの刻印はんこ。
ラベルを目立たせたかったので、薄めな色で。
さて、どこに使うか??

以前作った、クレヨンのはんこは、こんな風にいろんな色を使って♪006_convert_20081127123139.jpg
これはシールになっているので、切り離して使えます。

今日は寒いなぁ・・・でも、お出かけはしてきました。
だって、りょうちゃんは家の中にいられないから、そのうち痺れを切らして泣き出すんです!!
で、HCに。
フォークリフトに遭遇し、大興奮のお買い物で買ってきたもの。
端材005_convert_20081127122656.jpg
こんなにたくさんで、なんと398円。
とりあえずはもち手と、りょうちゃんの積み木にしますほっこり。ぶどう

昨日は、とんだ事件に巻き込まれ(損なたいしたことではない、ただ踏んだだけ・・・でもね・・・)気分も滅入っておりましたが、皆さんのいろんな話を聞き、「私だけじゃないんだぁ!!」という、変な自信がつきました。
復活!!!
中には「臭うとおもった」などとコメントしてくださった方も・・・・・え??豆さんじゃないよねぇ、まさか。
フフフ、そのうちきちゃいますよ・・・・へへへッ

交換会も、早く仕上げなくちゃとおもっていますが、すごく眠いんですよねぇ。冬って。
でも、チョコチョコと準備は進めておりますので、クリスマスまでには間に合います!!ので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
私なりに、こつこつがんばっておりますので、よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ

はがきやさんfevieです。

少しですが、デザインを手伝っておりますので、良かったら覗いてみてください(注文していただけると尚うれしいです!!)
今なら、お得ですよ。
「フェーヴィ」オープニング企画&早割

来年度の手帳は買いましたか??



私は、シンプルで、ちょこっとメモ書き(マンスリータイプ)できるものが好きです。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

そっかぁ。犬のなのね。
最近ノラも少ないけど、飼い主がそのままだったのかねぇ。
子どもの遊び場にあるなんて、マナーがなってないね!ぷんぷん!

この端材いいねぇ。
いろいろ作れそう♪
ワタシもぜーんぜん進んでないの…(-_-)
アイデアはあるんだけどね。
スイがいるとパソできないんだもの。。。

スプレーは外でやって、1時間放置してるから、そんなくらくらはしないよー

pochi☆


お~いい味のラベルだあ!!
また押してる紙にも良く合ってる!
刻印はんこもやっぱりお似合いですなー。
ラベルと刻印の組み合わせは絶対ですもん!
このラベルといいくれよんシールといい
何に使われるのかなあ♪

それにしてもこの端材、すっごい量!
もちてにもりょうちゃんのおもちゃにも色々使えそうですね。
おもちゃ博士なないろさんがどんな物をつくるのかワクワク。


こんばんは!

今日も寒かった~。
こちらは1日雨で。。。家で大人しく?してたよ。

端材!安いねぇ。
良いなぁ。私も見つけに行ってみたい☆が・・・遠いのじゃ~~~っ。
冬は眠いよね。冬眠してしまいそうな・・・・
気をつけよ♪


ラベルハンコすごいじゃないですか~
私なら間違いなくどこか切れてたり
曲がってたりww

そして刻印ハンコも似合うなぁ~☆☆
そして!!クレヨンシートかわいい!!!!
いいな♪いいな♪待ち遠しいなぁ~

来年の手帳!やっと昨日購入しましたよ~
12月スタートなのでw楽しみです♪


こんにちは♪

ラベルはんこ、じゅうぶんまっすぐですよ~!
きっちりまっすぐすぎてもかわいくないと思います....

端材、いっぱいですねー!
いっぱいはんこが作れますねー!



kotokoさん、未来ちゃんへ。

kotokoさんへ。
そうなの、そうなの、なってないよね、ぷんぷん。

子育てしてると、子どもが起きている時間は出来ないでしょ!?
それに加え、冬は眠い!!
あらぁ~、一体いつやってるのかしら??ってことになるのよねぇ。

端材、kotokoさんみたいに、インテリアとかつくれればいいんだけど・・・・・何せ、そういう知識ないの。
せいぜい棚ぐらいか??

未来ちゃんへ。
またもう、あなたはプレッシャーをかける!!
何も作りませんよ!!と言っておきます笑

未来ちゃんに触発されて、何とかやってみようとおもってのはんこなんだけど。。。。。やっぱりあなたの腕はすごいなぁと改めて感心です。
あ~、女神だわぁ!!はんこ会の女神だ


ひなちゃんまま、☆mi→さん、メイママさんへ。

ひなちゃんままへ。
やすいでしょ!?
思わず買っちゃったよぉ。
きちんと使い切るようにしないと。

はぁ、本当に、冬眠するよ、私。ねむっ。

☆mi→さんへ。
待ち遠しい??ほんと??
がんばって作るわ♪
ラベルのはんこ、やっぱりむずかしい。
直線って、どうもだめ。
でも、練習しないと、出来ないしね・・・修行じゃなぁ。

メイママさんへ。
ですよねぇ。味ですよねぇ♪

端材で、何を作るか・・・・・悩み中です。


私も最近眠いんです
添い寝で毛布が気持ちよくなっちゃって~~
ゆっくりやってくださいね

木、やっすいな~~


はじめまして

なないろさん、
はじめまして!
自分では作れないけど
はんこ大好きです♪
ラベル十分過ぎるほどきれいですよ~(*^▽^*)
息子さんもかわいくって
癒されます。
またおじゃまします☆


petit pommeさん、choco.さんへ。

petit pommeさんへ。
布団、気持ちいですよねぇ、もう包まっていたい、一日中。
木、安いでしょ!?
思わず買ったけど、私の場合、すべて手動・・・・何作るか??

choco.さんへ。
はじめまして♪
りょうちゃんといい、はんこといい、誉めていただいてうれしいです!!
私も早速遊びにいきますね。
どうぞ、またいらしてくださいね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

