ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪プレッシャーと、やりかけハンコ。

昨日、はんこと すきと のんびりとのハンナさんからお届けものがありました
これでもか!!というくらい、たくさんの手作り品が納められておりました♪
001_convert_20081118130454.jpg
こちらは、シールやカードなど。

002_convert_20081118130647.jpg
メインのきせかえ♪切り取って使えません!!

003_convert_20081118130820.jpg
りょうちゃんと私の誕生日プレゼントまで作ってくださいました。
しかも、編み物です!!!
どれだけの時間を費やしてくださったのでしょうか。

これは、りょうちゃんのあみぐるみ指人形♪
004_convert_20081118131038.jpg
ぎゃ、ぎゃわいい。

ハンナさん、ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいしますねほっこり。あお

私主催で、交換会を始めたのはいいものの・・・・・・・・・・・・皆さんのレベルが、これほどまでに高いとは!!
これは、贈れなくなってしまいそうな勢いです・・・・・・だって、期待しちゃうでしょ!?
プレッシャーですね、ははは~。

いよいよ、明日はりょうちゃんの2歳の誕生日です。
別に、大イベントをするわけでもなく、いつもどおりに過ごします。
明日もきっと見に行くでしょう。
009_convert_20081118131234.jpg
だって、朝から(というよりも、基本的に1日何度も)「ブラウンきのこ、いこぉ!!」と誘ってきます、イヤ、あおってきます。

最後に、下書きまでのハンコを。011_convert_20081118131412.jpg

年賀状としては送れないけど、皆さんにポストカードとして入れようかなぁ・・・。かなぁ・・・。
なるべく、細くほれるようにがんばろう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
私なりに、こつこつがんばっておりますので、よかったら、pochi☆してくださいねほっこり。ちゃいろ

お知らせ。
実は、明日のりょうちゃんの誕生日を機に、ブログ名をかえようとおもっています。
「HOCCORi FACTORY」に。
これから先、ブログを続けるにあたって、いつまでも「育児日記」じゃないだろうし、りょうちゃんの記事も少しずつ減らすことになると思うんです(ちびっ子だって、人権尊重かなぁと)
子育ても、家族も、手作りも、ほっこりが生み出されることは間違いないので、すべてを踏まえて、そうしようと思います。
なので、リンクを貼っていただいているみなさん、申し訳ありません。
お手数ですが、ブログ名の変更をしていただいてもよろしいでしょうか??
よろしくおねがいします。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すご~いぎっしり!
あみぐるみ指人形なんて、売っている指人形なんかよりも全然可愛い~☆
はああ、本当に皆さんすごいなあ。

交換会盛り上がってますね~。
こんなに皆が楽しめる企画を発案したなないろさんはさすがです!
ブラボー!ハラショー!!
なないろさんは、そのプレッシャーでさえ
エネルギーに変えてしまうに違いない。(さらにプレッシャー?笑)

牛さんはんこ、ポストカードになったら絶対可愛いだろうなあ。
むふふ。
ちなみに、すーみんの奥に座っている子の名前って
決まってるんですか?


すごい!!
あみぐるみもササッと作っちゃうのかなぁ。
私も見習いたいですん。

ブラウンきのこ、また大きくなってない??
ポストカードのハンコ。可愛い~。男の子がりょうちゃんに見えてしまうのは私だけかなぁ~♪


りょうちん、おたんじょうびおめでとう~♪

こんばんは☆
りょうちん、お誕生日おめでとう~!!!(一番のり?)

牛さんはんこ、かわいいですね~!
それと、交換会、とっても楽しそう~♪

P.S.やっとオープンできそうですよ!



最後の下書きのハンコ、絵本の中の1ページみたいで凄~く素敵♪女の子はすみれチャンかな?向こう側でちょこんと座ってるのがりょうチャンぽくてキャワイイ~♪♪

ブラウンきのこ!りょうチャンが何度も誘うの分かります
私も近くで見たいデス(笑)(^ω^)

編みぐるみ指人形♪メチャメチャ可愛い~(*´∀`*)こりゃ、りょうチャン喜びますネッ♪
今日もpochi☆


こんにちはー♪
昨日コメしに来られなくってゴメンね~。
寝ちゃったよ…(-_-)

おおおっ!早速IEのウィンドウ表示の名前も変わってる!
ハッピーバースディりょうちゃん♪♪
オメデト(*≧∇≦)/--------((祝)

うっわー!
すっごいわぁ。ワタシもプレッシャーだよ。
これから送るのに。。。
豆トマちゃんの企画も果たしてできるのかって感じ…(^_^;)
ワタシのってPCの前に座ってやるモノだから、スイがいるとなかなかできないのよねぇ(T_T)
着せ替えも「着せ替え作品」は大したヤツ遅れなかったらゴメンねー。その代わりオマケつけるからねー。
pochi☆


今日はりょうちゃんの誕生日ですよね!!!
おめでとうございまーーーーす☆☆

今頃ブラウンきのこ見てるかな???W

ハンナさんのプレゼントwかわいいですね~
りょうちゃんも遊んでるかな~☆☆

下書きのハンコポストカードにしたら、
絶対かわいいですよ~~☆☆

リンク名早速変更しておきましたよ☆☆


未来ちゃん、ひなちゃんママへ。

未来ちゃんへ。
あまりにぎっしりで、出したら、入っていた封筒に入らなくなった!!どうやって入ってたんだろう。
しかも、あみぐるみは抜いてあるのにだよ!!
上手な収納の仕方も教わりたい。

はらしょ~・・・・・・・・って、ミクやんめ!!

この男の子は、モデルはりょうちゃんだけど、名前は決まってないよ。
会長、良かったら命名しませんか??

ひなちゃんママへ。
作れそうだぁ!!手芸お得意そうだもん。

そうなの、きのこ大きくなってるの・・・でもね、今日はかさかさになって、勢いがなかった。

りょうちゃんモデルのこの男の子です。
さすが~、目がいいわ♪


メイママさん、vanillaさんへ。

メイママさんへ。
ハイ!!1番のりです。
ありがとうございます。
牛ハンコ、もしかしたら、送るかもしれませんので。

オープン明日ですか!!!
宣伝しないと。

vanillaさんへ。
絵本なんて~。言いすぎですよ。
そうです、りょうちゃんです。
すみれちゃんとコラボしてみました。
新キャラとして出していこうかなぁと・・・。

ブラウンきのこ、今日はぐったりしていました。
あんなにおいしそうだったのに・・・。

pochiありがとうございます。


kotokoさん、☆mi→さんへ。

kotokoさんへ。
私、きのう9時前から寝たよ。
冬は眠いよね(って1年中か)

豆さんと交換会するんだぁ!!!
色々と楽しい☆
なにをおっしゃる!!!
kotokoさんのすごくいい!!お出かけのたびに使ってるし、ポスカは飾ってるし
楽しみだなぁ・・・。

☆mi→さんへ。
ありがとうございます!!
ハイ、しっかりと見てきました、ブラウンきのこ。

ねぇ。ハンナさんも、miさんも、kiraさんも本当にすごくて・・・・・・私、やばい。
期待しないでね。絶対に!!

このハンコの、ポストカードも、忍ばせますね☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

