ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪お花だいすき♪、持ち手。

りょうちゃんの誕生日も、もう3カウントダウンになりました。
早かったような、長かったような・・・でも、まだ2年かぁめばえ
その分、私たちも老けたなぁ・・・・ははははは~はぁ~(から元気のちため息)

最近、お花がすごく好きなんです。
広告チラシのお花でも「りょうちゃんはねぇ、え~と・・・これっ!!」とかいって、選ぶほど。
なので、先日HCでパンジー&ビオラを買ってきて植えました。
その写真はまだ撮ってないんですけどね。

寒空のした散歩に。
きているものも、すっかり暖かいものになってきました。
ピンクの菊の花006_convert_20081113211442.jpg
「おはな、いいにおいね~っ!!」
すぐ近くの白い菊にも。007_convert_20081116130532.jpg
笑ってるでしょ??うれしいんですねぇ。

最後には、「ピンクおはなさんありがとっ、しろおはなさんありがとっ、うん」とか言ってお礼までほっこり。あお
あ、最後の「うん」は、最近、語尾につけます。
納得するとき、納得せざるを得ないとき(自分の本能を止めないとなぁと感じたとき)に出るみたいです。なんじゃ、そりゃ!?

みなさんも、よく洋服にくっつけて、必死に取った覚えはないですか??
ちくちく008_convert_20081116130817.jpg
あまりよく見えませんが、りょうちゃんの指差すところに、栗のようなとげとげちくちくが。
この前、服にたくさんくっつけて、採るのに苦労しました・・・。

植物も、秋真っ盛りと言った感じですね♪
今年は、今までより、季節を肌で感じるようになったとおもっています。
りょうちゃんと、散歩するようになったから。

最後に、こうかんこ&プレゼント、ちゃんと進んでますよぉと言う報告(イヤ、弁解)
リクエストいただいたもの、そうでない方には、「こんなの好きかなぁ??」と思いながらのはんこをおくることにしました。
持ち手つき001_convert_20081116130911.jpg
あと2個仕上げていないので、つくろうっと♪

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おりょ??
昨日、コメしたと思ったのだけど??
何故じゃ~?
気を取り直して、昨日のコメ…
柚子大根、美味しいよねぇ。好き♪
そんでもって、この本、持ってるよ♪
すっごくいろいろやりたくなります、これ読むと。
そうそう。11日の本ね、今日実家に行ったら、妹が持ってて読ませてもらった。
すっごくカワイイのがたくさんあったよー。
作りたくなった!いろいろこまこまと。

今日の分。。。
りょうちゃん、すっごくいい顔してるぅ。
すっごくカワイイっ(*^_^*)
「最後の「うん」は、最近、語尾につけます」
カワユイねぇ、ホントに。
そんで、この実、オモナミ?

交換こ楽しみにしてます。
ワタシも頑張っております♪

ランキングあがれー!!
pochi☆


あ~~
このトゲトゲのなんだっけ~。
確かに子供のころ いっつも服につけてたよ~!!
忘れてた存在・・・。

ななちゃん 忙しいのに せっせと彫ってるよね。
スゴイ。
私なんて 無駄な時間(ボーっとしてるだけ~)過ごし過ぎてるよ。

私にも・・・あるかなぁ~ハンコ(笑)

トイカメラ!私も気になってるよ。


やっぱりりょうちゃんの笑顔には癒される~。
お花にも「ありがとう」って素敵だなあ。
優しい気持ちって大切ですね♪

最後の写真、これたまりませんね~。
こんなにはんこが!!
しかもあの「剥がしワザ」をマスターされた模様。むふふ。
こんなにいっぱいはんこが並んでいるのを見ると
すっごくはんこ彫りたくなってきた!!
いつも私に力を下さってありがとうございます、のポチ☆
(まあいつも押してるんだけど~だってなないろさんの大ファンだし~)


りょうちゃんの ほほえみ 癒される~~
お花にお礼なんて かわいいですね~~!!

ハンコいっぱい~~
たのしみです☆


こんばんは!

りょうちゃん、生き物を大切に想う優しいココロが見事に育っているよね!
感激しちゃうよ~。

この表情も可愛いったらない!!!

