ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ばあちゃんからのプレゼント。はんこ。

またまた・・・・すみません。
でも、今日は、ハンコもあります!!!

ばぁば(私の母)が、これを作って、りょうちゃんの誕生日に日にやってきました。
カボチャ003_convert_20081120131001.jpg
フェルトで作ってきたんです。
しかもね。
開くの。004_convert_20081120131102.jpg
中には、何が詰まってると思いますか??
キャ~♪005_convert_20081120131740.jpg
ちっちゃいカボチャと種だってぇ。
やるな、おかあさん。
どこからわいてくる、そのアイディア。
「もうさぁ、作ってたら、楽しくてしょうがなかったんだよねぇ、特に種!!!」とか言って、興奮してたし笑

今日も、我が家には、どこかしらに種が散乱しております。かわいいの、これがほっこり。あお

このまえの、うしはんこ。021_convert_20081120223926.jpg

すみれちゃんと、後ろの男の子(モデルりょうちゃん)です。
未来ちゃん!!!会長さんですから、命名してみませんか??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
私なりに、こつこつがんばっておりますので、よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ

お知らせ。
ブログ名を変更しました。
「HOCCORi FACTORY」に。
なので、リンクを貼っていただいているみなさん、申し訳ありません。
ブログ名の変更をお願いします。
本当は、じきじきにコメントしていくべきなのでしょうが・・・・
よろしくおねがいします。

**は、なんとなくつけただけなので。ややこしくってすみません。

最後に・・・。
はがきやさんfevieです。

少しですが、デザインを手伝っておりますので、良かったら覗いてみてください(注文していただけると尚うれしいです!!)
うちは、今年、来年と喪中が続いているので、「2歳になりました」はがきを、親族・友人に送りました。
fevieはがき

写真入はがき、今まではとがめていた私。
でも、結構かわいいもんですねぇ♪♪

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

てんちゃんのお母さん素敵ーーーっ☆
てんちゃん同様に一気にファンになってしまった!
どうやって作るのぉ~??
その発想が良いなぁ。

はんこ。
出来たんだね~
やっぱり可愛い♪


1枚めのりょうちゃん、特にカワイイ!!
やっぱり 親子なんだね~
ななちゃんのママも こんなアイディア持ってるなんて・・・・さっすが!!

ハンコもカワイイし はがきも欲しい~
(さりげな~く おねだり・・・)

後ろの子の名前・・
そうね~何がイイかな~
って 私に聞いてないって??(笑)


モデルのりょうちゃんハンコ可愛いですね
凄く癒されるハンコで気分も清々しくなりますね


すごぉ~い\(^O^)/ 
かぼちゃ可愛い~♪ 
種が出てくるなんて♪♪

なないろママン、素敵だわ~☆作ってて楽しかったって嬉しそうに言うお母さんも、可愛い~

とっても素敵な愛情あふれるおばぁちゃんからのプレゼントになりましたね゜+。(*′∇`)。+゜こりゃりょうチャン喜ぶわ!!

うしさんはんこ♪出来たんですね~素敵ね(*^_^*)

りょうチャンはんこの男の子、ネーミング楽しみぃ!!
今日もぽち♪


おはよう☆

さすが!!物作り好きなのは、お母さんの影響なのね!!
ウチもそうかもしれない!
(母は家政科出身。でも、お料理の腕は、妹に持ってかれたけどね!(^m^))
このかぼちゃ、すっごくカワイイもん!!

りょうちゃんモデル、カワイイねー。
この牛さんもステキ☆
やばいわー。
自分の年賀状も何も始まってない…
昔のワタシだったら、ハガキデザイン募集なんて聞いたら飛びついてたのになぁ…(^_^;)
自分のだけで精一杯よー。
pochi☆


こんにちは

お母様の手作りすごい かわいい! アイデアも素敵ですねo(^-^)o

はんこも ほのぼのかわいいです('-^*)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました^^)
とっても楽しいブログで
じっくり拝見させていただきました~♪
ステキな作品がいっぱいですね!
これからも 新作楽しみにしてます~^^)


ひなちゃんママ、豆さんへ。

ひなちゃんママへ。
これ、私は絶対にできない!!!
自分で考えるんだよ、これ。
長年作り物を楽しんできた人は違うなぁ。
私の小さいころ、変わった物(?)よく作ってくれた笑
しかも、なかなかいい人なので、あってもほれるよ笑笑

ハンコ、これ、カードにして、送るね♪

豆さんへ。
うちの母は、私以上かも!?
なかなかのつわものです笑

このハンコ、もちろんポスカにして、送りやす!!

この子の名前は、早速未来ちゃんかんがえてくれました!!はやっ。ウレピ♪

デモね、上にもコメントするけど、タラちゃんハンコは、なんとなく、栗だったの(豆トマロン)ぐふふ。


みゆさん、vanillaさんへ。

みゆさんへ。
かわいいといわれると、やる気モリモリです!!
みゆさんのところにも、すみれハンコいきますので、お楽しみに♪

vanillaさんへ。
うちのママン(まねっこ)なかなかやる人なんですよ~、いつもびっくりしてます。
りょうちゃん、このおもちゃも、ばあちゃんとの思いでも、大切にしていってほしいなぁって思う。

名前決まりましたよ♪
本日公開しました!!あおいくんです


kotokoさん、ハンナさん、yuki:BOUSさんへ。

kotokoさんへ。
やっぱり、母親の影響って、おおきいよねぇ。
ありがたや、ありがたや。
いもうとさんもすごいんだぁ・・・ってkotokoさんも十分すごいんだけど、どれほどすごい、kotoko姉妹は!!!たべさせてぇ~干からびる~笑

はがきデザイン、kotokoさんの、絶対ステキだろうなぁ・・・。
だって、勝手に楽しみにしてるし♪
ウフフフフ~♪

ハンナさんへ。
いろんなことを、考える人です、うちのはは。
なんていい性格ナンだぁ!!!
ほのぼのハンコのポスカも同封しますからねぇ♪

yuki:BOUSさんへ。
きてくれたんですね!!!うれしいです♪
また、ぜひいらしてください!!
Tシャツ、かなり悩んでます。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

