ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ステキなプレゼント2。と、はんこ。

今日の頂き物は、てててとつくる☆のこももさんから。
消しゴムはんこの名刺、すごくステキ☆005_convert_20081023125638.jpg
はんこもステキ☆シクラメン。002_convert_20081023125149.jpg
こんなにたくさん頂いてしまいました!!!006_convert_20081023125734.jpg
おかばん、毛糸のシュシュ、布ブローチ、消しはんリボン。
しかも、こちらもすべて手作り。
これは??003_convert_20081023125405.jpg
あら♪004_convert_20081023125455.jpg
娘さんゆーちゃんの手作りにゃんことお手紙でした。
こういうのって本当にうれしい!!小さい子の作るものってかわいいもん。

手紙を読むと「・・・何々。おかばんをコラボ??」
好きなはんこを押してくださいとのことでした。
でも・・・・・・・・もったいないくらいステキだもんなぁ・・・
こんな風にリバーシブルにしてみて、なにやらぶら下げる。007_convert_20081023125910.jpg
布キーホルダー014_convert_20081023124925.jpg

こんなんでよかったかなぁ??

ちなみに、こんなはんこですよ♪002_convert_20081023130422.jpg


こもも博士(色々詳しいので、私は勝手にこうおもってます)
ありがとう、これからも仲良くしてね。love,love.

「みんなのきせかえ交換しましょ♪会」
akiさんのブログ aki刊
シンプルノートを、あんなふうにデコパージュ!! 
☆mi→さんのブログ☆ハンフェルター☆ 
かわいいきせかえの完成です!!交換して欲しい方、ぜひ♪
ハンナさんのブログ はんこと すきと のんびりと
こちらも完成です♪みんなすごいなぁ。わたしもがんばるぞぉ~

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)

子どもに持たせたい手作りバッグ&小物子どもに持たせたい手作りバッグ&小物
(2008/07/23)
香田 あおい

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんはーん♪

誕生日プレゼントの嵐!!
ステキー☆
いいな、いいなぁー!!!

このバッグとか、すっっごく好みなんですけど♪
チェックの柄ステキ☆

ブログの繋がりっていいなぁって私までほっこり♪
pochi☆


なないろさんの周りは本当に素敵な方ばかりですねっ♪
心のこもった温かいプレゼント。
物にありふれた時代なかなか触れられませんよ~!
ポチリ☆


むっちゃ可愛い~~~!!

手作り。心のこもった最高のプレゼントですよね☆
本当に素敵な仲間がたくさんいる てんちゃんが羨ましいよん♪


わわ、このコラボおかばんすっごく可愛い!!
この布キーホルダー、欲しい~!!!
欲しい欲しい~!(駄々っ子)
この切りっぱなしの感じとほっこりはんこが良く合うなあ。
やっぱり、こんな可愛いものをサラリと作られる
なないろさんってステキ☆

あ、遅ればせながら、近々ちょっとした物が
そちらに届くかもしれませんのでよろしくです。
本当にちょっとしたものですのでそこんとこヨロシク!


いやぁ~めっちゃステキなプレゼントやないですかー(≧∇≦)ノ

かばんめっちゃかわいいし!!
とってのボタンがいいなぁ~
こういうセンス惚れ惚れします。
コラボキーホルダーもいいですよーーー

なないろさんの周りはほんま
ステキな人たちばかりですね~☆☆


ステキなコラボですね
私なら無地にポンポンはんこ押すだけに
なると思う...v-12
「布キーホルダー」とはかわいいですね
さすがなないろてんとうむしさん、
感心しちゃいました


布キーホルダーかわいv
普通のキーホルダーとは違って、暖かい感じがしますね-v-*


喜んでいただけて良かった☆
なないろさんのはんこなら、どれをおしても可愛くなるだろうと思っていたんですが、
キーホルダーときたか~。
とても素敵になりました☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


kotokoさん、きんねこ☆さんへ。

kotokoさんへ。
こももさんの作るものは、ほんとにステキなものばかりで!!
このバックはね、完全ノックアウトだった。
kotokoさんの箸袋といい、みんなすごいのに、ブックカバーを送った私って・・・・・何者??

pochiありがと

きんねこ☆さんへ。
さっき、きんねこさんのところ開けなかったんです・・・ショック、明日またトライします。

ハンドメイドって、その人の心こもってるから、暖かいですよね♪


未来ちゃん、☆mi→さんへ。

未来ちゃんへ、
え~!!!これほしいの。
んっじゃあげるぜ、べいべぇ。

なに??なにがとどくの??
なんだぁ~、あれのときと一緒でいいのにぃ。
もうもう、てれちゃうジャン。月曜かな??うぷぷ

☆mi→さんへ。
そんなあなたもステキではないですか!!!もうもう。
ね、このおかばんとかもろもろ、ほんと素敵でしょ♪
こももさんって、とってもステキな人なんだぁ。
ブログとか見てて、いつもそう思う。
いいなぁ、こういう出会いって、ステキ☆


ひなままちゃん、まりもんさんへ。

ひなままちゃんへ。
何言ってるのさぁ、ひなままちゃんもす。て。き。
うひひ~(これ、ひなちゃんのまね)
ブログ初めて、ほんといい人に出会う機会がふえたぁ。私もがんばろ!!

まりもんさんへ。
いやぁ、押せないんですよ、無地のところはあまりにかわいくて。
なので、考えた結果、邪魔しないようなこれにして見ました。
よかったら、これ、お子さんのイラストとかでもかわいいですよね♪


夢乃あゆみさん、こももさんへ。

夢乃あゆみさんへ。
暖かい感じかぁ。
うん、いいね、そういうの目標にして作ったことにする笑
これぞ「ほっこり」!?

こももさんへ
こももさんのものが、あまりにかわいい過ぎるから、邪魔しちゃいけないなぁと思ったの。
で、これ。
ごめんね、こんなので・・・。

大切にします☆


こんばんは

コラボかばんカワイイ~(^▽^)布キーホルダーも、味があって素敵ですね。いいなぁ~(*≧m≦)
「着せ替え」紹介して下さって、ありがとうございますm(__)m
けど、考えたら私の着せ替え、交換できないヤツでしたね(≧△≦)ゴメンナサイ


akiさんへ。

いえいえとんでもないですよ♪

交換会は、情報交換の場でもあるので、akiさんのところで見て「私もやろ!!」と思うかタイルと思うんです。
それがねらいですよ。
なので、十分交換させていただきました♪
また何かあったら教えてくださいね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

