ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ぽかぽか、ほこほこ。

夕べは、雷と大雨!!この時期に何事。
どうした地球よ!!と思ってしまうほどでした。

今日はなんというお天気
空が青いぞ、まぶしいぞ。

干した布団のトンネルに、ちびっ子一人やってくる。002_convert_20081028123700.jpg
その名も゛ぽかぽか"くん。004_convert_20081028123842.jpg
もうすぐ2歳の男の子。

ドライヤー好きの彼は、こうして洗面所から引っ張り出してきてはカウントしている。005_convert_20081028124031.jpg
「い~ち、さ~ん、ろ~く、は~ち、きゅ~う、じゅっ」(普段、両親はきちんと10まで数えてます)

ぽかぽかくん、おおきくなったねほっこり。あお
まだ2年だけど、この2年はすごいと思います。
「三つ子の魂百まで」本当に、そう思いますね。
すくすく育ちますように。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え~
私のより すっごい上手だよ!
私のは 知ってると思うけど、適当だから、同じ形にはできないもん。
どうやって編んでるのか 自分でもわからないくらい・・・・
ん、そんなのくれたの?って(笑)

りょうちゃん もうすぐ2歳か~。
ホント 叔母の気分だヨット(←まだ使うよ~)


ぽかぽかくんは 今日も元気だ~
こちらまで ニコニコになりますo(^-^)o

ドライヤー覗き込んでなにが 見えるのかな~?


お花かわいい!
小さいの沢山とかも いいですよね(^O^)
又糸の色も綺麗です


良い天気でしたね!

ぽかぽかくん・りょうちゃん
今日も私は彼に癒されてる~~~♪

「三つ子の魂百まで」の言葉に責任を感じてしまう私。お互いに伸び伸び、スクスク☆をモットーに!!
お花。上手だね~。あー。私も編み物したくなってきた~~~~。


いいな~ こっちって洗濯物・お布団を外に干すっていう習慣が無いので干した後のふかふかのお布団が懐かしいです・・・ 気持ちいいんですよね~


ぽかぽかくんw何を数えてたんだろ~
気になるw気になる~☆☆

小花すごいかわいいじゃないですか~
色がめっちゃ素敵☆
編物苦手というか、やったことないのですが、
きっと手絡まるなぁ~(汗)

なないろさんの手からどんどん素敵なものが
できあがりますね~☆☆


懐かしい布団干しのトンネル
可愛いですね
可愛い二連発
凄く私好みです
段々とたくさん作るうちに、上手になりますねそして工夫も懲らしたくなりますよねん


豆さん、ハンナさんへ。

豆さんへ。
なんだかさ、同じには、絶対ならないですよね!?
私の場合、本当に毛糸でカバーしてるから!!
何とか、いい物を作れるように、とりあえず数をこなします!!

ハンナさんへ。
ドライヤーは、一応当てているつもりなのだと思います。彼なりに。
お花、たくさん作るのかわいいかも!!
なんか女の子らしいね☆


ひなママちゃん、えつこさんヘ。

ひなママちゃんへ。
そうそう!!すくすくのびのびだよね。
私は私なりに、彼は彼なりに、ひなママちゃんちも・・・それぞれでいいんだとおもう。
育児に答えなんて、もちろんないし。
一緒に成長できればそれでよい!!

お花、今度無理やり送るね♪

えつこさんへ。
こんにちは♪
お久しぶりです。
ジェイ君大きくなったかなぁ??見に行くの楽しみです。
お布団を干す習慣がない!!どうやって対処しているんだろうか??
ところ変われば・・・ですね。
きっと、だんな様がこの光景を見たら、びっくりするんだろうなぁ。


☆mi→さん、みゆさんへ。

☆mi→さんへ。
何も考えていないでしょう。たぶん笑

私ね、編み物できないんだよ、ぜんぜん。
何も作ったことないの・・・あむかし、チラッとあみぐるみ作ったけど、ぜんぜん作り方が違うらしい・・・よく出来たな。

ステキなもの☆なんていわれると、てれるよぉ。

みゆさんへ。
かわいいなんて!!!ウレシ~。
みゆさんのお宅もやりましたか??トンネル。
ぽかぽかで気持ちがいいですよね。
小花作りも、がんばります!!


洗濯物は全て乾燥機で、お布団は定期的にクリーニングに出してます。 干した方が気持いいですよね~★

ジェイももう2歳と1ヶ月になりました。またお時間のある時にでも遊びに来てくださいね~


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

