ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪ステキなプレゼント1と、はんこ。

今日、明日と二日に分けて、「素敵なプレゼント」を紹介したいと思います。

誕生日を境に、いろんな方から頂き物をしてしまいました♪♪
なんて、幸せもの。むふふ。

豆トマロンの豆トマさんから。
かみかざりのセットと、布はがきにメッセージを書いてくださいました。002_convert_20081023123159.jpg
髪飾りは、「ほしい、ほしい」としつこいくらいに言ってきた、毛糸のお花ちゃんも入っておりまして。
ありがとうございます♪
ついこの前も頂いたばっかりなのに・・・うれし~。
赤のものって、もっていなかったので、早速使ってます。003_convert_20081023123656.jpg
ありがとうございました。後日、何か、勝手に送ります笑

そして、小学校から仲良くしている、友だちから。009_convert_20081023123942.jpg
この袋に貼ってあるシール、全部作ったんだそうです!!にゃわいい。
中身は、ボンボンゴムと、フェルトのキーホルダー。010_convert_20081023124226.jpg
これらももちろん手作り。
りょうちゃんは、キーホルダーがお気に入り。
モグモグ011_convert_20081023124419.jpg
こちらも、勝手に何か送りつけるよ♪

みんなすごいなぁ、ハンドメイド上手だし、自分をしっかりともっているし。
わたしも「らしく」をたいせつにします!!

さてさて、はんこに持ち手をつけました。012_convert_20081023124536.jpg
以前紹介した小鳥ちゃんと、新しいキャラ「funyu.」どちらもゴム版で。
これは、どちらもプレゼント品です。
「funyu.」(ん!?誰かと似てる名前だなぁ)はこういう子。013_convert_20081023124650.jpg
ちなみに女の子です。
自分でもほしいので、作りたいと思いますほっこり。あお

あ、昨日の車輪はんこもゴム版ですよ♪

応援ぽち♪おねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます(≧ΨΨ≦はーと)


別冊くりくり 手づくりのきほん―ものづくりのコツとアイデアをさがすルールブック (別冊くりくり)別冊くりくり 手づくりのきほん―ものづくりのコツとアイデアをさがすルールブック (別冊くりくり)
(2006/07)
くりくり編集室

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

プレゼントもらうと ほこほこのうれしい気持ちになりますよねo(^▽^)o
しかし 素敵なものばかりですね('-^*)/
かわいい~と 思いながらも 見させてもらいました

着せ替え企画ですが いちを ポストカードと いう形になりました
よかったら覗いて下さい


ココロが温かくなるプレゼントだね(>艸<* )
もらうと嬉しいよね~v-22
気にかけてくれたコトとか、ホントにジーンってしちゃうもん!

はんこ、かわいいね~(o^艸^o)
いっぱい作ってるね!!
なないろサンの頑張りにポチ(*^□^*♪)


なないろさんのお耳が☆
んもうこんなサービスショットが載ってたら
また変態モード突入しちゃうじゃないですか~。
この発言自体がすでに変態っぽいけど笑
豆トマさんが作るお花の髪ゴム、すっごく可愛いですよね~!
とってもお似合いです♪

それにしても。ちょ、ちょと!!
こんな所にかわいこちゃんが!
この内股具合と良い、スタイ付けてる所といい。
ヤバイです、また胸キュンだ~。


あ、そうだ。例の交換の件!
私からも入れて欲しい物リクエストしてもいいですか?

はんこ交換、私あの「しろくまと僕」シリーズ好きなんです。
あれのはんことか…ダメでしょうか?

あと、前にすみれちゃんと一緒に写っていたクレヨンをシールにしたやつとかも欲しいし
着せ替えすみれちゃんはもちろん可愛すぎで交換こしていただきたいし…
車輪はんこも好きなので、どこかにぽんと押してあると嬉しいなあ。なんて。
あと傘持ったねずみちゃんも大好きだし。
あ~いっぱいありすぎる!!止まらなくなっちゃう。
すごく図々しいやつですみません…。
だって可愛いものがいっぱいあるんだも~ん!

なないろさんはどんなはんこがいいですかね?


嬉しい贈り物♪
ココロもほっこりだね!!

りょうちゃんのモグモグ横顔に胸キュン♪

はんこ。てんちゃん『らしさ』が本当に良く出ていて私大好きよん☆


おはようございます♪

豆トマさんからのプレゼント、素敵ですね~!!!
髪飾り、とってもお似合いです♪
「ほしい、ほしい」と言ってみるもんですね(笑)

えーっと、、、豆トマさん、わたくしも・・・♪


funyuちゃん、きゃわゆーい!!
ママがだっこしてあげます。おいで~♪




おはよー☆

きゃー!!髪飾り、すっごくカワイイのばっかり!!
豆トマさんからのお花のカワイイねー!!
いいなぁ、いいなぁ。
これ、なないろちゃんだよね??
ゆるいパーマがカワイイっ♪

このはんこ、どっちも超かわいいよー!!
いいなぁ、いいなぁ。
ステキステキ☆
こんなの掘る時間どうやって見つけるの?
いっつも不思議だよ。
アタシなんかちゃっちゃとできることばっかりしてるだけで。
こんなじっくり系のことってなかなかできないんだよなぁ。
pochi☆


素敵なプレゼントですね~☆☆
いいないいな☆

って!!!なないろさん写ってる???
素敵やないですか!!!
色といいwパーマ具合といいw惚れました!!

