ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪那須旅行日記**1泊目**

いってきました、那須旅行!!
晴天にも恵まれ、とっても充実した家族旅行となりました。
今日、明日と、旅行記を載せていきたいと思います。

1日目
西那須野で高速をおり、向かったのは、那須アウトレットガーデン。
「百聞は一見にしかず。」あまりいい評判は聞いていなかったのですが・・・。
こんなことができるんですよ♪
にわとり022_convert_20081021122720.jpg
ひつじ024_convert_20081021122918.jpg

それにこどもパークのようなものがあったので、お子さん連れの方にはいいかも!?
アウトレット自体は、いろんなところと大して変わらず・・・何も買ってはきませんでした。
しいて言えば、りょうちゃんが勝手にレジまで持っていった、ミニカーのみ。
だけど、森林に囲まれ、水の音もとてもよく、すがすがしく感じるアウトレットでした。

その後、パパのお友達が酒屋さんを営んでいるので、遊びに。
近くにあった、石の美術館の前で。026_convert_20081021123041.jpg
中にも入ってみたかったけど、子連れはちょっととがめてしまいました。

さて、その後は、那須の町をぶらぶらとし、ペンションで1泊過ごしました。
ダイニングの横には、キッズルームがあるので、久々にのんびりと、おいしいごはんをいただきました。

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お帰りなさい!!そしてお疲れ様~。

アウトレットにニワトリや羊がいるとは!
りょうちゃんも楽しく過ごせてよかったね☆
石の美術館 ステキ~。そのまま葉書になりそうな写真だね。中も見たかったなぁ~。

そしてお土産。どれも味のあるいい物達♪
ペンションでの一泊も普段とは違って良い時間を過ごせましたね~。
明日の記事も楽しみにしてまーす♪


はじめまして

はじめまして、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます☆


おめでとうございます~!!

なないろてんとうむしさん、お誕生日おめでとうございます~♪
ブログに遊びにきていなかったので、遅くなりました...

旅行に行っていたんですね♪
いいなぁ~(^-^)
リフレッシュできましたかぁ~?

フランスレターシール、素敵ですね♪


おかえりなさい~

動物のところではすごく近くまでよれたんですね~
りょうちゃんは興味津々だったのでは?

風景も綺麗そうで 私もどこか 行きたくなりました

それと
おそくなりましたが お誕生日おめでとうございます!!☆☆
さらによい 一年になりますように。。。


おかえりなさ~い♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
素敵な休日を過ごされたみたいで☆よかったですね。

4コマカメラ、私も気になってます。
タテに4コマのカメラもありますよね♪
いつもかわいいモデルさんがそばにいて羨ましいです(*^。^*)


おかえりなさーーーい☆☆

楽しんだようですね~
りょうちゃんも、羊やにわとりにふれて笑顔ニッコリだったんだろうなぁ~

私も。。。TOYカメラ気になってるんですよーーー
結構いろんなものが出てますよね☆☆


おかえりなさ~い!
素敵なお誕生になったのでしょうね♪

あ、石の美術館だ!!
この前の旅行で行きました~。
建物のつくりがおもしろくて不思議でした。

なんだか旅行の記事見るのって楽しいなあ☆


ひなっちのママさん、hanaeさん、メイママさんへ。

ひなっちのママさんへ。
住みたくなっちゃうようなところばかりだった。
こういうところで子育てしてみたいなぁって。
ぜひ、お勧めです、家族旅行に。
結構近いと思うんだけど・・・。
ひなちゃん、舞い上がること間違いなしよ♪

hanaeさんへ。
はじめまして、コメントありがとうございます。
また、いらしてくださいね♪

めいままさんへ。
そうなんです、行ってきたんです。
ずいぶんと、コメントしなくてすみませんでした。

このシール、とってもステキでした。
いろんなところに貼りたくなっちゃいます。


ハンナさん、kiraさんへ。

ハンナさんへ。
那須はいいですよ~お勧めです(お近くなら)
りょうちゃんは、まじかに見る動物たちに、自分から歩み寄ってました。
かじられそうでした笑
とってもいいたびでしたよ♪

kiraさんへ。
誕生日のお祝い、ありがとうございます。

カメラかわいいですよね。
今は、自分のプレゼント買ったので、買えませんが、しばらくしたら、ほしいなぁとおもってます。
かわいいですよね♪


mi☆→さん、未来ちゃんへ。

mi☆→さんへ。
幸せそうでしたぁ~。
みんな幸せです。

カメラね、いろんなのでてるよね。
魚眼レンズのも気になってるんだぁ。

未来ちゃんへ。
あら??珍しい、こんな時間に。お休み??

何で、こんな外れのほうにある、美術館知ってるの??
やんだぁ、同じところにたってたのね、私たち。
隣のお店にも行った??


魚眼レンズ気になってるんですね~
さすが!!なないろさん!!!

私も魚眼はすっごく気になってて
面白いですよね~
魚眼レンズなら高いけど、
TOYカメラの【デメキンカメラ】ならお買い得ですもんね☆☆

私もTOYカメラ欲しいです☆


☆mi→さんへ。

かわいいよね♪
でもなぁ。まだかえないなぁ。
ブーツかっちゃったし、旅行いっちゃったし・・・。
でも、欲しいよね!!
miさん、もし私より先に買ったら、情報流してぇ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

