ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪おもくむままに☆と、サンタさん。

今日は、なんていい天気なんでしょう!!!やっぱり晴れの日はいいねぇ。
おひさま~ありがとっ。

公園に行ってきました。
最近は、家の中にこもることが多かったので、りょうちゃんのストレスも結構たまってきており(その分私もたまっており)。
発散だぁほっこり。ぴんく

公園には、たくさんの松ぼっくりが落ちていました。
しかも、新品です、とってもきれいなんです。(人間で言う17歳くらい!?)
キャ~010_convert_20081113123936.jpg
2人で、テンションが上がり、袋に入りきるだけもって帰ることに。
あつめる、あつめる・・・・・009_convert_20081113123636.jpg

袋に入りきれなくなって、松ぼっくり集めも終わり、その後彼のとった行動とは???
「はっぱおふとんきもち~ね」
ゴロン011_convert_20081113124126.jpg
なんていちゃってぇぇぇぇ、なんてかわいいんでしょうか!!
しかも、『はっぱおふとん』って!!!!!ブチュ。

こういうね、素直な心、本当にうらやましい。
白というより、むしろ透明??澄んでいる感じです。
持ち続けていただきたいものです、今日のその心をめばえ

あ、松ぼっくり、こんなにたくさんです。012_convert_20081113124222.jpg

こうかんこがあるのに、どうも色々とやりたくなってしまうんですよねぇ・・・すいません。
でも、こうかんこがあるから、色々やりたいんです、むしろ。

ちょっとスノードームっぽいかなぁ??004_convert_20081113123346.jpg

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日はあったかかったよね~。
散歩日和♪♪

サンタさん カワイイ~!!
私もクリスマスに向けて なんか作らなきゃナァ。


こんばんは♪

確かに今日は温暖かかった!
…なのに、スイが調子悪いから、庭にさえでられず…(T_T)

今日はソウお迎えついでにダイソーで蒸し網(?)買ってきたよー今度はサイズ間違えずに買った!
んで、その時に、ふっと「着せ替えこれでも良いかな?」って思ったのが目についたので、その(材料も)買ったよ♪
というわけで、なないろちゃんには年賀状ではなくって、そっちで作るね。お楽しみに~♪

それと、明日の記事、多分「着せ替えネタ」です♪
(あ、でも「予定」ですのでー(^m^))

若い松ぼっくり拾うとテンションあがるよね!
りょうちゃんはきっとなないろちゃんに似たからこんなにもピュアなんだと思うの。ウチのはもうちょっと冷めた感じだもの…(^_^;)
pochi☆


今日はとってもイイお天気でしたね~

はっぱおふとん♪だなんてホント可愛い~なぁ~(^-^)
そうですよね♪透明な純粋な心ですよね~

わぁ~!なんか、なないろサンのサンタさん、カッコイイ~(*^_ ’)これもゴム版なんですね?!凄いな~

うんうん!スノードームみたいで素敵よ☆☆  
今日もぽちりん♪


子供の心、真っ白、透明。。。
うん、それ分かるなぁ!
そんな気持ちをいつまでも持ち続けてたいですよね(*^□^*♪)

りょうたろうくんもゴロンって、とってもかわいいし、
サンタさんもかわいいね!
思い描いてたイラストを形に出来るっていいね(*´∇`*)
イメージはあるんだけど、なかなか描けずの
サンタさんです(>_<)
色鉛筆も、いい感じです(o^艸^o)

それと、着せ替えの、
ホントにいいんですか?
大変じゃないですか?
私は、ぜひぜひなないろサンの作品を見てみたいです(*人∪ω∪)
なんだか矛盾してますが、着せ替えの品
お願いしたいです!!!
どうぞよろしくお願いします!!

ポチ♪


こんにちは

りょうちゃん ごろごろ気持よさそうですね
松ぼっくりもいっぱいで!!

又なにか できるんですか??