NEWキャラもゆるい系?かわいいですね~
スタイの部分のにこちゃんマークがかわいいe-68

☆NEWキャラとなないろさん画像にポチ☆


ななちゃ~ん♪
気にいってもらえてよかったヨット。
かなりイイ女なんすけど・・・・・
お花もななちゃんには負けるな・・・チェッ。

お風呂上がりっぽい りょうちゃんのセクシー(笑)だわ。
この 小鳥ハンコ やっぱりカワイイ~
色合いも好き。
でも ニューフェイス!!癒される~~。
りょうちゃんにも似てる気が・・・・


皆さんハンドメイドがお上手で楽しくなりますね
髪飾り素敵
funyu.ちゃん可愛いですね


ハンナさん、りょんりょんさんへ。

ハンナさんへ。
きせかえ見ましたよ♪
私と交換こしてくださいね♪

みんな、とってもステキな人たちだよね☆
だから作るものもステキなんだなぁとおもいます。
うれしいわ♪

りょんりょんさんへ。
りょんりょんさんが作るものも、ここで知り合った皆さんが作るもの、そして友だちの作るもの。
みんなみんなステキだぁ☆
出会えたことにじ~んとしちゃいますね。

いつもぽち、ありがとうございます


みくちゃんへ。

あのさぁ、妄想しないで!!!
見たらびびるよ~逃げ出すよ~妖怪みたいだから笑

豆さんのを真似して作ってみようかなぁ。。。なんて計画はかなり無謀なんだけど、やる!!

くまちゃんのはんこ、かわいい??
これはおともバージョンだからさ。
そのうち、君のところへもいくぜ☆

はんこのリクエストしてきたよ。
「キラキラはんこ」きっと豆さんのリクエストとは違うものだと思うんだけど・・・分かるよね??
あれあれ。


ひなままちゃん、メイママさんへ。

ひなままちゃんへ。
うちのこの横顔といい、はんこといい、誉めてくれてありがとね
いつでも作りますので、いっておくれ!!

メイママさんへ。
豆さんのを真似して、ひたすら練習しております・・・。
そんな余裕全然ないのに・・・。すぐ脱線する人。

funyuちゃんも入れてみますか??


kotokoさん、☆mi→さんへ。

kotokoさんへ。
kotokoさんのためなら、はんこの一つや二ついつでも彫ります!!言ってね♪(本気よ)

このゴムかわいいよね。
まねして作り中・・・これも送る??笑ひどいけど・・・

パーマはね、最近かけたの。
えらいことになっってきたから・・・すごいぼさぼさだけどね。

彫る時間だけは確保してるのほぼ毎日。
癒しの時間だから♪

☆mi→さんへ。
ほれないでぇ~ここだけはかわいいかったから載せたの。
あとはひどいよ~きっとびっくりするくらいひどいよ~へへへ。

にこチャンマークは、子の友達がすごく好きで。リクエストされてたの。
私のはんこには入ってないんだぁ。
あとで、手元に届くから、違う形で♪


豆さん、みゆさんへ。

豆さんへ。
いやぁ、ここだけね、かわいいみたいです私。
何度も言うけど、ほかひどいから!!みせられな~い。がははははぁ・・・クスン。

まねして編んでみてるんだけど・・・なかなかどうして。
がんばるぞっと。

みゆさんへ。
みなさんほんと素敵ですよね☆
感謝、感謝です。

先ほど、みゆさんのところにいけなかったんです・・・なんでだろう??


funyuちゃん♪

funyuちゃんもぜひぜひ♪
こうのとりにfunyuちゃんが乗っていてもかわいいかも♪

キレイなこうのとりとは別で、ことりちゃんのような可愛い感じのこうのとりもできます?

リクエストしちゃいますとぉ・・・
ことりちゃんが何羽かで、赤ちゃんを運んでいるような・・・かわいくないですかぁ?(^-^)

やっぱり、funyuちゃんはfunyuちゃんだけのデザインのほうがかわいいかな?

封筒に押してくれた・・・はっぱさんにねっ転がっている子(おまめちゃんに似てる!)が、ことりさんたちに運ばれているのがいいかなぁ~♪

よろしくお願いしま~す♪


メイママさんへ。

オープンまでには間に合わなくてもいいですか??
すごくかわいいと思います♪
アタマで創造は沸いてるんですけど・・・イラスト描けるかなぁ??

リクエストいただけるとうれしいですね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

