ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ハンコどりさんから♪と、タラちゃん??

先日のこと。

026_convert_20081123132717.jpg
仲良くしていただいているハンコどりダイアリー、のハンコどりさんから、きせかえが届きました♪

正直、5時間は開けられず・・・・待機。
だって、かわいかったんだもん!!!
で、やっと開けて、中を見てみました。
これは封筒とポストカード。025_convert_20081123132510.jpg
てんとうむし君のデザインが、とっても大好きで、私もてんとうむしの名乗りを上げているので(!?)これが手元にあると、大興奮です。

そしてこれが、きせかえセット。024_convert_20081123132000.jpg
はぁ~何度ため息をついたことか。
これは、きせかえできません!!眺めるように大事にしておきます!!!

そして、お願いしていた、お洗濯てんとうむし君。023_convert_20081123131803.jpg
これ、ハンコ!?というくらいの、絵本のような多色押しに脱帽。
これと一緒に入っていたポスカもこれまた♪サイコ~

ラッピングの仕方もタグなども本当にステキでした♪

とっても勉強になります!!刺激になります。
こんなステキにはできないし、技術も伴わないけど、私らしくがんばろう!!と決意(いろんな方から頂いて、その度にそうおもっている=自分に言い聞かせている!?)

ハンコどりさんに、感激メールをしたところ、「なないろちゃんの、きっとかわいいので・・・・」というお返事を頂きましたが・・・・・・・・・・・・・・・・うぎゃっ。

本当に、みなさん、期待は禁物です。
期待すると、撃沈する恐れがありますので、ご注意ください。
万が一、地面の中に沈んでも、助けだせるレスキュー部隊は、出動できかねます笑

では、気を取り直して、ちょっとバラエティハンコを作りましたので。
先週の日曜日に、「サザエさん」を見ていて思いついたんです。
タラちゃん??022_convert_20081123131415.jpg

そうそう!!
この前の牛のハンコで、りょうちゃんをモデルにした男の子がでてきました。
これからも、少しずつ登場していこうかとおもってます。
そして、名前も未来会長に決めていただきました!!
「あおいくん」です♪(葵菫という花の名前から、命名)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
私なりに、こつこつがんばっておりますので、よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ

はがきやさんfevieです。

少しですが、デザインを手伝っておりますので、良かったら覗いてみてください(注文していただけると尚うれしいです!!)

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バラエティはんこを見ると、
なんだか思わずほほえんでしまう・・・><
かわいいーvV


交換会って 結構用意するの大変~!!って思うんだけど みんなの欲しいし ホント色んな人の作品見ると 勉強になるよね~~。

ま、私の場合 勉強はそっちのけで ただ カワイイ!! って連呼してるだけですが・・・(^_^;)

さざえさん風(?) すっごいカワイイよ~~!!
思わず エンディングの歌 口ずさんじゃった♪♪

あ!葵くん ヨロシクね(笑)


お祝いコメ、アリガトねー。
さほど「良い夫婦」でもないのだがね、ホントは。
(ケンカ上等!だし。(^m^))

「すみれ」ちゃんに「あおい」くん…
いいね、いいねー。
こういう名付け方スキ。
(ウチの子らもそういう感じの名付けだもん。(^m^))

サザエさん、すっごい面白いねー。
これ良いワー。
すっごく気に入った!!

pochi☆


たらちゃんのスミレちゃん?可愛い~♪
こういう遊び心がまたいいんでしょうね~
ハンコどりさんの作品もとっても手が込んでますね。
同じ趣味を共有出来るとほんと、勉強になりますよね。
私もブログ初めて感じるようになりましたよ!


またまた良い刺激を受けたんだね~。
はんこ作りにもチカラが入るよね!

スミレちゃん。キュート♪キューティ♪キューティスト!!(笑)
サザエさんの音楽に合わせて踊ってる~♪


なないろてんとうむしさんのブログではじめて、ぶろぐ村の消しゴムはんこランキングを知りました。

前回、ふらりと通りかかって寄らせていただいて、なにをカン違いしたのか、名前の不明なトゲトゲときのこから、植物や園芸系のとこかと思い込んでました。

消しゴムはんこって、身近な素材で、いみじみ味のある表現になって面白いです。どわー。世界が広がった・・・。驚きました。そして、多数の消しゴムはんこ以外にも、ハンドメイドブログの多種なこと・・・。

かわいい女の子がふりふりしてますが、うちの3歳娘がごきげんなときによくそんな風にしてます。かわいいです。




あはは!!バラエティーはんこ!
もしやあの録画したサザエさん?笑
このパカッとした出具合が良いなぁ☆
あの国民的大家族をここまでなないろ色に染めてしまうなんて。
私もなないろさんに染められたい。キャ☆
あ、あおいくん。これからよろしくね!
なんだか母のような気持ちです。
命名を任せてくれたなないろさん、素敵な機会をありがとうございます!
またラブラブコラボですね♪


いやぁ~かわゆすですよーーーー
栗からのぞくすみれちゃん!!
いいな♪

そして。あおいくん☆
二人がどんなふうにハンコで表現されてくのか楽しみにしてますね~

そのうちクーマンがあおいくんにヤキモチ
やいていたずらしにいくかもーーー
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


こんにちは

はんこかわいいですね~~
おしり ふりふりが また
ほほえましてもらいました♪(^O^)☆


夢乃あゆみさん、豆さんへ。

夢乃あゆみさんへ。
すみれちゃん、なかなかやるでしょ!?
こういうの作ってみたかったのが、やっとできたぁ♪

豆さんへ。
そうそう、用意するのってなかなか時間がかかる世ねぇ。
でも、すごく勉強にもなるし、いいチャンス!!

