ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪那須旅行**二泊目**

私の誕生日の日(いつまでもしつこい??)の話し。

うちの息子は、ニワトリとともにおきるような子なので、とにかく早い!!
なのに、朝食は、8時ときたもんだ。
ということで、買っておいたパンを握りしめ、みんなで、野山散策をすることにしました。
036_convert_20081021123843.jpg
はぁ~なんとすがすがしい。
森林浴を満喫。
ところどころ紅葉しているところも。
037_convert_20081021124054.jpg
「あ!!くりっ!!!」029_convert_20081021123636.jpg
山栗がいたるところに落ちていて、りょうちゃんは大興奮です。

栗、どんぐり、松ぼっくり、椿の実。001_convert_20081022144001.jpg
りょうちゃんの那須旅行のお土産ほっこり。ぴんく(未来ちゃんに教えてもらった、虫が出てこなくなる方法、実践中)
あっちもこっちのなんて、どんどん進んでいたら、迷ってしまって・・・でもね、よ~く目を凝らしたら、ペンションはすぐそこでした・・・。

ペンションを後にし、南が丘牧場へ(入場無料)
048_convert_20081021124444.jpg
最近「ひつじのショーン」が大好きなりょうちゃん(知ってる方いますか??)
「メ~メ~ショーン!!」と、叫んでました。
馬、ひつじ、牛、ヤギ、ロバ、お魚。
牧場ソフトクリームもおいしかったぁ♪
050_convert_20081021124715.jpg
ハロウィンだから、かぼちゃもいっぱい。

りょうちゃんに「大きいお山いってきたね」と話をすると、「くりあったねっ」「メ~メ~ショーン」「かぼちゃおっきいね」などと、話してくれます。
楽しんでくれてよかったぁ。
早速写真も焼き、部屋に飾り、眺めては、興奮しているりょうちゃん。
また行こうね。

最後に、南が丘牧場で、トラックに描いてあったデザインがステキだったので、まねしてはんこを。
車輪004_convert_20081022145859.jpg

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありゃありゃ。
昨日コメしてなかった!!

4コマカメラ、これってトイカメだよね。
トイカメってほんっと好きなの。
(1台あるけど…使ってないけど…)
ものすごくピンぼけで撮れたりするんだよね。

ここ、どこなのー??ステキすぎ!!
森の中のペンション泊??
いやーん!良いね、那須も。
那須っちゃ日帰りって場所だからなぁ。
泊まるのもイイかも!!!
南が丘牧場ね、たった今、家族で今度どこ行く?って話で、行くか?って話してたの!!
入場無料だし、ピロシキ美味しいし。
久し振りに行きたいなぁ。
そして、車輪はんこもステキ☆
うーん、カントリー♪
pochi☆


こんばんは

松ぼっくりとか 久しぶりに見た!
私が 子供の頃はドングリも 松ぼっくりも まったく 珍しくなかったのに
自然と触れあわなくなってるんだな~と思いました

大きなかぼちゃですね!
また はんこも カントリーですてきですね!


楽しかったみたいだね~
ねえねえ 私にお土産ある~??(笑)

朝の高原って気持ち良さそう~♪♪
この写真見てるだけど、マイナスイオン浴びた気分になったよ。

2日間とも 天気も良くってよかったね。


すごい秋満喫な写真がいっぱ~い☆
りょうちゃんもお土産いっぱい拾って、楽しかっただろうなあ。
山って空気が澄んでいるけど、この時期はさらに澄み切っている気がしてすごく好きです♪
いいなあ、私も近所の山に登ってこようかしら笑

この車輪はんこすっごく素敵ですね~!!
このデザインだったら絶対にゴム版!
クラフト紙なんかに押してもよさそうだなあ。

あ、色々交換こする話。
なないろさんに入れて欲しい物を考えている時が
すんごく楽しくって♪
いっぱいありすぎて迷っちゃう~!!


お誕生日の那須旅行楽しくすごせましたね
りょうちゃんも、楽しそう
木の実拾い時を忘れてしまうよね
虫出てこないやり方勉強になりました
メモしておかなくっちゃ
φ(._.)メモメモ


お久しぶりです^^
お誕生日だったんですね。おめでとうございま~すっ
那須はもう紅葉してるんですね~!ちょっと肌寒いくらいですか?
私も2年前の夏に那須へ行ったんですけど、空気の美味しいところですよねっ
りょうちゃんの自然のお土産も秋ならでは。お家へ帰ってから何かに変身するのかしら?!
ポチリ☆


地面に目を凝らすりょうちゃんのワクワク感が伝わってくる☆

そして、この車輪はんこすっごくツボ!!ぽっち!!
すてきです^^
ゴム版ですか?


荷物着いてよかった。
使ってやってください☆
どんな風に素敵にコラボってもらったのか楽しみ^^
どうぞ記事にしてやってください。


とても楽しい旅行になったようですね
私も一緒に行った気になって
楽しませていただきましたv-410
私もひつじのショーン知ってます
なんだか楽しくて、笑えますよね
私も今度羊を見つけたら
「メ~メ~ショーン!!」っと呼んでみますね
りょうたろうくんんのお土産は
何になるのかな?


