ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪みんなのきせかえ交換しましょ♪

またまた、予約投稿ですみません。

先日「みんなのきせかえ交換しましょ♪」の会を発足させていただきました。
いろんなジャンルの皆さんが参加してくださって、とてもうれしくおもっています♪

まだまだ受付はしておりますが(特に期限はないので)、うっかり忘れ去られてしまう前に・・・
020_convert_20081009130205.jpg
参加してくださったみなさん、もちろん、きせかえ人形以外にも、ブログ上で情報交換してくださった方(パン作りやコラージュなどなど)も含めまして、私のすみれちゃんを欲しい方、コメントください!!

それと、いつの間にか10000アクセスに到達しておりました♪♪ありがとうございます!!
なので、ささやかですが、何か欲しいものがあれば、「交換会」に参加してくださった方のみになりますが、リクエストしてください。
今回は、この会に参加してくださった方のみなので、できる限り、皆さんのリクエストに答えます!!
「あ、私、あのはんこ欲しかったのよねぇ・・・」とか「あの手作り小物欲しいわ♪」「どんぐり!!」とか。

手軽に封筒に入れられそうなものならリクエストくださいねほっこり。ぴんく
ちなみに、普通のお手紙封筒サイズで・・・すいません・・・・・ふふふ。
こんなこと書いたら、遠慮しちゃいますよね。
大丈夫です!!リクエストくださいね♪(何回かいてる「リクエスト」の文字を)

では、お待ちしていますめばえ
住所を教えていただける方は、カギコメでお願いしますね。
絶対悪用はしませんので、ご安心くださいませ。

それと、さいごに・・・。
前回のモニタリングのみなさんへ。
アンケート期限が、一応明日になっておりますが、私の方が立て込んでおりまして。
11月5日までにお返事くださるとうれしいです♪

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

欲しい~!!
隊長~党首~~(笑)
何がいいかって すっごい悩む・・・。
ちょっと考えていい??
(勝手に悩めって??)

私も クリ坊 新作あるんだけど、まだとりかかってないから 待ってて~~。


カウント10000超えオメデトウゴザイマスっっっ♪
なないろさんのブログ人気なんですね~!
いろんな方の物作りも見てて、可愛いなぁ~と眺めてるきんねこです^^


10000hit超おめでとうございます!!
いやあ、なんておめでたいんだ!
それもこれも、なないろさんの人柄&素敵はんことりょうちゃんの可愛さですね♪
これからもなないろファンとして、楽しみにしています。

絶対すみれちゃん着せ替え欲しい~!!
もう一足早くリクエストはしてしまいましたが、まだいろいろ悩んじゃいます笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


10000HITおめでとうございます~!
癒されるブログこれからも楽しみにしてますね♪
私も・・・着せ替え欲しいですゥ
私のまだ着せ替えはんこは完成せず。。。
みんなの見てると下書きからやり直したくなってくるんです~~汗
でもでも忘れてなんかいませんよ~~~
待ってってくださいね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


大丈夫??
忙しいだけならいいんだけど、何だか心配しております…

着せ替え、まだまだ未完成なのー。
というかまだ下書き状態。(笑)
年賀状を着せ替えネタにしちゃおうって思ってるので、のーんびりやっております♪

そんでも良いのかしら?
応募しちゃっても??
モニターであんなにいろいろもらったのに???
ワタシ、ちっちゃなはんこ欲しいなぁ。
ワンポイントに押せるような。
(やあねぇ、ガメつくって…(^m^))

思えば昨日来てなかった!
ゴメンねpochi☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


てんちゃん、こんばんは!

まずは10000カウントおめでとーーーっ♪
すごいねぇ。たくさんの人がてんちゃんのぶろぐを見に来ているんだもの!!
毎日欠かさずに更新しているし。てんちゃんはエライ☆
気付けばグリムスの木も新しい芽が出ている!!
これからも、ほっこりなブログ楽しみにしているからね~!

ココからはモニタリングの報告ナリ~☆

①はんこのデザイン

 最高に可愛くて嬉しくて泣きそうだったよ。
初めてモニターになって、はんこのコトも良く知らずにどういうデザインが良いか、どこまでお願いして良いものか分からずにいたんだけど、てんちゃんのココロの細やかさにジーンときました!

②破損はあったか?

 全くの無傷状態だったよ~。色んな角度から押してみたりしたけれど、絵も文字もしっかりと刻印されてた☆

③どういうところに活用できるか?

 ちょっとしたお礼の手紙や、シールなどに活用しております!!

④持ち手はしっくりきますか?

 初めは「持ち手が小さいかな?」と思ったんだけど、使っているうちに慣れてきて「この大きさのはんこにはこの持ち手が合ってる」と思うようになったんだー。


と・・・思ったコトを言ってみたけれど
モニターの役目を果たせているのか、不安です。

最後に、今回モニターを受けさせてくれた事
本当に感謝しています!たくさんの可愛い小物たち、そしてはんこ大切に大切にさせて頂きます♪
ありがとうございました!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

