ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪きせかえ交換会**kiraさんから**

今日は、ハンコノートのkiraさんからいただいたものを

kiraさんのデザインは、とってもほのぼのとしたもので、みていてほっこりします♪
どれもこれもかわいい。
これは、住所のところにいたうさちゃん。001_convert_20081112124646.jpg
風船を持っていて、その中に私の住所が書いてありました。

miさん同様に、これまたずしりとした小包なんですよ~、みなさんありがとうございます。
こんなステキなノートも♪002_convert_20081112124830.jpg
なんでも、私のオリジナルを作ってくださいとのこと・・・でも、これかわいいもん、このまま使います!!
みんな、コラージュ・デコパージュが上手ですよね・・・私、そういうセンスないんで、できません。

そしてそして、これ、すごくかわいい!!
シール004_convert_20081112125259.jpg
はぁ、みているだけで幸せ鼻歌とか歌っちゃうわ。

さて、お待ちかねのきせかえ!!
ムキ~♪003_convert_20081112125007.jpg
まだの方のために小さめですが、クリックするとおおきくなりますよ。
従来のきせかえとは違ったものですが、kiraさんのアイディアがピカピカ光っていて、とってもステキです☆

kiraさん、本当にありがとうございました。
私からは、そのうち届きますので・・・すいません。
こんな私ですが、これからもよろしくおねがいしますほっこり。ぶどう

今日は、夜にもうひとつ記事を書くつもりです。
よかったら、みにきてください。『蒸しパン』ネタです。

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)


お知らせ。
実は、11月19日のりょうちゃんの誕生日を機に、ブログ名をかえようとおもっています。
「HOCCORi FACTORY」に。
これから先、ブログを続けるにあたって、いつまでも「育児日記」じゃないだろうし、りょうちゃんの記事も少しずつ減らすことになると思うんです(ちびっ子だって、人権尊重かなぁと)
子育ても、家族も、手作りも、ほっこりが生み出されることは間違いないので、すべてを踏まえて、そうしようと思います。
なので、リンクを貼っていただいているみなさん、申し訳ありません。
お手数ですが、ブログ名の変更をしていただいてもよろしいでしょうか??
よろしくおねがいします。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆
タイトルにドキドキしながらオジャマしました。
ステキに紹介していただいて!!
どうもありがとうございます♪♪

実はあとから気づいたんですが
シールがかなり強力にシートに貼り付いてるみたいで(>_<)
使うときはエイッと、頑張って剥がしてみてくださいね(笑)

ブログ名、変更されるんですね~
新しいタイトルもとってもかわいい♪
もしよければ私もリンク貼らせていただいても良いですか??
これからも更新楽しみにしてます(*^^*)


わ~~ここでもkiraさんが・・・・。
やっぱりカワイイなぁ。
私も手帳にピンクのレースペーパー挟んでるんだ~。
何か一緒でウレシイ♪
って 本人に言えって感じだね ハハハ(-_-;)

↑のハフハフしてるりょうちゃん プリティー♪

クリスマスハンコもステキだし、楽しみだなぁ~~。
(笑)


おお!!kiraさんのほっこりグッズ届いたんですね☆

ほんまかわいいですよね~~
私もはんこノートもらいましたよ~
ほんまカスタマイズするのがもったいなくて
私も今そのまままだ。。。飾ってます(笑)

ブログ名変更了解しました☆☆
ホッコリファクトリーいいですね~
クーマンファクトリー。。。。

失礼しましたーーー


kiraさん、豆さん、☆mi→さんへ。

kiraさんへ。
本当にステキでした!!
kiraさんって、センスです、おしゃれだぁ。
シール、もったいなくって、使えません。
ただただ見とれてるだけで十分で、てがでませんよぉ☆

リンク、よろしくお願いします。
ブログ名、もう変更していただいてもかまいませんよ♪

豆さんへ。
豆さん、kiraさんと交換会するんですね☆
いい二人のこうかんだなぁ。
記事楽しみにしちゃお、今から♪

私からのもの、いつになるやらですけど、しっかり送りますので!!

☆mi→さんへ。
できない、できない、だって、あれかわいいよねぇ。
kiraさんていすと、そのまま残します!!私も。

クーマンファクトリー、うん確かに、クーマンを生み出してるもん、いいネーミング☆笑
『ハンフェルター』の意味が、最近やっと分かった私って・・・・ごめんなさい。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