朝もやの清々しい感じが良いですよね!

空気が違うんだろうなー。絶対☆
栗やどんぐりのお土産もたくさんだーー♪

りょうちゃんもてんちゃんも楽しく過ごせて良かったね!旅行も赤ちゃんの頃とは違ってちゃんと覚えているし。


あの・・・今更なんだけど、「てんちゃん」と呼ばれる事に違和感は感じていない??
もし嫌だったら悪いなぁと思って。


野山散策wマイナスイオンたーーーっぷりで
癒されそうですね~

かぼちゃめちゃでかやないですか!!!!
某アニメのエンディング【サザエ○ン】みたいに、
りょうちゃん入れそうですね~(笑)

車輪はんこ!とっても雰囲気でてますね~
アンティークっぽくて好きです☆ポッチン☆


気持ちよさそ~!!

森林浴、いいですね~!
空気がおいしそ~♪
いいなぁ~、いいなぁ~(^-^)
あたちは、この写真をみて森林浴させてもらいます♪

ひつじのショーン、かわいいですよねっ♪


遅くなりましたが…。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)/
森林浴素敵ですね~。私も癒されに行きたいです。

こちらも遅くなりましたが、やっと「着せ替え」の記事ができました(*≧m≦)
良かったら覗きに来てみてやって下さいm(__)m


kotokoさん、ハンナさん、豆さんへ。

kotokoさんへ。
この返事コメント、kotokoさんのところにきのうしてきちゃったぁ。
那須いいよ♪
時期もいいから、ほんとお勧めです。

いつも妹さんのトイカメ使ってるよね♪
kotokoさんのところで言いものみたあとはね、ますます欲しくなっちゃうよねぇ。


ハンナさんへ。
ふとしたときに、まつぼっくりさがしてみるといいかも!?
なかなかの喜びの気持ちがわいてきますよ。
カントリーかぁ。
うんうん、そんな感じね♪

豆さんへ。
ではでは、マイナスイオンをお土産に・・・感じました??
りょうちゃんが、のちほど、どんぐりこをくれるそうです。
たのしかったぁ、旅行はこうでないといけませんね。
しゅわわせ~


未来ちゃん、みゆさん、きんねこ☆さんへ。

未来ちゃんへ。
そうねぇ、この時期はよりいい季節よね。
では、今度ご一緒に森林浴しませんか??
いい発見たくさんできまっせ~。ほ~らほら♪

車輪、いいよね。
母に見せたら、「カブトムシ??」って言われた。

私、今日、未来ちゃんのところにリクエストしにいってしまった。
これはね、夢広がっちゃうよ~私。
どうしよう、毎日眠れない日が続くわぁ。ぶひっ。

みゆさんへ。
木の実拾いは、本当に時間を忘れちゃいます。
「また行こうね」って。毎日みんなで話しています。

この虫の出ない方法は、私も今日実践終わりました。
これで我が家は完璧です!!

きんねこ☆さんへ。
ありがとうございます!!うれしいです。

そうですね、朝晩は、ひんやりとしていました。
でも、とってもすがすがしくて気持ちよかったです。
何かに化けるといいんですけどね・・・成功するか否や。
いつも応援ありがとうございます。


こももさん、まりもんさん、ひなママさんへ。

こももさんへ。
コラボの件ですが・・・こももさんのすてきさがくずされるけっかになったかも!?
ごめんね。
だって、あんなにステキなもの、そのままがいいにきまってる!!でも、明日の記事にて。

車輪いいよね♪
「お~い、僕をはんこにしてくれ。」と言ってるようだったのでね。うふふ

まりもんさんへ。
きんねこさんと同じことを・・・きゃ~プレッシャーだわ。
何になるでしょうかね・・・期待せずに。

ひつじのショーン知ってるんですか!!
おもしろかったのに、もうおわちゃったんですよねぇ、残念。

ひなママさんへ。
てんちゃん、いいに決まってる笑
だって、これはひなママさんだけの呼びかただもの、ウシシシ。

うちも田舎だけど、こういうのとはぜんぜん違うからね、本当にいいところだぁ。
こういうところで子育てしたいなぁ(このコメント2回目)


☆mi→さん、メイママさん、akiさんへ。

☆mi→さんへ。
♪ちゃっちゃちゃら~、ちゃっちゃちゃら~ちゃらっちゃっちゃちゃ~ちゃ~ちゃ。
できるできる!!
わたしもできるかなぁ??よいしょ。

いいところですよ、ほんと。
そちらからはきっと遠いと思いますが、もしものときにはいってみてくださいね。

車輪も味わい深いでしょ!?

メイママさんへ。
メイちゃん、こんな写真でよかったら、あじわってぇ~。
いいですよね、たまには旅行も。
ひと段落着いた暁には、ぜひ那須へ!!(観光大使??)

akiさんへ。
ありがとうございます。
きせかえ、今から見に行かせていただきます♪
そして、こちらで紹介させていただきますね。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

