ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ありがとう♪

昨日、pipinyonの未来ちゃんからお届けものがありました

な・・・なんと!!凝っているこの封筒。
015_convert_20081029220941.jpg
016_convert_20081029221116.jpg

正直、3時間は開けられませんでした。
でも、開けなくちゃ!!えい!!きゃ~!!!!!!!
こんなに!!017_convert_20081029221333.jpg
私が未来ちゃんのところでリクエストしていた黒猫ちゃんのシールとか、とけいうさぎのしおり、ステキなはがきとか、紙テープとか、あめ玉とか。それに、きせかえも、きっと私が1番に手にしたであろう、えっへん!!
もったいないので、ちょっことだけしか見せませんよ笑

今日はハロウィンですね。
これも入ってました。019_convert_20081029221528.jpg
これがまた開けられないで、何分眺めていたことでしょう・・・。えい!!(何度気合を?)
きゃぴぃ~020_convert_20081029222038.jpg
メッセージはお見せできませんけど、こんなにかわいいことになってました。
向こうに寝ころがってるのは、りょうちゃんです。

それと、コラボ企画した、「もにょとすみれ」のみくちゃんバージョン。021_convert_20081029222437.jpg
早速、ポストカードをばしばし飾ってある壁に☆
この裏面には、「もにょ様ファンクラブ認定証」まで

未来ちゃん、本当にありがとね。
こちらこそ、また色々と一緒にものづくりさせてくださいませほっこり。あお

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)


実は、色々とばたばたしていて、昨日この記事を予約投稿しました。
ブログの更新、コメントへのお返事、皆さんのところへお邪魔することが、できなくなるかもしれません。
それでも、来てくださってる方、ありがとうございます。
私も、りょうちゃんもパパもいたって無事ですので、ご安心くださいね☆

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大丈夫??
ちょっと心配しちゃった…

このプレゼント、すっごくカワイイ!!
こんな封筒、絶対開けられないよねぇ。。。
実はワタシも昨日、ブロ友さんから思い掛けないプレゼントが郵便受けに入ってて。
(自分のブログで書けない、話せないヒミツのプレゼントだったので、ここに書いちゃお♪(^m^))
包みがあんまりにもカワイイから一晩開けられなかったもん。なないろちゃんのも開けられなかったし。
みんなラッピングうますぎよねぇ…
pochi☆


さっすが未来ちゃんだわ~。
私も こういう贈り物って なかなか開けられないよ~。
そして 開けてもまたしまっちゃって 全然使えないの。
もちろん ななちゃんのも 出しては閉まってる。

カードの向こうで 寝ころんでるりょうちゃんが たまんない~~。

忙しいみたいだから お返事とかなんて気にしなくていいよ~。
マイペース、マイペース♪


皆さん凝っていますね
封を開けるにもワクワクしてしまいますね
素敵~


こんなにステキに紹介してくださってありがとうございます!!
わ~いわ~い☆
本当に無事届いてよかったです。
コラボはんこを飾ってくださったんですねー!嬉しいなあ。
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたします!(まるで嫁入り笑)

あまり無理なさらずに、ゆっくりのんびり。
豆トマさんの言う通り、マイペースで♪


すてきなお届けものですね☆
私も、こんな素敵な封筒できたら。。。

しばらく神棚に飾っておきたい気分。。
神棚ないけど。。。ww

そして、中もめっちゃ素敵なものばかりですね☆
未来さんのセンスが詰まってる~~~☆☆

メッセージのむこうで寝てるりょうちゃんを写す
なないろさんもセンスいいーーーww

忙しい時に、体の抵抗力が弱くなったりするので、
体調には気をつけてくださいね~☆☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


かわいい~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
こんなにかわいいお届け物だったら、
ドキドキしちゃって、開けて倒れてしまいそう(>艸<* )
ちょっとみえてる文字もキレイだわ~!!
すごい、全部素晴らしい(*人∪ω∪)
ポチ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

