ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪サンタさんのはんこ2。

今日は、ちょっと、朝から!!!なことがあったので、気分が滅入っております・・・・・・

サンタさんの、顔はんこを作って、これで、オーナメントを作ろうとおもってるんですが・・・・滅入ってるんで、中途半端にはんこまで。003_convert_20081126125059.jpg
味気のない写真ですいません。

でも、思いっきり、私らしい味が出てるので、気に入ってます♪
目の位置とか、ばらばらだし。

そして、昨日のまつぼっくりminiツリーもたくさん作る予定で、土台だけ仕上げてあります。004_convert_20081126125251.jpg

りょうちゃんに、見せました♪002_convert_20081126124819.jpg
いい顔してるんだぁほっこり。あお
鼻の下伸びてるし。
でも、これが、この前の「あかぶど」だとはおもわなかったらしい。

今日は、短めに。
何で滅入ってかというと、あまりいい話ではないので、さらっと。
朝、買い物に行こうとしたら、踏んじゃったんです!!あれを。
履き古した靴ならね、捨てちゃってもよかったのに、去年買ったばかりのスニーカーで、気に入ってたもので・・・・・必死の洗濯・選択と消毒。
その間、靴のまま待たせておいたりょうちゃんは、そのまま、部屋の中を駆け回り・・・・・・・はい、怒りました。
大人気ないです、私。すみません。
その掃除にも追われ(掃除したばっかりだったのに・・・・・ヒ~ン)

あ~、さらっとじゃなかったなぁ。
すいません、最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
こんな経験、皆さんはないですよね??

かなり、へこみますよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
私なりに、こつこつがんばっておりますので、よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ

はがきやさんfevieです。

少しですが、デザインを手伝っておりますので、良かったら覗いてみてください(注文していただけると尚うれしいです!!)
今なら、お得ですよ。
「フェーヴィ」オープニング企画&早割

これ、3000円は安い!!




この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!!

すっごいツリーの土台の数!!
圧巻だね!
鼻の下伸びてるりょうちゃん可愛い♪

何?何踏んだの??
ウ○チ???人○ン??犬の??
ほわー。ワタシなんて踏みまくりだわよ。(笑)
小さい頃は、自分ちの犬のは当然、近所の馬糞堆肥の山に登ってたもの。(当時はそのモノがなんたるか知らなかった…(^m^))
自然に帰る物質なのだから、いいの、いいの。
気にしない、気にしない。
…って、ワタシが気にしなさ過ぎ??(笑)

コンセントカバーはね、スプレーペイントなの。
うすーく2度塗り。
刷毛塗りは剥げたりするけど(わざと剥げさせたい時がほとんどだから、刷毛塗り大好きだけどね)、スプレーは薄く塗るから剥げないし、均一に塗れるよ♪
pochi☆


サンタさん
ほのぼのとした感じに仕上がっていて可愛いですね{ハート}
うわぁ~あのツリーをいくつ作るのかしら?お洒落だわぁ~{キラリ}

私も経験ありますよ
凄くイライラして、やつあたりをしてしまいがちですよね{げっ}


こんなに土台が!!
すごーいツリー屋さんみたい☆
このサンタさんも味があってすっごく可愛い~!!
このおひげのほわほわ感、触りたい!
きっと良い夢見れるはず。
どんなオーナメントになるのかなあ、楽しみだなあ♪

むふふ、それにしてもりょうたんのこのお顔。
想像以上にイイお顔!
嬉しさを隠し切れない感じがカワユイ。
ナイスバービー☆(マイブーム笑)


こんばんは!

てんちゃん、ぼっくり くれるのぉぉ!!
嬉しい♪嬉しい♪

土台がたくさん出来たね☆
サンタさんのオーナメントも作っているんだ~。
育児しながら、色々な物作りをする てんちゃんを見習わなくては!

りょうちゃ~ん、鼻の下伸びているその顔も大好きだよぅ♪カワユイのぉ~

そして私もって言うか日菜が、先日踏んだわ・・・。
靴がたくさんあるわけでは無いから必死に、そらぁもう必死に洗ったよん。

このご時世に落としてはならない落し物だよねー。元気出していこー☆ぽちっ


昨日のあおいくんハンコ、とっても可愛いですねvvv
アレを踏んでしまったとの事ですが、ちょっとベタかもしれないけど「運がついた」って事で、来年はもっともっといい年になるかもしれませんよ!
素晴らしいハンコや、可愛らしいりょうちゃんに毎日癒されてるのは私だけじゃないはず!
みんなを幸せにしてくれているなないろさんに、悪い事なんて来る訳ない!
全然、滅入る必要なんてないですよ♪お互い前向きに頑張りましょう!


