ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪きせかえ交換会*その1*とすみれハンコ。

昨日、きせかえ交換会に参加してくださった方お二人から、小包が届きました
今日はまず、☆ハンフェルター☆のmi→☆さんのものを。
住所が入ってるので、載せられませんが、miさんのキャラ、クーマンがいました!!かわいい♪
中を開けると、こんなにどっさりと入ってるんです!!ムキ~♪
006_convert_20081111123109.jpg

わたしの誕生日カードを作ってくれたり、右2点のラッピングなんて、糸で縫ってあるというなんともすごいプレゼント。
miさん、ごめんなさい、あけられません・・・だって、こんなにかわいいのに、壊れちゃうよぉ。

でも、写真左上のものはあけてみました。
飴か??でも「no candy」って書いてある・・・はて??でも、来るんであるしなぁ。
きゃ~!!009_convert_20081111123428.jpg

これは、これは、羊毛で作ったマグネットじゃないですか。
あ!!りょうちゃんに開けたとたん奪われたぁ。008_convert_20081111123231.jpg

後ろのレゴブロックなど、見向きもしなくなりました・・・それもそのはずです。
そして、そして・・・010_convert_20081111123607.jpg
まだ受け取られていない方もいると思うので、小さめに。

ただのきせかえ交換のつもりが・・・・・こんなにすごいことになっているとは!!
主催者は、黙り込まざるを得ない。
だって、こんなに手の込んだことできないよぉ~まいった~ホエ~~~。

miさんありがとうございました。
とっても勉強になります。私もがんばろ(頂くたびに毎回思う)
私からは・・・そのうち届きますので、お待ちくださいね。

最後に、久々にほりましたぁ!!すみれちゃん。
♪あ~011_convert_20081111123804.jpg
自分のものに持ち手をつけたのは初めてです。

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)


そして、お知らせをひとつ。
実は、11月19日のりょうちゃんの誕生日を機に、ブログ名をかえようとおもっています。
「HOCCORi FACTORY」に。
これから先、ブログを続けるにあたって、いつまでも「育児日記」じゃないだろうし、りょうちゃんの記事も少しずつ減らすことになると思うんです(ちびっ子だって、人権尊重かなぁと)
子育ても、家族も、手作りも、ほっこりが生み出されることは間違いないので、すべてを踏まえて、そうしようと思います。
なので、リンクを貼っていただいているみなさん、申し訳ありません。
お手数ですが、ブログ名の変更をしていただいてもよろしいでしょうか??
よろしくおねがいします。




本こんなのが発売されていたなんてシラナカッタァ!!見たい。
かわいい手づくり雑貨 1000の手芸 (くりくりの本)かわいい手づくり雑貨 1000の手芸 (くりくりの本)
(2008/10/21)
くりくり編集部

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

mi→☆サンのプレゼント、すっごくかわいいね(*人∪ω∪)
小さくても、私も興奮しちゃいました♪♪♪
ホントは、私も着せ替えの交換会参加したいんだけど、
作ってる時間がないので、今回は控えますね!
素敵な企画を考えてくれたのに、便乗できなくて、
ごめんなさい(>_<)

ブログの名前の件、了解しました~(*^□^*♪)
なないろサンから生み出される
ほっこりを、これからも応援させていただきます!!
ポチ!!


皆さん本当に手が込んでるなあ。
他の方が作った物を見るといっつも思いますが
アイディアてこんなにあるものなのか!と驚きます!!
ラッピングを取ってもそうだし、はんこもそうだし。
手作りの可能性って無限大ですね~♪

なんて久々にマトモな事を書いてみる笑
それもそのはず。
だってすーみんが可愛すぎちゃって可愛すぎちゃって~!!
大興奮を抑えるには、一旦マジメな事書かないと
治まりそうになかったんだも~ん。
ベレー帽が良くお似合いで♪


miさんからのプレゼント☆
どれ見てもカワイイ~。

開けられないてんちゃんの気持ち分かるよ~!!
その人その人の個性が出ていますよね☆
本当に素敵な企画・交流だねー。

ブログの名前変わるのね!
了承しました~。これからも たくさんの『ほっこり』&『はんこ』応援しているよ♪


いやぁぁぁ~☆☆
こんなに素敵に載せてもらってw
ありがとうございました!!!

