ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪たんけん隊

土曜日実家に行ってきました。
あめっぷりのこの週末・・・でも、りょうちゃんにはそんなこと関係ないんですねぇ。

長靴はいて、いざ出陣!!ぽぉ~ふぉ~(ほら貝)
なぜか??001_convert_20081026133400.jpg
懐中電灯を持ち歩いては、「あ!!あ!!」とか言ってました。
別に何かを発見したような感じではないんですけど、まぁ、よしとする。
実家のお店の庭で、お花を見つけました。
「おはなきれ~ね」002_convert_20081026133633.jpg

蕗のような葉っぱのこの植物はなんていう名前なのかなぁ??

散々あそんでたくせに、すぐ私に譲った懐中電灯・・・かわいそうに、さようなら。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すっごいステキな贈り物だね!!
すみれちゃんの刺繍だなんて・・・・・。

やっぱり 何かを作る人って こういう贈り合う気持ちとか (何かうまくは言えないけど・・・・) 人一倍ある気がするの。
喜ばせる心っていうか、心づかいが みんな素敵なんだよね~

うーん、うまく言えないけど。

funちゃんの クネっとした足 セクシーよ(笑)


こんばんはー!!
うーん、チラリズム♪
カワイイ!このぽおっとしたほっぺ。
キュート♪

すっごい!刺繍!!
ステキ!細かい!!
類友ってこういうことを言うのね。
ハンドメイド好きな人のとこにはハンドメイド好きが集まる、ってヤツだよね。
こういう出会いってステキだよねぇ。

この本良いな。おーなり由子。
読んでみたい。
pochi☆

追伸。
この葉っぱ。たしかツワブキ。


こんばんは

探検散歩楽しそうですね!

そして 素敵な贈り物
なないろさんの 素敵な 心がみんなにも つたわって 素敵な輪ができるのだろうなと 感じました


すみれちゃんの刺繍すごいですね!!
o(≧∇≦o)あっぱれです☆
縫物・編物苦手な私にとっては
こんな素敵なものが作り出せる手はゴットハンドですよーー!!

そして。。。
チラリズムセクシィィィ~v-345
交換するのが楽しみです☆☆ポッチン☆☆


りょうちゃんの素直なココロは、てんちゃん譲りなんだね~。
てんちゃんはどんな事でも素直に受け取れる。
だから周りは「ほっこり~♪」だらけ!
コレって凄い事だよね。そんなてんちゃん私は大好きです。


おはようございます♪

りょうちんと懐中電灯、かわいい。。
小ちゃい子が持つと、懐中電灯がすっごく大きく感じますねー!

funyu.ちゃん、さいこー!
funyuちゃんの間に「ドット(.)」が入っているんですね(笑)モー娘。みたい!(「もーむす」で変換したら、ちゃんと「モー娘。」と変換されてビックリ!!!)

おともだちからのプレゼントも素敵ですね♪



刺繍☆☆凄いわ~♪細かくてまさに職人芸って感じです!
とってもほっこりなBDですネッ☆ヽ(▽⌒*)

funyu.ちゃん♪とっても可愛い~(*^_ ’)特にこのあんよが可愛い過ぎます!

今日もぽち


豆さん、kotokoさんへ。

豆さんへ。
あ~ん、豆さんもステキさんですよ♪
すごくすてきです。
そそられます!!

セクシー!!!!赤ん坊に、セクシーかぁ(笑)
fuちゃんにいっときます。

kotokoさんへ。
kotokoさんのお宅にも、そのうち、fuちゃんの邪魔しますね。
刺繍かわいいでしょ!?
まさかね、こんなふうにしてくれるなんて思ってなかったから、びっくり!!ウレシ~。

おーなり由子さんの本しいですよね。
「天使のみつけかた」ももってるんです。うふ♪

つわぶきっていうのかぁ、ありがと。


ハンナさん、☆mi→さんへ。

ハンナさんへ。
楽しいですよ、探検隊。
りょうたろ隊長が楽しい方なんで笑

私はステキではないです。
皆さんの素敵を分けてもらって、色々できるようになってきたところ。
ハンナさんもステキだから☆ね♪ひひひ

☆mi→さんへ。
ゴットハンドかぁ!!りんごちゃんにいっときます。

交換したいよねぇ、うきうき♪
もうすぐしますので、そのときは連絡します。


ひなママちゃん、メイママさん、vanillaさんへ。

ひなママちゃんへ。
大好きなんて・・・ウピッてれるぜ。
んっじゃ、両想いだぁ。きゃ~!!!
素直な心ね、もっていたいもんだよね。
ひなちゃんとか、りょうちゃんみたいなさ。

メイママさんへ。
funyu.=モー娘。さすがはメイママさんです笑
かわいいといっていただけるのは、とってもうれしいですね。
チラッと見えてるものも、送りつけちゃいます。

vanillaさんへ。
ぽち、ありがとうございます。
今年の誕生日は、本当にたくさん頂いてしまいました。
vanillaさんのプレゼント、本当にうれしかったです♪
りょうちゃんの写真たてと一緒に飾ってます。

うちまたのfuちゃん、かわいいでしょ!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

