ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪秋風の贈り物。うしはんこ。

晴れてはいたけど、風が意外とつよかったぁ。
やだなぁ、そろそろ強風の季節かぁ(上州名物なので)

でも、こんな日の散歩は、色々落ちていて、楽しかったりする♪♪
柿の葉002_convert_20081029123929.jpg
「おっき~ねっ」
どんぐりももちろん拾ったし。

この辺は住宅街なので、道を歩くと、おじさん、おばさんに会ったりします。
「こんにちはぁ」というりょうちゃんに、みんなは「お利口だねぇ」と優しく声をかけてくれる。
ほのぼのとしていて、いい時間だなぁ、っかぁ~ほっこり。えんじ

ぐるっと回って、近くの広場にたどり着くと、そこには知らない実がたくさん落ちていました。
なんだろう??005_convert_20081029124209.jpg
りょうちゃんは、せっせと中の種を出す作業に終われ・・・(やりたくてやってます、もちろん)004_convert_20081029124051.jpg
しっかりたねはお持ち帰り
上を見ると、こんなにたくさんなっている!!006_convert_20081029124411.jpg

色々発見できると、風が吹くのもいいものだなぁとおもえてくる。
ポジティブ。ポジティブ。

昨日の小花を、ピンにしてみました。001_convert_20081029123753.jpg

女の子がするとかわいいかもね。(りょうちゃんもかわゆい)

あ~、来年は丑年かぁ(いきなり話しをすりかえてみる)
はがきやさんのお手伝いをしているので、牛のデザインを考える機会が多いんですが・・・牛ってなかなか難しくて。
こんなの??014_convert_20081029124719.jpg

牛のテディベア風。テディカウ!?
下にチラッと映ってる、マトちゃんのはんこにもたせてみるつもりです。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは♪

そうそう!
そっち強いよね。
ワタシは隣の市に住んでたけど、びっくりしたもん。
こっちも関東空っ風が強いと思ってたけど、そっちもすごいよね。

このピン、欲しい!!
いいなぁ、ワタシも編んでみようかなぁ。

あ。年賀状。
ヤバイ。早めにやらないと。
デザインに超時間掛かるんだよねぇ、いっつも。。。(^_^;)

この赤いバケツウチにもあるよ。
アウトレットで買うと安いよね。
ウチはレゴは佐野で買ったりする。

pochi☆


コメントありがとうございました!
うれしかったです(^-^)

お花のピン りょうちゃんかわいい!

牛さんも アイデアがいいですね!! かわいいですo(^-^)o


りょうちゃんのピンスタイル可愛い~!!
なんだかおんなのこみたい♪
アメピンにお花モチーフを縫い付けたんですか?

このウシさんはんこもか~わゆい!
小首をかしげている感じがすっごくキュン☆
私もウシデザインは考え中なんですが
なかなか可愛くなってくれなくて…。
ウシをここまで可愛くしちゃうなんて、さすがなないろさん!!
昨日の羊さん、やっぱりはんこだったのか~。
モコモコ具合がすごく可愛いなあ。
お顔の黒い羊さん大好きです!



ピンにするのもイイね~
まねしヨット。

牛さん、確かに私も考えてるんだけど、いまいちカワイイのが書けないんだよね~。
テディモウ・・じゃなかったテディカウ カワイイ~。

私は牛さんはあきらめて 別のを考えたんだ♪
お正月を お楽しみに~~♪♪


今日はこちらも風が強めだった~。
夜は急に寒くなって。もうすぐ秋も終わるの!?

りょうちゃん♪葉っぱ持って考えてる姿は『学者さん』みたいだよ~。将来そうなるかもね!
そしてピンで留めた姿もキュート☆女の子顔負けの可愛さったらもぉ~~~♪

テディカウ☆かわゆい
マスコットにして持ち歩きたいわ~。


ピンめっちゃかわいいですね~
あこがれるなぁ~
編物OKじゃないですか~うらやましい☆☆

りょうちゃんも花ピン☆ステキです☆

テディカウwwかわいい~~
マトちゃんのはんこに持たせるなんてー
発想がやっぱり光ってますね!!


自分から進んでこんにちは~が言えるりょうチャンはお利口さんですネッ♪
そういう挨拶が大事なんですよね!なないろサンの子育て方が立派です(*^_ ’)

テディカウ?めちゃめちゃ可愛い~な♪又々このあんよが私にはツボです(笑)
こんなほっこりな図案が描けて羨ましい~(^-^)

ぽちりん♪


赤いバケツのレゴ、家にあるやつだぁ!
でも、これね、ちょっとパーツが小さいから、
すぐコノハが食べちゃうの(>_<)
どう?りょうたろうくん食べたりしない?
もう少し大きいパーツのレゴもあるよ(o^艸^o)
って、ちょっと気になったので、コメントしてみました♪

うしのはんこ、かわいいね(*人∪ω∪)
年賀状に文字とこれだけでも
すっごくシンプルで、かわいいんじゃない?
あぁ、私うしかけなくって、
かなり迷ってる(>_<)
みんなに出したいのに~(T□T)

あ、後なないろサンのデザインしたはがきの
モニターになっちゃったぁ!
Bデザインでお願いしたから、すっごく楽しみなの(*^□^*♪)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

