ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪オンステージ。snow frakeはんこ。

今日は風がつよかったぁ・・・あぁゆううつだわぁ。
冷え性の私には、なかなか堪える時期がもうすぐそこまで来ています。
でも、冬も好きですけどね。
おもち、おなべ、おでん、みかん、酢だこ(御節)・・・・・・食べ物ばっかり。

子どもは風の子、とはよく言ったもんで、今日も元気に家の中を荒らしそうだったので、散歩へ。
さぁ~003_convert_20081104125353.jpg
この強風の中を、それに対抗して走るのがおもしろかったようで、笑う息子。
そして、彼は、高いところに登り・・・008_convert_20081104125616.jpg
♪ジョア ジョア だいこもち~(だれのもの)←このCM知ってます?
       009_convert_20081104125952.jpg
振りつきで歌ってくれました。
軽く1mはあろうかというこの台の上で、おどる息子・・・怖いもの知らず、恐るべし。

ぽにょのうたもすごく上手です(親ばか)
♪(略)あのことはねる~と~ こころもおどるよ~ぉ
ワ~クワ~クチュギュ (ここからなぜか高音に)あのこがだいすき~
まっかっかのぽ~にょぽにょぽにょ ふくらうだ
ままのおしりの げんきあっぽ~(!?)
聞かせてあげられないのが残念です。
聞きたい方は、どうぞ遊びにいらしてください。笑えます。いい年越しができますほっこり。えんじ

昨日に続き。
001_convert_20081104124940.jpg
これは直径2センチですね。

先日のはんこに持ち手をつけました。002_convert_20081104125158.jpg
油性ニス(くるみ)をつけたら、手がニスだらけ・・・しかも落ちない・・・とほほ。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

りょうちゃんの歌きいてみたいな~☆

かわいいだろうなo(^-^)o

はんこの持ち手に ニス塗るとさらにいい感じに('-^*)/


りょうちゃん、高いところ平気なんですね
舞台で歌うりょうちゃん見てみたいわ
楽しそう
うちの妹姫とデュオなんていかがかしら?


りょうちゃんのお歌♪聴いてみたいなぁ~!可愛い~んだろうな(*^_ ’)

雪結晶はんこ、細かくて素敵ですね!わぁー♪ニス塗って本格的ですね~レトロチックになって更に素敵だわ~(*^□^*)


おひさしゅう☆
りょうたろさんのぽにょ聴きたい!!
高音になるとこが気になりますね、審査のポイントですね。
ぜひリサイタルを。
もうそんなに言葉が出てくるんだあ~。
遊び行きたいなあ~。


うちの姪も、ぽにょ歌ってた~!!
TDLで大声で歌わされた時は、周りの視線が痛かったけど。。。
りょうちゃんのぽにょも、聴きたいね~♪

今日の雪の結晶も、かわいい!!
これも押してね(笑)
持ち手にニス、つけたいな~って、
ゴム版をやるようになって、更に思ってたの^^
この色、いいね~♪


こんばんは!
りょうちゃんの歌、カワイイわぁ♪
ソウは完璧に歌えちゃってるもん。
こういう言葉ってほんっと一瞬よねぇ。。。

ニス塗って更に売り物みたいな感じになってステキ☆
うたこさんの本もカワイイ☆

プレゼント、またしてもお任せで良い?
だって、モニターのはんこもお任せですっごくカワイイものもらっちゃったもん♪想像を超えたかわいさだった!

そんなわけで、モニターアンケートは下でごじゃります。↓
pochi☆


ジョアの歌知ってます!あの深津絵里可愛い☆
りょうちゃんリサイタルやったら絶対見に行くのに!
聞きたいなあ。りょうちゃんうちわを持参で見に行きます!!
最前列を陣取ってギャーギャー騒いでるやつがいたら
それが私です!

この結晶はんこ、なんだかロマンチックな気分に
なっちゃうなあ。ポッ。
また押してある紙も綺麗ですね~!
和紙のような、画用紙のような。

油性ニス、落ちませんよね・・・。
私はビニール手袋(ゴム手袋じゃなくて透明で薄っぺらいやつ)を付けてやっています。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ジョアの歌♪私が歌ってる~(笑)
ぽにょは ひなっちも歌ってるよ~。かなりのアレンジ入ってね!

りょうちゃんバージョンの ぽにょ
笑っちゃった~。私の妄想で歌ってるの。りょうちゃんが!
超、可愛い~。遊びに行ったら連れて帰ってしまいそうだ←犯罪ですからwwww!!

