ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪モニターハンコ。

さて、ほとんどの方が、プレゼントを受け取られたようで、一安心です。
中身など間違えていなかったでしょうか??
そして・・・「ありがとう」のコメント&メール、本当にうれしかったです。
私も「ほっこり」です♪

で、今日から少しずつ、公開してみようと思います。
まずはモニターさんのはんこ。(クリックでおおきくなります)
015_convert_20080923130733.jpg



今回モニターさんになってくださった方のブログを紹介します♪
左上*ドイリーレースはんこ(希望あり)。おうちのじかん。のみゅうさん。
かわいい消しゴムはんこを作るみゅうさん。
文字彫りは、本当にすごいです!!教わりに行きたい。
お菓子作りもとってもお上手で。キャラメルのレシピはみゅうさんに教えていただきました!!

左下*shop用メッセージはんこ。てててとつくる☆のこももさん(生物博士と、勝手に呼んでいる)。
こももさんは、編み物、ぬのもの、消しゴムはんこなどなど、いろんなもの作ってます。
料理も上手です!!栗の渋皮煮、食べたいわ♪
作った作品は、こももさんのshop「pink craf」で買えるはず。

下中央*Thanku youはんこ(希望あり)。ただいま3人家族♪のひなっちのママさん。
りょうちゃんと同じ年の女の子、ひなちゃんのママさんです。
この2人の話は、いつもコントを見ているようでおもしろい!!
パソコンの前で、いつも笑っております。
同じ年の子がいるママなので、育児のこととか話せてうれしいわ♪

右下*手作りびん用のラベルはんこ。---blog of "mannGo Spray*"---のkotokoさん。
kotokoさんのところに行くようになってから、ますます、地球のことについて考えるようになりました。
ご自分で天然酵母(KOBO)を作ったり、無添加製品を色々していたり。
ほんとにステキな人。かなり!!影響受けて、実践してます(無添加石鹸シャンプー&リン酢)
カリスマですよ。私も見習って、がんばるわ。

右中央*手作り化粧水ボトルのラベルはんこ。ロハスな専業主婦生活のkayahimeさん。
kayahimeさんもとってもecoな方です。
無添加の、手作りコスメを作ったり(シソ化粧水、この夏何度作ったことか)、アシナガ蜂と共存したり。
いつも、ステキな写真を載せています。
景色、ストーン、生き物など。見てるだけで癒される。
また、何か、コスメ作って見ますね♪

右上*shop用のタグはんこ(希望あり)。Lavender QuiltのK-Patch♪さん。
パッチワークの講師資格を取得するのが夢というK-Patch♪さん。
パッチワーク以外にも、ステキなぬのものたくさん作られてます。
私も、デジカメケース、ばねポーチ、かなり愛用しております。
息子さんとの仲良しぶりも、うらやましい!!私もそうなりたいものです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
そして・・・モニタリング、お手数おかけしますが、どうぞ楽しみながら行ってくださいねほっこり。えんじ

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