とげとげチクチク。よく投げて遊んだなぁ。


お花が好きな男の子っていいですね!
きっと優しい子なんでしょう(>艸<* )
またなないろサンがお花をみて、優しい顔をしているからかもしれませんね♪
子供ってホント、繊細だね(*人∪ω∪)

はんこ、すっごいたくさんだね!!
ゴム版、ドキドキ(o^艸^o)

今日もポチ♪


りょうちゃん。いい顔してますね~~
そして!!洋服もかわいいーーー
いつもおしゃれさん♪

きっと服についたとげとげのやつって。。
うちの子供の頃は、どろぼう草っていうてましたー
この時期草むら入ると、枝豆みたいな小さいやつと一緒に、これがついてたような気がします。

はんこがいっぱーーーーい!!!!
これって。。。もしや。。。。
いただけるんですか??????
ひゃーーー


りょうちゃん
もうすぐね誕生日
お花が大好きなんですね
私も大好きです
パンジー種から蒔いたので、まだまだ芽ですが、咲くのが楽しみなんですよ~

ハンコ作り凄い進んでいますね
ゆっくりと頑張って下さいね


りょうちゃんのお誕生日ももう、すぐそこ!!
なんだか自分の誕生日よりもドキドキ・・・v

りょうちゃん、お花が好きなんですねぇ♪
私も一時期、お花が大好きだったことがありますよ


kotokoさん、豆さんへ。

kotokoさんへ。
この前、未来ちゃんもコメントのこらなかったって言ってたっけ。
何でだろう??ごめんなさい。

やっぱり!!この本持ってると思った。
そして、妹さんとお話ししてみたいわぁ。
きっと、妹さんもステキな人なんだろうなぁ。

kotokoさんも、かなり楽しみにしております。
前のはがきも相当なかわゆさでした♪

豆さんへ。
もちろんありますよ、豆さんのハンコ。
チラリズムしてるかなぁ??
もう、豆さんにはかなりの思いを詰め込まないとなぁ。
郵便やさん、重くておくれないかも笑

せっせと彫ってるけど、肝心なきせかえなんてまだやってないし!!!ぎゃ=いつになることやら・・・。


未来ちゃん、ハンナさんへ。

未来ちゃんへ。
笑顔というよりも、ちょっとにやけてるに近いよねぇ。
私の子だから、怪しい笑いかたしてるんだよきっと。
私の子だから、優しい子なんだなぁ、きっと(へ??)

ハンコばっかりで、他のことぜんぜんやってないんだぁ・・・いつごろ送れたものか??
でも、しっかりと、愛情こめます!!
母の作るおにぎりのように。

ハンナさんへ。
そうなんです~かわいいんです~うちの子(親ばか炸裂)

ハンナさんのところにも、もちろん行きますからね♪
ハンナさんのように、たくさんは盛り込めませんが・・・・。


ひなちゃんママ、りょんりょんさんへ。

ひなちゃんママへ。
あんらぁ~かわいいなんてお褒め頂ありがとうございます。
もう、ひなちゃんだって、相当かわいい!!
いつも、癒されております。ありがたや~。

投げて遊んだのは、きっとオナモミのことかなぁ??
今日の記事の正体を載せたので、みてみてくださいませ。

りょんりょんさんへ。
私は優しい顔などしてないと思われます。
基本、りょうちゃんのおかしな動きをみて、笑わされているといった感じ。
赴くままなんで、とってもおもしろいです。

りょんりょんさんのところには、ゴム版はんこ、勝手に仕込みますから!!
受け取ってくださいね♪
え??無理やり、強制的ですよ笑


☆mi→さん、みゆさん、夢乃あゆみさんへ

☆mi→さんへ。
オサレさんかなぁ??
そういっていただけると、とってもありがたいでございます☆

枝豆見たいのって、なんだろう??
それ、気になるなぁ!!

ハンコ、もちろんありますよ~。
へんてこりんでも保障はしませんので・・・笑

みゆさんへ。
パンジー種からも育てられるんですね!!
うちも来年はそうしてみようかな??
・・・て、色々な種を植えたい予定で。

ハンコ、みゆさんのものも、しっかりと彫らせていただきました!!

夢乃あゆみさんへ。
そんなぁ笑
あゆみさん、自分のことより、りょうちゃんなんて!!
ありがと。

お花って、癒されるよね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

