ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪品質表示はんこ。

今日からぐっと寒くなるとの予報でしたねぇ。
寒かった、寒かった・・・とほほい。

最近、ちょっとりょうちゃんの鼻がぐずぐずしていたんです。
昨日の夜から、今日の朝にかけて微熱があったものの、元気に過ごし、熱もなくなりました。
なにごとだったのか??
で、今日は、私の実家に泊まりにいく予定なので、行ってきます。

さてさて、昨日洋服のタグを見ていて、思ったので、こんなはんこを作ってみました。
題して「品質表示」002_convert_20081108125841.jpg
『HOCCORi FACTORY』の品質表示ですよ♪

たくさん押してあるわけは、こうかんこの皆さんのところに貼るつもりなので。

ただねぇ・・・私、文字彫りが本当に苦手なんです!!ハイ、すこぶる。
なので、到着(いつか見当ついてませんが)した時には、絶対!!絶対に!!よく見ないでくださいね。
良く見た方のところには、きっとところてんが降ってきます~おそろしや~

最後に、うちのはみがきスタイル007_convert_20081108125557.jpg

私の足のうえに、寝転んでの歯磨きも、だいぶ定着しつつあります。
でも・・・結構抵抗しますけどね。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ななちゃ~ん♪
ただいま~。 待ってた??(笑)
今更 ジョワ~ジョワ~ 分かったよ。遅いって??

急に寒くなったし りょうちゃんひどくならなきゃいいね。

ななちゃんが文字彫り苦手って言ったら 私なんてどうなるのよ・・・・。
このハンコもカワイイし、こういうの作っちゃうあたり ななちゃんっぽいよね。

うちの子は ねんどの歯磨き粉使ってるよ。
最近 ねんどの基礎化粧品とかにはまっててさ・・・。

って、うちの子はいないか・・・。ちょっと話に参加してみたかっただけよ。


てんちゃん、りょうちゃん、こんばんは!

いやぁ~、寒かったぁ。今も寒いけどー
一気に冬になっちゃったよね。

今頃ご実家でゆっくりしているのかなぁ~。
りょうちゃんも、てんちゃんも、たくさん甘えておいでね☆

はんこ。文字が苦手?????
どこがーーーっ。めちゃめちゃ可愛い。私こーゆーの好きダーーッ

歯磨き粉。つい先日購入した。っていうか買わされた。アンパンマンのヤツ・・・。で使ってみたら、すんごい顔してた。もう二度と使わないと思うな~。わははは☆


うちもやはり小さい時から歯磨き粉使っていましたけど、子供用は成分が今一つよくないと聞いたことがあって、大人用のミント歯磨き粉を使っていますよ


すごく素敵なはんこ!持ち手との雰囲気もぴったりあってる!
これが一緒に届くなんて!ありがとうです!!(気が早い?)
歯磨きスタイルって場所とりますよね。うちは今は横向き。
うちはりょうちゃんくらいの時にはムーミンのやつ使ってました。
サッパリするのか歯磨きは子供2人とも小さい時から好きですね。
1ねんの次男は今クリアクリーンの子供用使ってます。


ナチュラル歯磨きペースト

色付きの文字ワタシも字色変えてみました。(^m^)

がっびょーん!!
昨日、来てなかった!!
ショック!!(>_<)
(*_ _)人ゴメンナサイ!

えー!!これで苦手なの??
だったら、ワタシなんて、とんでもないよ~!!
消しはんっぽくってカワイイけどなぁ。

歯磨きペースト。
ウチは、パックスナチュロン子ども歯磨き。
(アライグマのイラストがついてるよ♪)
ケミカルな歯磨きペーストは使わせたくないので、パックスナチュロンの。
フッ素ものもヤバイって聞いて、昔は使ってたけど、止めました。
子どもには、大人よりナチュラルなもの使わせたいよねー♪
pochi☆



がっぴょーん!
(本日2度目(^m^))
↑最後の『/色』間違えて消しちゃって、色つき文字にならなかったわー。
お恥ずかしい。


才才-!!w(゚o゚*)wこのすごさで、文字苦手ですか????
私なんて。。。文字が恐ろしすぎて。。。
文字いつも吹き出しでごまかしてますもん
(≧m≦)ぷっ!

すごいなぁ~この品質表示はんこー
こまか~い!
ホッコリファクトリーなんて☆☆

これも是非!一緒にほしいなぁ~


わわっ!なないろてんとうむしさん、品質表示まで作っちゃうなんて・・・かわいい・・・v
なんだか本格的になってきましたね*

うちはそんなに歯磨き粉は使いませんよ~・v・
歯科検診のときに教えてもらったんですけど、
歯磨き粉を使って磨いても、使わなくてもそんなに変わらないんですって・x・

使うとしたら、「デンターGUM」の子供用歯磨き粉を使ってますよ。
ミッフィーちゃんの歯磨き粉ですvv


豆さん、ひなママちゃんへ。

まめさんへ。
おかえりなっさい!!!!
いやぁ^ん、待っておりました。
どうでした??楽しかった??

え~、粘土はみがきのコメントについて・・・。
私ね、これ真剣に読んじゃったよぉ。
そしたらさ、豆さんなんだもん。
「あれ?あれあれ??きゃ~!!!」
ハイ、だまされたぁ。
こんなか弱き乙女をだますなんて、いけずね。

これ、すごく時間かけたのに、これなの。
写真で見ると、上出来に見えるかと思いますが、
結構ひどいのでござリンス。
でも、味があるということで、ね。

ひなママちゃんへ。
アンパンマンの歯磨き粉かぁ、甘いやつだっけ??
なんだか、迷うよねぇ。
うちはさ、まだフッ素とかいってないから、どうなんだろうなぁとか思ったり。
参考になりますわ♪
ホント??文字彫り上手に見える??
味ね、これも味ということで。
割と大雑把な性格だったりするから、爪が甘いんだよ、私。
でも、好きと言われちゃぁ、よしとしようか!!


みゆさん、ハンコどりさんへ。

みゆさんへ。
そうなんですねぇ、参考になります。
うちも時々、私のもの使ったりしてます。
辛いほうがいいみたいです。

ハンコどりさんへ。
ハンコどりさんに習って、色つきに♪
以前はクリアクリーンだったんですけど、最近は、ムーミンですう!!
おなじだ、おなじだぁ。
いまだ、歯磨きされるのには、抵抗があるみたいで・・・・好きではあるんですけどね。

これ、どこかに貼っておきますので♪
じっくりは見ないでくださいね。ひひっ


kotokoさん、mi→☆さん、夢乃あゆみさんへ。

kotokoさんへ。
私もいろつきにしちゃうわ♪

えあぇ!!!!フッ素配合ってダメなの??
めちゃくちゃ、使ってるよ。
その、アライグマちゃんのやつは、いまから調べてみよ。
パックスナチュロン・・・・ね、うんうん!!ありがとう。

これはね、ゴムばんなんだぁ。
けしはんだと、小さな文字は削る恐れがあって。
味よね、これは味よね。そうだぁ!!!


mi☆さんへ。
このハンコは、どこかに貼るつもりですので♪
苦手だけど、彫らないと上手にならないしなぁとかおもって。
何とか時間をかけたものの、こんな感じです・・・でも、何度も言うようですが(みなさんのお返事にて)
味ということで勘弁してください。

夢乃あゆみさんへ。
なんとなく、口の中がすっきりするかなぁとおもって。
大人もそうだもんね。
りょうちゃんも、すっきりして気持ちいいみたいよ♪

品質表示って、なんかおもしろいでしょ??


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

