ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪いい顔してたよぉ♪と、すみれちゃん。

今日もとってもいい天気でしたね。
今日、りょうちゃんは、かばんを持ってお出かけです。001_convert_20081114125301.jpg
ご近所のゆっくん親子に、昨日の松ぼっくりを教えようと、張り切っております。

松ぼっくり拾いはもちろん、すべり台、すなにお絵かき、実をとってみたり・・・。

そして、これが2人ともいい顔しておりました。
サッカー006_convert_20081114125557.jpg
誰かさんの忘れていったボールで、楽しく遊ぶ2人。
足速くなったなぁ~2人とも♪
汗をかきかき、楽しく、仲良く遊んでいましたよほっこり。ぴんく
しめには・・・
反省会005_convert_20081114125445.jpg
「あそこは、ああいうふうにパスだして!!」
「つぎはかつから!!」なんちゃって。

たっぷり遊んで、体動かしたから、ご飯もたくさん食べたし、お昼寝もたっぷりでしためばえご満足ですかね??

さて、私はというと・・・・
もう着せ替えてます、ひよこに。008_convert_20081114125832.jpg
比較のために、固形糊を。この糊は普通サイズです。
初めて、こんなに小さいすみれちゃんを作ったのは。

並べて押せば、紙テープにもなりそうです。009_convert_20081114130420.jpg
未来ちゃんに頂いた紙テープ、使わせていただきます!!

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!かわいい写真ですね!


こんばんは!!

りょうちゃん、サッカーもするんだぁ。
運動神経抜群☆じゃな~い!!

お天気も良いし、気持ち良かったね♪

すみれちゃん!
ひよこさんになってるーーーーん♪
きゃーっ  何てキュートなんだ☆


このバックを下げたりょうちゃん、すごくサマになってますね~!
気分は冒険家なのかなあ?
りょうちゃん!今日もお宝(松ぼっくり)を探すのだ~♪

紙テープ使っていただいてるなんて、有り難きシアワセ!!
しかもすみれちゃん☆
ちょっとちょっと、可愛すぎます!!
ピヨピヨ鳴くのかなあ、可愛いなあ(妄想中)
…可愛いなあ(まだ妄想中)


ぴよぴよすみれちゃんカワイイ♪
お花のスタンプと一緒に使うと、春らしくなりそう・・・
ちっちゃいから、何気ないところに使えますね。


こんにちは

すみれちゃん 小さくてかわいい!!
すごい小さいですよね!
これをかわいく彫れるなんてすごい

りょうちゃんも わんぱくいっっぱいでよいですね
反省会がつぼにはいりました(^O^)


反省会、カワイイ♪
やっぱり子ども同士で遊ぶと楽しそうだよね♪
紹介してくれてありがとう♪
また作りますーぅ(*^_^*)
カワイイ、こうやって並べてはんこ押してもカワイイね。

そうだ!
ワタシが内田彩仍さんのイメージ…って、うっわー!
そりゃギャップありすぎだよぅ~
あんなにカワユイ感じでは180度ないのです。。。
外見ごっついよー!(笑)
顔も全てのパーツがデカイです(^m^)
がはは~って笑うし、言葉遣いも荒いしねぇ。(^_^;)
pochi☆


ごんたさん、ひなちゃんママへ。

ごんたさんへ。
はじめまして☆
お褒めの言葉うれしいです♪

ひなちゃんママへ。
サッカーするといっても、ほとんどてで触ってるから、レッドカードばかりです、2人とも・・・。
でもね、こつこつやって言ったら、ワールドカップも夢じゃない!?笑

ひよこちゃんかわいいでしょ??
ピヨピヨ、みんなで行進だぁ!!


未来ちゃん、夢乃あゆみさんへ。

未来ちゃんへ。
ピヨピヨ、テケテケ、おしりフリフリだよ。
かわいいんだからぁ!!
未来ちゃんも後に続きますか??
じゃ、私たち先に言ってるからさ、ついといで♪

冒険家、探検家、子どもはこうあってほしいもんだわ。
未来ちゃんところの松ぼっくりも何になるのか??

夢乃あゆみさんへ。
お花のスタンプとかぁ・・・かわいい!!いいアイディアだわ。
これだけでも使えるしね、どこに使おうかなぁ??


はんなさん、kotokoさんへ。

ハンナさんへ。
ホント、結構小さいので、目とかとれちゃったらどうしようかとヒヤヒヤでした。
でも何とか、何とか完成!!

反省会、何はなしてるんだか・・・きっとそれぞれ違うこと。

kotokoさんへ。
え~、そんな謙遜なさらないでぇ。
でも、すごくステキなはず。
だって、あんなステキなインテリアを作り上げられるんだもん。
これからも、色々と勉強させてほしいです☆

子どもどおしで遊ぶのは、色々と社会性もつくしいいことだとは思うの。
でもね、なかなか今のところチャンスがなくて。
大きくなれば、幼稚園・保育園にいくだろうし。
今はのんびりやってくかなぁと。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