フェルトはんこ。。。一応フェルトと磁石を
ボンドでくっつけてるんですが。。。
とれるかも~e-263
もしかして。。。すでに取れてます????e-263

この前の私好みのすみれちゃんは。。。
なんとーーーーーー
☆かごを持ったずきんすみれちゃんでした☆


こんにちはー。
スイはお熱で、金曜日のダンナの実家に里帰り(岐阜)がキャンセルになっちゃった・・・
当の本人は元気で動き回ってるんだけどねぇ。
参ったねぇ。

みなさん、すっごい着せ替え!!
うーん、ワタシ…ダイジョウブかしら??
年賀状と抱き合わせでやるので、まだ全然だわー。

ブログの名前、すっごくステキ☆
19日にちゃんと変更しておくね♪

pochi☆


素敵なが届きましたね
なんて可愛いんでしょう

ブログ名了解です


私もmiちゃんから 届いたんだ~♪
miちゃんのハンコって 元気になる感じあるよね!!
羊毛フェルトまで やってるんだね。スゴイ。

りょうちゃんを 見る機会が減っちゃうのは 寂しいけど、これからは スミレちゃんの成長を見守っていくよ!!


りょんりょんさん、未来ちゃんへ。

りょんりょんさんへ。
りょんりょんさんさえよかったら、私のきせかえすみれちゃん送ってもいいでしょうか??
りょんりょんさんの、かわいいポスカでのきせかえ見せていただいたし♪

ブログ名は、お手数ですが、よろしくお願いします。

未来ちゃんへ。
そうですねぇ、みなさんのものを、こうやって手にとってみると、本当に感心するし、勉強になりますよね。
未来さんのもそうですよ。
これからもがんばろうと思いますね。

・・・と、私も対抗意識を燃やしてみる(実際の気持ちです、もちろん)

すーみん、かわいいかい??
ほほほ~、シーズンも、シーズンだしね、こういうのもいいわよね。


ひなママちゃん、☆mi→さんへ。

ひなママちゃんへ。
でしょ?でしょ??
かわいすぎてあけられないんだよ~、だって、あけたら元に戻せないし。
みんな本当にすごくて、頭が下がります。

ブログの件、よろしくお願いしますね。

☆mi→さんへ。
本当にありがとうございました。

磁石取れてませんよ。
りょうちゃんと、毎日遊んでおりますが、しっかりしてます!!しかもかなりかわいい。

フムフム・・・なるほど、赤頭巾すーみんがお好みですね。うんうん。


kotokoさん、みゆさん、豆さんへ。

kotokoさんへ。
スイちゃん、心配だわねぇ。
でも元気なら、すぐに治るね、きっと。
通院がんばってね。

なんでぇ!!kotokoさんの絶対いいと思う。
あのインターホンカバーだって、何気にきせかえよねぇ。
ちょ~ステキ☆
年賀状かぁ。。。。。。もらえないなぁ・・・・・残念。
何か違う形でください!!

ブログ名変更の件、よろしくお願いします。

みゆさんへ。
ホント、みなさんかわいいものばかりで・・・。
私のへんてこりんでも、笑わないでくださいね。

ブログ名の件、よろしくお願いします。

豆さんへ。
うんうん、とってもたのしいはんこです!!
羊毛なんて、すごくかわいいよ!!ビックラこだよ。

りょうちゃんの記事の数は、減らしていくけど、まっったくなくなるわけではないしね、当分は。
そのうちさ「何だよ、やめてくれよ!!俺、ぐれる」なんて言われちゃ、困るし笑


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

