ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪おそとランチ。はんこ。DYMO。

今日は、サイコ~なお天気でしたぁ。
もうそれだけで、気分だっていいですよね♪

午前中お買い物にいって、やきいもがあまりにもおいしそうだったので、購入。

やきいもって、こどもに食べさせると、ぼろぼろ落ちるので、「よし!!外で食べよう」
庭にいすを出し、かぶりつきます。「おいも、おいし~ねっ」002_convert_20081105124339.jpg

皮を剥く005_convert_20081105124532.jpg
しかも、そのまま土に捨てるということも可能です笑

で、こうなったら、お昼もそとだなぁ・・・よし!!(いつも行き当たりばったりな母)
おにぎりを一緒に握り(りょうちゃんは邪魔をし)、からあげも二人ではんぶんこして。007_convert_20081105124716.jpg
豪勢なお弁当とはいかないけど、これはこれでおいしいねほっこり。ぶどう
すごい量のチビをペロッと食べた、りょうちゃんでした。

はんこは、またしつこく雪の結晶です。
持ち手をつけてみました。009_convert_20081105124835.jpg

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

このりょうちゃんの食べっぷりったら!
このお芋なんてりょうちゃんの顔くらいありそう~。
いっぱい食べて大きくなってね、りょうちゃん♪

この結晶もまたステキだなあ。
クリスマスツリーのオーナメントになりそう♪
いっぱい作ってモビールとかも可愛いだろうなあ。
雪が降った日のカレンダーとかに押しても良さそう!!
はっ、妄想が止まらなくなってしまう…。

これがウワサの透明テープか~!
まだお目にかかれないんですが、やっぱり可愛い☆
待ってね、透明テープちゃん!
絶対お家につれて帰るからね~。


今日は急きょ実家に帰っているので(なんとなく)、実家からのコメです。
ま、明日朝早く帰るんだけどね。

そっち天気よかったのー??
こっちは一日微妙な天気だったよー。
そんな遠くないのにねぇ。
ウチもこの前、庭の芝生にシート敷いてお昼ご飯食べてた。美味しいよねっ♪

ダイモ、やっぱりかわいいなぁ。
欲しいなぁ。
でも、最近我慢してるんだよねぇ、クリスマスも近いしさ、無駄遣いしないように…(-。-)
ぽち。


りょうちゃん、かなり美味しそうに食べてるわ!!
良いねぇ~、その食べっぷり☆男の子はこうでなくちゃ♪
焼き芋食べたくなっちゃった~~。

雪の結晶はんこ、どんどん上達して行ってるね!
キレーだなぁ。

はんこの件だけど――

縦5センチ横8センチくらいの大きさなんだけど、デカすぎ??
猫ちゃん、そうなの。あのブックカバーのすみれちゃんと一緒にいる猫ちゃん。私アレルギー持ちだけど猫大好きなんだ~~。


私いも好きなので。。。食べに行っていいですか??(笑)

おいしそーーー!!
りょうちゃんの顔にもおいもがーー!!
かわいい☆☆

結晶ハンコきれいですね~
持つところもついてるし!!!
私いまだに持つところつけたことがないんです(汗)
見習わなければ。。。
ダイモいいなぁ~w
サンタさんにお願いしとこーーー!!!


お久しぶりです☆
読み逃げばかりでごめんなさいー。
10000hitおめでとう^^すごい!!

焼き芋おいしそうに食べるりょうちゃんにつられて
うちでも今日は焼き芋☆
はんこも雪の結晶すてきー。

きせかえも完成していないのに
プレゼント私も頂いて良いのですか?
でも、優柔不断すぎて選べません。全部すてきですから!
またお任せしてもいいですか??



お外ランチポカポカのお外で気持ち良さそうね
食欲旺盛の息子君楽しそうね

雪の結晶これから、たくさん使えそうでいいですね


みくちゃん、kotokoさんへ。

未来ちゃんへ。
いい食べっぷりよね。男たるもの、こうあってほしいわ。
雪のオーナメントに、もビール、カレンダーにも押すなんて!!さすがだわ。
そういうの、きれいよね、やりたいものです・・・が・・・できないかもね、きっと。
では、ミクチャンガカワリニ!?ウスススス。

透明テープちゃんは、他の子よりも少しお高めだけど、
いいこだから、買ってくんなせい、姉さん。
ちなみにホームセンターにて購入。

kotokoさんへ。
芝生でお弁当なんて、それが理想だわ。
賃貸だから、これが限界、でも満足♪
そして、そして、なんとなくじっかにかえれるきょり!!
うらやましすきる~かえりたい・・・。

だいもは、いろんなのが出てるみたいだけど、文字盤だけを見たら、セブンで売ってるのがお勧め!!
アルファベット3種類は、他になさそうだもん。


ひなママちゃん、mi→☆さんへ。

ひなママちゃんへ。
はんこの件は了解です。
今回はゴム版でつくることにするね。

男子たるもの、こうやってバクバク食べてくれないとね。(うちのパパはそうじゃないので・・・)

結晶もね、もっと色々作りたいんだけど、とりあえずここまで。
みなさんとのこうかん準備しないとなぁ。

mi→☆さんへ。
うんうん、うちの縁側でよければ、いつでもおいで♪
お芋もよりおいしく感じるよ、きっと笑

消しはんだと、持ち手なくても押せるもんね。
ゴム版は、つけたほうが押しやすかったり、そうじゃなかったり(どっちだい!!)
今回は、つけてみたくなったので。
miさんにも持ち手つきのもの送るね。


こももさん、みゆさんへ。

こももさんへ。
どうもありがと♪
焼き芋、おそろいだね☆

え!?あれで完成してないなんて!!!すごくステキなお人形だったよぉ。
とりあえずね、私のもの送ってしまおうとおもって。(うっかり忘れかねないし・・・)
なので、ぜひ受け取ってね。
お任せでいいの!?
では、こももさんのことをじっくりと考えながら・・・(怖い??)作りますね。

みゆさんへ。
すごい食欲なのに、お外で食べたら、よりいっそうでした!!
結晶はんこは、トどんな風に使おうか、楽しみです☆


お久しぶりです~

やっとブログ散歩ができました♪

さつまいも食べているりょうちん、かわいい~!!
さつまいもがとっても大きく感じますね(^-^)

雪のはんこ、かわいいです!
ちょうどお願いしたいなーって思っていたの♪これもよろしくお願いしますっ(^-^)



メイママさんへ。

お疲れ様です。
結構大きいサツマイモでした!!
私欲張り何で、おおきいの選んできて・・・。

結晶ものかわいいですよね☆
分かりました!!着手します笑


お芋を食べてるりょうたろうくん、真剣だね(>艸<* )
そういうところがまたかわいいね(o^艸^o)
お芋って確かにぼろぼろこぼす、
私もこぼすけど、食べ方が悪いのか・・・(笑)
外で食べると、気持ちいいし、
なんだか楽しいよね!!

ちっちゃい雪の結晶、すごいね!
とってもかわいい!!
これ、持ち手つけるの大変じゃなかったですか?

ポチ!


りょんりょんさんへ。

いやいや、こぼすよ、私だってぼろぼろとか、ボロッとこぼす笑い
でも、外で食べるのって、なんか格別だよね♪
暖かい日はこういうの楽しいし。

もち手は大変ではなかったです。
こう、小さいはんこだと、持ち手があったほうがいいし、小さいので、割と加工も簡単です♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

