ほっこり♪スポンサーサイト


ほっこり♪いない いない ばぁ

何言ってるかは、なかなか解読するのは難しいけど、なんだかいろいろ話してくれるりょうたろうさん。

『いない いない ばぁ』が好きで、特にパクパクさんが大好きはーと
過去のものをいくつかDVDに収めてあって、私がご飯食べる時に見せてます。

最近歌うんですよ。それが、大爆笑なんです。

「いない、いない、いない、いない…」ここまでは、おぉ、やるね。と思ってますが。

「ばぁ!!」のところが、「とぅー!!」って。
えぇ!!!!手を思いっきり横に広げてやってる。

「あのね、りょうちゃん、ばぁ!!なんですけど・・・」

そしたら今度は、「たぁー!!」
おお、母音はあってるね。

何かと笑わせてくれる、うちのほっこりほっこり。えんじプリンスりょうたろさんでした。



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リンクOKです
私も頂いて行きます
今後ともよろしくお願いします


りょうさんやばいねー
『とぅーーー!』って
超聴きたい
確実にりえの遺伝子受け継いでるよね。プロだね。
幼い頃からやりよるな。
あっ。そうだね。それの事だね。プロテインだね。
山形の人の見たよ


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

おすすめです♪

                かわいいく、おしゃれな子供服♪              「はんけしくん」ではんこ検索。「ツキネコ」でスタンプ検索。楽しいのでぜひ!! 
那須町のホテルの口コミ
那須町のホテルの口コミ

ブログランキング

ぽち、ありがとうございます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

樹を育ててます☆

大きくなると、本物の樹が、地球のどこかに植えられるんだそうです☆

ブログ内検索エンジン♪

心地よい毎日に☆

   

手作り好きのみなさんへ。

プロフィール

なないろてんとうむし

Author:なないろてんとうむし
ようこそ。なないろてんとうむしです。

家族・・・パパ,りょうたろう、あゆむ
趣味・・・手作りはんこと雑貨。

よかったら、また来てくださいね♪

また、どうぞ♪

みなさんも「ほっこり」でありますように♪