いや~どうりで臭うと思ったよ~
って 思い出させるな~!!って(笑)
ゴメンゴメン(^◇^)

りょうちゃんの顔 カワイイよ~~
ツリーもどんだけ作るつもりなの??
もしかして うちにも・・・・・(って期待)

サンタさん。
色んなとこで見かけるけど このサンタは やっぱり ななちゃんっぽいなぁ~。


土台がいっぱいだぁぁ~♪いいないいな~
サンタさ~ん☆うちにもこないかなぁ~☆

りょうちゃんの顔もいいな~ww
思わずにんまりしちゃったよ~!!

そうそう!!!私も以前はとのふ○が服についてて。。。。
その友達に宝くじ買ったほうがいいよって言われ
早速仕事後、スクラッチをやったんですよー
そしたら!!なんと!!当たったんですよ!!
☆2000円☆
得した気分でした☆
きっといいことなないろさんにもありますよ☆


kotokoさん、みゆさんへ。

kotokoさんへ。
そうかぁ、スプレーなのかぁ。
あんまりやりずぎると、くらくらするよねぇ、危険。
なんか対策してるのかなぁ??
シャビーペイントなんかは、刷毛塗りなのね、うんうん、メモメモ・・・。

たぶんイヌ・・・自分ちのならまだいいんだよ、原因は自分にあるしさ。
でもさ、子どもたちの遊び場に合ったんだよ!!!これってどう??
そのまま触った手で何か食べてごらんよぉ。。。。。おそろしやぁ。
人生2度目のワンちゃん○○でした。

みゆさんへ。
10数個ありますね。
いろんな方に上げるので♪

八つ当たりですか!!わかります、わかります。
どこにぶつけてよいかわからない、悲しい気持ちと怒りですよね笑


未来ちゃん、ひなちゃんままへ。

未来ちゃんへ。
ねぇ、たくさんあると、なかなか圧巻です。
作り始めると楽しいんだけど、いろいろ使ってるから、頭がくらくらしてきて、ちょっと危険。

りょうちゃん、かわいいのよ!!!本当に、かわいいの笑
あなたならわかるでしょう、このぐらいのおちびちゃんの面白いさまを。
ナイスバービード!!(本当は、はじめは「ド」がついてた)

ひなちゃんままへ。
ってか、ひなちゃんのことを考えて、とってきたっていうのもあるんだよ、本当に。
ないって言ってたしさ。
おすそ分け、早くできるようにがんばるね!!

手作りはさ、息抜きというか、何と言うか。
ままちゃんも作ってるじゃん!パンとか。
それのほうがすごいとおもうんだけど・・・。

ひなちゃんもやりましたか。
早いなぁ、2歳で。
これは、きついよねぇ・・・へこむ。でも復活したので!!


流れ星さん、豆さん、☆mi→さんへ。

流れ星さんへ。
なんてうれしい言葉を並べてくれているんでしょうか!!!!
ありがとうございます。
流れ星さんの言葉を胸に、飛び立ちます笑
そうですよね、運がつきますよね♪
さぁて、来年は何があるか!!(基本前向きなので)

そうそう、流れ星さんはブログとかされてるんでしょうか??
よかったら教えてくださいね。

豆さんへ。
ひどい~ひどいよぉ~
私はくさくないよ~きれいだもん笑

ツリーね、いろんなお宅に届けるのが目的。
迷惑かもしれないけど、クリスマスだし、なんとなく、あげたくてさぁ。
豆さん色に染めてやってくださいな。

☆mi→さんへ。
さんたさんねぇ・・・・・いい子にしてると来るかもよ笑

そうなんだぁ、2000円も!!
これは、なんかあるなぁ、そうとしか考えられない。
ん~どんな幸せが舞い込んでくるのか、乞うご期待(別に期待してないって・・・・・へへ)


サンタさん かわいい!
なないろさん色でいっぱいですね♪

りょうちゃんのお顔もかわいい~~
興味しんしんって感じで☆


ありゃりゃ

踏んじゃいましたか・・・

珍しく滅入ってるなんて書いてあるから、どうしちゃったんだろうと心配しちゃいましたー!

スニーカー、キレイになりました????

まつぼっくりツリー、かわいいですねぇ♪
うちのまつぼっくりはいつも、お正月飾りに使っていました(^-^)


ハンナさん、メイママさんへ。

ハンナさんへ。
りょうちゃんの顔も、サンタさんも、なかなかでしょ!?笑
早くお届けしたいんだけど・・・もう少しまっててくださいね。

メイママさんへ。
そうなんです、やっちゃいました。
きれいになりました!!アルコール除菌もしっかりと!!!
お正月にまつぼっくりかぁ!!いいですね、それ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