サンタさんもかわいい~~☆


ゴロンりょうたん、なんて純粋なんだ。
ほんとに素敵な気持ちですね♪
私も紅葉狩りに行く時は「ゴロン」してみようかな~。

そして、このサンタさんすご~く味あるなあ!
このポーズ、たまらなく好きです!!
しかも私が今日アップしたはんこも
さりげなくスノードームを意識していたのでビックリ!
んふ。また心が通じ合っちゃった☆
今日のポエム日記に書かなきゃ☆☆


今日もほっこりなブログ♪
癒されるよ~。それにしてもめちゃめちゃ落ちているね!まつぼっくり。家の方は落ちていないなー。欲しいんだけどね!

りょうちゃん、「はっぱのおふとん」!?
なんて素敵な感性を持っているのwwww
もう、ムギューってしたいっ
そんな言葉聞いたら涙出ちゃうな~。

サンタはんこ。カワイイー♪


というわけで、(ってどういうわけだ?)、今日の記事に交換会のことまた書きました♪

お名前出させて、もらっちゃった。
よろしくお願いします♪

今日の分pochi☆していくねー。


はっぱおふとんだなんてーーーー
発想がかわいいーし。純粋ですね~w

私の純粋さ。。いずこへ~~(笑)

松ぼっくりがどんなふうにかわるか楽しみ~~

サンタさんはんこもいいですね~
スノードームっぽくて☆☆いいいい!!!
私もサンタさんまだ彫ってないなぁ~

早くしないとクリスマスすぎちゃうーーー


葉っぱのお布団でぽっかぽかね
松ぼっくり、たくさん集めて、クリスマスツリーを作ると綺麗ですね
サンタさん可愛い~
踊り出しそうなサンタさんね


まめさん、kotokoさんへ。

豆さんへ。
こういうあったかい日が毎日だったらいいのにねぇ・・・なんて贅沢だわ♪デモね、晴れてほしい!!

豆さんのクリスマスグッズ楽しみです♪

kotokoさんへ。
スイちゃんどう??よくなったかなぁ??

きせかえかわいかったよぉ。
私のところに次に送ってくれるものは何かなぁ??とワクワクしちゃう♪
それだけ、kotokoさんが生み出すものは、ステキです☆

ソウくんクールじゃないよぉ。
だって、いつもkotokoさんと色々作ったりしてるもん。
なんていい親子ナンだぁ!!


vanillaさん、りょんりょんさんへ。

vanillaさんへ。
かわいいですよね~(なんて親ばかですけど)
子どもっていいなぁ、きれいで。。。私なんて・・・・

誉めていただけるとうれしいです☆
これも、どこかに紛れ込ませる予定ですので♪

りょんりょんさんへ。
もちろんですよ♪
りょんりょんさんには、色々とお世話になってますし。
それに、きせかえ、参加してくださったじゃないですか!!
そのうち送ります。

子供のころの心、どこかには残ってるんだろうけど、子供うんで少しは戻ってきたかなぁって思います。


ハンナさん、未来ちゃんへ。

ハンナさんへ。
何ができるでしょうか????
あまり期待はしないでくださいねぇ、笑

ごろごろ気持ちよさそうでしたよ。
たまには、ハンナさんもしてみませんか??では、ご一緒に♪

未来ちゃんへ。
未来ちゃんもやってみて!!
たぶん、すごく気持ちよかったんだと思うよ♪

未来ちゃん、通じちゃったねぇ。
ビックりだよ!!
未来ちゃんのスノーマンも、本当にかわいかったし。
ポエムかいてるの??
それ、発売してください!!サイン会には、最前列に並ぶつもりですので。


ひなちゃんママ、☆mi→さんへ。

ひなちゃんママへ。
ひなちゃんも、かわいいですよぉ。
私いつも癒されてるし☆
って言うか、2人のやり取りに癒されてる!!

松ぼっくり、昔ほどはないですよねぇ。
大きい公園とか行けばあるのかも!?

☆mi→さんへ。
私の純粋さも、いずこへ~笑
こどもはいい!!きれいでいい!!

もう、miさんまでぇ。
何ができますかねぇ、期待はしないでくださいね。

クーマンサンタ、ぜひ見たいです!!


みゆさんへ。

ツリー、今それ考え中で。
どんなのになるかは・・・ですが、チョコチョコとやってみようかなあ??

サンタさん、おどるのもいいですねぇ♪
何しようかぁ、サンタさん♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

