ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪rocoさんから♪と、雪の結晶はんこ。

先日、こはる*びよりのrocoさんから、なんともステキなプレゼントをいただいてしました!!
私は、rocoさんのはんこはもちろん、イラスト(おやこぐま、はるちゃん)もとっても好きなので、本当にうれしくて!!
ではでは・・・紹介しちゃいます。
封筒もとってもステキにラッピングされていましたが、特にこのはんこがステキ☆
008_convert_20081103115148.jpg
これまた、あけるまでにしばらく時間がかかりました。
みなさん、どれだけ私を悩ませてくれるのでしょうか(笑)

中をあけてみると、何とまぁたくさんの手作り品の数々。
3種類のポストカード。009_convert_20081103115340.jpg
ハロウィンのものは、とっても細かく作られていました。刺繍までしてあるんですよ。
そして、リクエストしてしまったシールの数々。010_convert_20081103115455.jpg
逆さになっててごめんなさい。あけないと直せない・・・でも、あけられなかったんです。
おやこぐまちゃんのイラスト、見えますか??
ほっこりさ満点の絵です。これ、大好きです、私!!

りょうちゃんにも、お菓子をくださいました。(右は、ハロウィンカードの裏面)011_convert_20081103115711.jpg
うちは、ハロウィンパーティーできなかったので、こういう心づかいが温かい。
おいしくいただいちゃいました。ごちそうさまです♪

で、rocoさん、これは手作りですか??
ブローチ012_convert_20081103115843.jpg
きっとそうなのでしょう・・こりゃすごい!!!
てんとうむしもついてる、なんて遊び心のある人なんだぁ!!

大切に、大切にさせていただきます。
本当にありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいねほっこり。あお

こんなにステキな品々を載せたあとに、気が引けるので、小さめに。
雪の結晶001_convert_20081103120023.jpg
結晶が色々載っている本を見ていたら、こんなかわいい花の形があったので、彫りました。
ゴールドで002_convert_20081103120243.jpg
サイズは意外と大きいです。直径4センチです。

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)


本スノーフレークなんて、かわいらしい名前。おいしそう。
スノーフレークスノーフレーク
(2006/11)
ケネス リブレクトパトリシア ラスムッセン

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

贈り物もステキだけど、このハンコ すっごい私好み~~
うんも~ななちゃんたら・・・
私の好み分かってるんだから~~~(笑)
三角関係だって なんだっていいわっ(笑)

私のリクエスト!!
あとでメールするぜ~~~


こんばんは

贈り物素敵ですね
みなさん 工夫されてて すごいな~と 思います

花のような 雪の結晶素敵ですねo(^-^)o
かわいい~☆

雪の結晶にも 色々あるんですね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


なないろちゃん、こんばんは★
ずーーーっと読み逃げと、ほっこりもらい逃げしてて
ゴメンナサイ!!
やっと今度こそ、復活だよ^^
ブルーベリーのはんこも、彫ってます。
っていうか、出来上がってて、あとは持ち手付けます^^

雪の結晶のはんこ、かわいいね~^^
私も去年、もっともっとお手軽バージョンだったけど
作ったんだけど、こういう素敵なのに憧れるわ~♪
あ、小鳥ちゃんと木のはんこの時に、
どこかに押してくれるんだろうなーなんて、
もちろん期待してるのよ(≧m≦)


こんばんはー!

なんかねぇ、最近スイ、ぐずんのよー。
って前から愚図りが激しい子なんだけど、最近はますますエスカレートしてるの…(^_^;)
気性はかなり激しい子だわね、きっと。

雪の結晶、ステキ☆
クリスマスって感じー!!
今日ね、ダ○ソーでしこたまクリスマスオーナメント買い込んだの、ソウと一緒に(^m^)
100円だって思うとついねぇ。。。危険、危険。
こういう結晶の木のオーナメントも買ったよ♪

プレゼント、ステキ☆
なんかゴメンねー、ワタシのプレゼント、ラッピングひどかったよねぇ(ダンナ作だったし(笑))。
もっとカワイくしたかった!!

pochi☆


今回も素敵な品々♪
嬉しくて、もったいなくて開けられないよね!