はんこ、お願いしたい物があるんだ☆
メモする事が多くて、ちょこちょこっと文字が入るスペース入りで絵はすみれちゃんのはんこにも いた黒猫ちゃん♪
こんな分かりづらいお願いはどうなのかな・・・。

無理なら無理!って言ってやって下さいな。


なんだ~
ジョアの歌って・・・・。
テレビっこなのに知らない・・・。
地域限定・・・のわけないか(笑)

ホント寒くなったよね。
私も 究極の寒がりだから もう耐えきれない(>_<) 暖めて♪

この結晶 やっぱりカワイイ!!
ゴールドとかのインクも欲しくなるなぁ


りょうちゃんの歌♪生で聞きたぁい!!
♪ままのおしりの げんきあっぽ~(!?)

吹き出しそうになりましたよーーーw
りょうちゃん!将来が楽しみです☆☆

私も超冷え性なので辛い時期がやって
きましたよー
早くあったかグッズゲットしなくてはw


こんにちは★
最近本当に寒くなってきましたよねー
朝なんて特に・・・

りょうちゃんのジョアのCMソングとポニョの歌
聞きたい・・・!おもしろかわいい♪


ハンナさん、みゆさん、vanillaさんへ。

ハンナさんへ。
ぜひ、聞いてみたほうがいいですよ。
とにかく笑えますから!!

ニス、いいですよねぇ。
いろんな色があるので、違うのも使ってみたいです。

みゆさんへ。
デュエットですか!!いいですねぇ。
妹姫さんは、踊りも好きそうだし。
歌っておどれる、かわいいデュオになること、間違いないですよ!!

vanillaさんへ。
小さい子の歌って、勘違いして覚えてたりして、おもしろいですよね♪
笑えますよ~。

ニス塗っていあげるのも、そのままでもいいかなぁとおもいます。
持ち手をつけるのって、楽しいし♪


りんごちゃん、みゅうさん、kotokoさんへ。

りんごちゃんへ。
あらぁ~、ブログみてくれてるんだぁ・・・ウレピ~
もう、遊びにきなね、ってあとでメールしとく。
オクターブ上がるのにはね、きっと腰抜かすよ。
ウィーン少年合唱団も真っ青だから。

みゅうさんへ。
ちびっ子が歌うのはいいですよねぇ。
このすさんだ世の中でも、あの歌を歌う子がいるのは、救われます。

どこかに忍ばせておきます笑
ニスの色、この木材にはしっくりきてました!!
明るめの木材にはいまひとつなんですよねぇ。
ニス選びも楽しいですよ♪

kotokoさんへ。
お任せかぁ、何にしようかなぁ・・・といってるけど、もう考えちゃったよ♪
ソウくんにも喜んでもらえるといいなぁ。

想像を超えた・・・なんていってもらえると思わなかったから、とってもうれしいです☆
喜んでくれるのって、こんなにうれしいんだなぁって思った。
こちらこそ、ありがとね☆


未来ちゃん、ひなママちゃん、豆さんへ。

未来ちゃんへ。
リサイタル、開くときには、ぜひ招待状を出させていただきます。
未来ちゃんは、優待席でみていただきますので。
よろしくね☆

このかみね、名前もステキなんだよ。
「星物語」って言うの。
きれいな紙だよね。

そっか、手袋はめればいいのかぁ。
分かる、分かる、透明の薄いのね、やってみる!!

ひなママちゃんへ。
ひなちゃんの歌も、ぜひぜひ聞いてみたいなぁ。
というよりも、りょうちゃんの遊ばせて見たい。
おもしろそうだもん!!
歌合戦だね、こりゃ笑

リクエストの件、わかりました。
あとは、ひなママちゃんのところにも、直接コメントしましたので。
ひなママちゃんの頼みなら、聞いちゃいますぜ!!

豆さんへ。
やんだぁ、同じ地域じゃないの~。
しかも豆さんところのほうが、都会だと思いますが・・・。
あ!!あとでメール返しますね。
ゴールドインクは、ちなみに100キンなんだぁ。
いいやつじゃないんだけどねぇ。

「暖めて♪」なんて・・・きゃ~!!!!!!はすかしいわ。


mi→☆さん、夢乃あゆみさんへ。

mi→☆さんへ。
ほんとね、笑うよ。
何であ~聞き間違えるんだろうか、しかも、へんだし笑

はらまき兼スパッツみたいなのあったら、買っちゃうのになぁ。
寒くて、寒くて・・・。
防寒対策、お互いがんばりましょう。

夢乃あゆみさんへ。
ホント、めっきり寒くなってきたよね。
お互い、風邪ひかないようにね。

きっと、りょうちゃんのうあた聞けば、温まるかもよ♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

