ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ほっと一息はんこ。りょうちゃん。

ほっと一息つきました。
この何日間かは、何も作り物もせずにいたので、やりたくなってしまって。
        002_convert_20081102130051.jpg

11月になって、朝晩すっかり寒く感じるようになりましたね。
温かい飲み物がおいしいほっこり。あお
あまりきれいではないですが、印面。
ゴム版003_convert_20081102130156.jpg
彫りたい図案がたくさんあるけど・・・ちょこちょこやります。

この数日間のりょうちゃんのおもしろかったことを。
義妹からもらったウクレレを弾きながら、歌を歌っていました。002_convert_20081102130451.jpg
なんて歌ってたと思いますか??
♪にんにくにくにく~かぼちゃ~に~んじ~ん~(作詞作曲*りょうたろう)
食べ物!!!全部!?さすが、食いしん坊。

お出かけばかりしていたので、家にいると、こうやって催促してきます。
はやく~007_convert_20081102130621.jpg
(とは言ってませんが)

りょうちゃんも結構お疲れでした。
でも、いつもの生活に戻りつつあります。
一安心です。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんはー!

今日はちょっとスイがぐずってるので、また明日、ゆっくり!ごめん!!
pochi☆


りょうちゃん、作詞・作曲まで 手がけるとは!!
ウクレレ片手に♪うふふ。キャワイイ~~。

てんちゃん、すみれちゃんの着せ替え。私も欲しいよん☆けど、けどね・・・。私が交換できる物が無い・・・・。コレってずるくない?


ゴム版ってやったことも、実際見たことないので。。。彫るイメージがつかなーい。

おしゃれなハンコのできあがりですね~☆☆
かわいいなぁ~ほっこりww

りょうちゃんの歌w
にんにく。。。にくにく。。。
にんにくを知ってるなんてーーーw
さすがなないろさんの息子☆ww


私も交換するハンコが作れない

りょうちゃんの歌可愛いですね
てっきりNINJIN娘かと思える歌ね

ウクレレうちにも昔Bebeで頂いたのがあったけど、どうしちゃったかしら?


ほわんと湯気が出ていて、見ているだけで
体が温まりそうなポットはんこですね~!
いいな、このシール可愛いな~!
なんだか久しぶりになないろさんのはんこを見たら
ホッとしました。
私だって毎日見にきてたも~ん♪
むふふ、だって大好きなんだも~ん!


もう疲れもとれたかしら??

私だって 毎日見に来てたんだから~!!
未来ちゃんに負けてられるか!!(笑)
ハンコ あったか~い感あるわ。

ね、りょうちゃん 髪伸びた??
ななちゃんの血を受け継いでるだけあって さすが想像力?創作力?にあふれてるわ~~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


はんこ かわいいくて 暖かそう☆

私もこの頃 朝 あったかいお茶つくりますo(^-^)o

りょうちゃんの 自作曲 きいてみたいな~☆
楽しいでしょうね


kotokoさん、ひなままちゃんへ。

kotokoさんへ
忙しいときにありがとね。
いつでもいいのに~うれしい☆

ひなママちゃんへ。
何歌ってるのかと思ったら、これだったの。
笑いガとまらなかったぁ。

なんで??ぜんぜんずるくないよ。
パンの作り方教えてもらったし、それに、ひなママちゃんには送りたかったし。
うんうん、loveだから♪
待っててね、あと、何か作るよ。何がいい??


mi→☆さん、みゆさんへ。

mi→☆さんへ。
ゴム版は、安いし、やるとはまります。
最近は、ゴム版のほうが使う率が高いかも??

にんにくは、だんなが教えたんだよ。
それから、スーパーとか、写真とか、どこかの看板とかでにんにく見つけると、「にんにくにくにく、くさい!!」とか言う。

みゆさんへ。
交換するはんこなんていいんですよ~。
これは、私の感謝の気持ちなので、受け取ってもらえれば・・・うれしいです♪
bebeとは、お洋服やさんの???
ウクレレなんかくれるんですかぁ、すごい。


未来ちゃん、豆さん、ハンナさんへ。

未来ちゃんへ。
もう、にやけるじゃないかぁ、ぐへへへぇ。
結構危険な関係よね、不倫よ!!みくちゃん!!
ほっとしていただけましたか。それは、それは。
では、お嬢さん、お茶でもいっぱいいかがですか??

豆さんへ。
やや!!これは三角関係な流れですなぁ。
じゃ、三人で仲良く交際しますか。
(うち2名不倫ですが・・・)
わたしたちって・・・・・・・ヘンテコさんたちね。

髪伸びた??
ちょいちょいきってるけどね、クルクルがでてくると、伸びた感があるよね。
冬だから、いいかなぁとおもって。

ハンナさんへ。
昨日は、大変お騒がせしました。
てんてこ舞いしていたのです・・・私。
たすかったぁ~。

りょうちゃんの歌は、なかなかいい歌ですよ。
お経みたいだけど・・・・・。


始めまして!
楽しみに見ています!
ブログランキングポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!


青いウクレレ片手に歌うりょうちゃん・・・
かわいいー!!><*
自分で作詞・作曲しちゃうところがまたかわいい・v・


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