雪の結晶。
子供の頃不思議だったな~。

手に落ちた雪をよーく見ると結晶になっていて、「わぁ~♪」って思ったと同時に消えて水玉になっちゃう。それが空から降ってくるんだもの。

その結晶をはんこに出来るてんちゃんは素敵だなぁ~。


アハハ・・・久しぶりのコメです。
雪の結晶って、本当に色々な形があるんですよね。
しかも聞いた話ではどれ一つとして同一のものはないのだとか。
なないろさんの結晶もそんな結晶の一つですね^^
お花が咲いたような、可愛らしいスノーフレーク。

私の駄作をこんなにステキにご紹介頂いて、嬉し涙が止まりませんT_T
ブローチはね、てんとうむしのチャームを見つけて「これはなないろさんに送らなくてはっ!!」と作ったものです^^
お気に召しましたでしょうか?
切手型のやつはシールになっているので、よろしければ何かの足しにしてやって下さい♪
長々と失礼しました。


なんて素敵な贈り物!
ブローチまで作ってしまうなんてすごいなあ。
しかもてんとうむしのチャームなんて、なないろさんにピッタリ☆

いや、でもそれにしたってこの結晶はんこ素敵です!!
いやこれは良い!ゴールドインクが映えますね~。
控えめなんて言わず、むしろどどーんと載せて欲しい!!
このはんこ、欲しいなあ。…本当に欲しいなあ。(しつこい笑)


素敵な贈り物ですね~
おやこぐまちゃん!かわいいーーー☆☆
くま好きの私にとって、すっごくうらやましいです☆

雪の結晶はんこ!!!
きれーーーー!

ゴールドインクいいですね☆☆
シルバーインク持ってるのですが、
ゴールドインク欲しくなりましたよ~☆☆


豆さん、ハンナさんへ。

豆さんへ。
え!?このはんこ忍ばせる方向で??
何でもいってくださいよ~、三角関係なんだから・・・でも・・・みゅうさんと豆さんいい感じだシ~。
どうなる、この恋模様(笑)

ハンナさんへ。
本当に、みなさんすごいですよね♪
ステキだなぁって、感心します。

結晶って、同じ形がないって言うからねぇ。
でも、まさか、こんなかわいいのがあるなんて思わなくって、思わず彫っちゃいました。


みゅうさん、kotokoさんへ。

みゅうさんへ。
もう、みゅうさんと私はそんな中じゃないじゃないですか~。
見に来てくれてるレーダーは、しっかり受け止めてますので、ウフフ♪

ゆきんこちゃんのはんこ、きっちり使わせていただきますよ
あ~、ブルーベリーはんこ楽しみだなぁ、それにバラさんもkるんだもんなぁ、ワクワクだわ♪

kotokoさんへ
スイちゃん、ぐずりんこなんだねぇ。
そういう時期あるよね、うちなんてたびたびだったよ。
どうぞ、子育て優先で!!私のところなんて、いつだっていいんだからぁ~ね♪

kotokoさんと、100キンってなんか結びつかなかったんだけど(だって、いつもあまりにもステキなものばかりだから、まさかとおもちゃうほどよ)
安いものも、合ういう風に変身させちゃうんだもん、やっぱり、知り合ってよかったなぁ。
色々メモしないとね(笑)


ひなママちゃん、rocoさんへ。

ひなママちゃんへ。
みんなねぇ、どうしてあんなにステキなものを作れるのかとおもちゃうわ。
鼻血出ちゃうよ。

雪の結晶って、神秘的だよね。
黒い服とか、色画用紙とかにわざわざつけて、形の観察したなぁ。
最近は、雪があまり降らないもんね。

スキー場とかにいって、積もってる新雪よ~く見ると、結晶のまま凍ってたりするよ!!
すごくきれいだから、見てみて♪

rocoさんへ。
本当に、ステキな頂き物をありがとうございました。
ため息なんて、何回出たか数えたかったくらいです笑
切手シールなどなど、もったいなくて使えませんよ~大事にファイルしました♪
わたし、もっともっとがんばろ!!
rocoさんみたいに離れないけど、自分らしさを大事にして、高めていこうと思いました。
これからもよろしくお願いしますね♪


未来ちゃん、mi→☆さんへ。

未来ちゃんへ。
だよねぇ。すてきよねぇ。
なんだって、みんなステキな人ばかりなの!!
ブログはじめてよかったぁ~。

これ作るよ、でも・・・・・私の彫り方、へたっぴだからなぁ・・・笑わないなら。
もう、未来ちゃんに言われたら、なんだって、作っちまいますわ。怪しい関係なんだからぁ。

mi→☆さんへ。
おやこぐま、かわいいでしょ!?
rocoさんの書くデザインは、どれも、これもステキなんだよぉ。見てきてね♪

ゴールドインクは、100キンでかったんだぁ。
こうやって、活躍すると思わなかったから、安くてもいいやぁとおもって。
でも、使い心地はいいよ、なかなか。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