下のコメントにも書きましたが、これを栗にしたのは、なんとなく「豆トマロン」が頭にあって・・・。
いや~ん♪
おもしろいでしょ!?

あおいくんは、そのうち登場します


kotokoさん、きんねこ☆さんへ。

kotokoさんへ。
これは、未来ちゃんめいめいなの♪
私、自分の子には、あおいって名前、ちょっと考えてたんだぁ・・・今も、下の子ができればノミネートするかも!?

かわいいでしょ!?うけるでしょ!?
こういうのってたまにやりたい・・・たまに・・・基本的にそうかも??

きんねこ☆さんへ。
体調はいかがですか??
寒い日が多いので、お大事にしてくださいね☆

ブログ初めて、学んだことって、とってもたくさんありますよね♪
それをうまく活用できるように、張り切るぞ!!!


ひなちゃんまま、いのさんへ。

ひなちゃんママへ。
でしょ!?おどってるでしょ!>
これなら、きっとみんな知ってるだろうし。かわいいし、受けるし笑

ハイ!!刺激を受けて、日々精進いたします

いのさんへ。
園芸!!!ですよね、あの記事読んだら、そうかとおもいますよね。失礼しました。

消しゴムはんこって、すごい世界なんですよ!!
みなさんお上手な方ばっかりで、私なんて、こういうはんこしか作れないのに・・・・でも、こういうのが作れて幸せ♪
簡単に出来るので、ぜひ、いのさんも!!


未来ちゃん、☆mi→さん、ハンナさんへ。

未来ちゃんへ。
すみれちゃん、かわいいでしょ!?
サザエさんみてたら、やりたくなっちゃったんだよぉ。ついつい。
これ、逆バージョンも作ってあったりして・・・・。

あおいくん、命名ありがとうございます。
これから、ちょっとずつ、お披露目していこうかと思います。
ラブラブか・・・・・グヒヒヒ(目はへの字型になってるから)危険だから、はやく!!にげてぇ。

☆mi→さんへ。
かわゆすでしょ!?
聞こえてくるしょ、サザエさんのテーマが。

あおいくんにやきもち!!!クーマン!!!
これは、スクープだ。
明日の1面掲載だ、記事差し替えろ!!!

ハンナさんへ。
おしりフリフリしてるちびっ子って、すごくかわいいんでしよねぇ。
すみれちゃんも♪


初めまして。ひそかに毎日通っています!
なないろさんのハンコの素晴らしさと、
りょうちゃんさんの可愛らしさにメロメロですvvv
あおいくんに命名とのこと、おめでとうございます。
ぜひぜひ、あおいくんファンクラブに入会させて
下さい!(え、まだですか?では今すぐ発足を!)
と言うか、りょうちゃんさんファンクラブはどちらで
入会できるでしょうか…。(え、これもまだ?では今すぐ…以下略)
これからも、なないろさんのハンコを楽しみに
しております!


大々的に紹介してくださってありがとさんでしたv-22v-15
着せ替えはんこ、はげ頭でちょっと怖いですよね・・・ごめんなさいね~~汗
男の子はりょうちゃんじゃダメなんだ、あおいくんなのね、かわいい名前!
キャラクターってイイデスヨね!
羽ばたけすみれちゃん、あおいくん!

はがきやさん覗かせて頂きましたよん。
すっご~~い!ほっこりなはがきがいっぱい!
思わず私も利用したくなっちゃった~アハ


追伸
果物から飛び出すの、すごくいい~~!
シリーズ化して下さいネ!!


流れ星さん、petit pommeさんへ。

流れ星さんへ。
こんにちは、はじめまして♪
毎日見に来てくださってるとのこと!!!!
ありがとうございます。
りょうちゃんさんにさんはいらないのに笑

ファンクラブですか~!!!
一応、すみれちゃんのものはあるんですが・・・とは言っても会長のみ在籍です。

またいつでもいらしてくださいね。
お待ちしてます♪

petit pommeさんへ。
もう、どれもこれも、感動ですよ!!!!
はぁ、知り合いになれてよかったぁ。
着せ替えやってよかったぁ♪
また、何かの機会に交換してください!!!って、私も早くしないとっ。

くりはんこ、おもしろいでしょ!?
こういうの好きなんです私・・・つぎはなににしようかなぁ??


タラちゃん!

タラちゃん、かわい~!!
実は私もおまめちゃんで、つくろうと思っていたんです、タラちゃん? タマ?(笑)

かわいいなぁ~♪



メイママさんへ。

ぬは!!!
考えてることおんなじですね♪
おまめちゃん、かわいいだろうなぁ。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

